プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
S.T様より
嬉しいお写真が届きました*
本当にありがとうございます
DSC.jpg

オトナっぽい*セクシーなセイディちゃんは、
新たな一面を見た気持ちになり、すっごく新鮮でした!!

たまむし宅には、いない娘さんなので、喜びはひとしお(*^^*)
(ラディっ子だけれど*憧れの子でしたから~)

なんだか、凄く励みになりました*
年末に素敵なあたたかい贈り物を貰った気持ちに・・・


また、充電して、春に思いっきり春らしいブライスちゃんのおようふくを
作ろうと思います**^^
●こそっと*SHOP●より♪ 


!!!!!ありがとうございました!!!!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ぽぉさんへ♪

> 温かそうなニット帽で、大人っぽいセイディさんですね。
ね!大人っぽい!!色気さえありますよね♪

> 家にもセイディさんいますが、こんな美人さんじゃ
> ないような・・・
ぽぉさんのおうにのセイディちゃんは、カワユイ年下のお嬢さんに
見えますよねv-238
 同じお人形なのに、不思議ですよね~~
私は、それぞれにうっとりします~(//∇//)
きっと*うちにも居たならば、また、違ったセイディちゃんなのだろうな♪


> 今年一年、いろいろとお世話になりました。
> たまむしさんのブログはいつも楽しくて
> 励みになっています。
> また来年も引き続きよろしくお願いします。
私も色々とお世話になりました**
こちらこそ、また来年も宜しくお願いします(o^-^o)
楽しい交流ありがとうございました(^〇^)//


■ 尚花さんへ♪ Re: ほっこりと。。^^

> あったかそうですね^^
冬はお人形と言えども、ニットものを身に付けさせてあげたいですよね♪

> いいな、いいな~^^寒くて寒くて、ブライスさんたちもあったかな恰好してくれたらうれしいですよね^^
> セーターとかも編めたらいいんですが、、^^;
> できないので色んな方の処で見せていただいて、眼福だけしています^^;
寒さも本格的で、キンキンする寒さですよね!!
自分には出来ないものや、路線の違う手仕事を
およそで見るのは、本当に楽しいですよね(*´∇`*)

■ S.Tさんへ♪

S.T様 こんばんは(*´∇`*)
お写真、ありがとうございます!
こちらこそ!!とても*嬉しかったです(^〇^)


色っぽいセイディちゃんですよねv-238

> これからも、ブログ拝見させていただきますのでよろしくお願いします。
> SHOPも楽しみにしてま~す。
大変励みになります!
ありがとうございました(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)~~♪

■ あいちゃんへ♪ Re: 素敵だわ!

> わたしも‥‥
> あの可愛い帽子を、来年 ドールにかぶせてあげるんだーい(っ´ω`c)
わぁ~い!!(*≧∀≦*) ありがとう~!
どんなお洋服と合わせるのかなぁ?楽しみです!

>
> たまむしさん、来年もよろしくね!
こちらこそ、宜しくお願いします(o^-^o)
よいお年を~o(*⌒O⌒)b! 

■ 

温かそうなニット帽で、大人っぽいセイディさんですね。
家にもセイディさんいますが、こんな美人さんじゃ
ないような・・・
やっぱりお迎えしたお宅によっていろんなセイディさんに
なるのかな?

今年一年、いろいろとお世話になりました。
たまむしさんのブログはいつも楽しくて
励みになっています。
また来年も引き続きよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。



■ ほっこりと。。^^

あったかそうですね^^
いいな、いいな~^^寒くて寒くて、ブライスさんたちもあったかな恰好してくれたらうれしいですよね^^
セーターとかも編めたらいいんですが、、^^;
できないので色んな方の処で見せていただいて、眼福だけしています^^;

■ 

たまむし様

こんばんは!
家のセイディちゃんアップしていただきありがとうございます。
めっちゃ、うれしいです~!^o^v

これからも、ブログ拝見させていただきますのでよろしくお願いします。
SHOPも楽しみにしてま~す。


■ 素敵だわ!

わたしも‥‥
あの可愛い帽子を、来年 ドールにかぶせてあげるんだーい(っ´ω`c)


たまむしさん、来年もよろしくね!

よいお年を! ( ´艸`)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


