プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
DSC_0400a.jpg

なぜか、とっても和む、イヌジマさん

DSC_0399a.jpg

でも、ウチノコは、まだ名前が決まりません。
浮かんでくるまで、きっと名づけないかな。

collage_20131206000716514_20131206001525540_20131208101549092a_20131228004337e2c.jpg

なんでだか、、、
やっぱり、日本の妖怪だからかな?
普段の生活の中に溶け込むイヌジマさん♪♪
かっこつけなくても、写真撮るのに周りを片付けなくても、
そのまま撮影してもばっちり決まる。
なんだか、居心地いいです♪♪

DSC_0376a.jpg



年始年末は、お笑い番組がたくさんやるので楽しみだな♪♪
今も、爆笑問題の芸人ネタ番組を見ながら、書いてます(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ayugoneさんへ♪

ayugoneさんこんばんは(^^)♪
>
> 爆笑問題の芸人ネタ番組・・・「検索ちゃん」かな?
> 私も見てました^^。
そうそう!それそれ~o(*⌒O⌒)b!!
今日は「イロモネア」も録画してたやつ見ましたよん♪
もしや‥ayugoneさんもお笑い番組お好き?

>
> たまむしさん、今年はお世話になりました。
私もお世話になりました*(^^)

> 来年もたまむしさんとたまむしさんの家族がたくさん笑顔に
> なれる年になりますように!
ありがとうございます!
あゆごんさんのご家族へも!!

> 良いお年を。  ...今から雑煮を作ります^^; 忙しい〜≥≤。。。
たまむしは明日の朝つくります。
今日は大掃除で疲れちゃった☆
良いお年を~(〃^ー^〃)

■ 

たまむしさんこんばんは!

爆笑問題の芸人ネタ番組・・・「検索ちゃん」かな?
私も見てました^^。

たまむしさん、今年はお世話になりました。
来年もたまむしさんとたまむしさんの家族がたくさん笑顔に
なれる年になりますように!
良いお年を。  ...今から雑煮を作ります^^; 忙しい〜≥≤。。。

■ くうにゃんさんへ♪ Re: イヌジマさん、イイネ

くうにゃんさん*コンバンハ!!

> イヌジマさんってナンダか本当に存在してて
> 生きて動いてるみたい。
そそそ*生きている見たいねぇ~♪
ジブリ映画にいそうです~~~^^

> 存在感バッチリネ(^。^)
>
> モンマルトルさんもお帰りなさい。
は~い*ただいまです♪
今ではすっかりなじんでますよぉ~(*^^*)もう、ウチノコです♪♪

■ 尚花さんへ Re: 存在感たっぷりの、

> イヌジマさんですね^^!
> 妖怪っていっても、かわいい妖怪ですよね^^
> そういうところがだいすきです^^
そうなんですよ~~~人畜無害なんですって!!
なので、里親に安心して立候補できました(*^^*)
 妖怪好きの友達と、自分ならどんな妖怪を生み出すか??
などと、楽しいおはなしもしたりして・・・
本当にこういうの大好きです!!


> ワンちゃんと一緒のフォトがたまらなく愛らしいなぁ^^
なんだか、、、ワンコとの相性もイイカンジですv-290

■ よもぞさんへ♪ Re: イヌジマさん

> 真夜中にやり残した家事とかしてくれてますか(爆
時々やってくれているようです。
朝起きると、腕が濡れています。(うそです)
・・・というか、ウチのすんでいる、こびとさんたちの悪戯を監視
してくれているようです^^
先日、こびとさん達と仲良くしている所を発見しました!!^^

>
> 今度はワンコの背中に乗せて撮影してください♪
おほ*ワンコの背中はきっと難しいねぇ~
ずっと、ブライスさんやベチさんをそうしようとしたけど、
怖いみたいで!!
(・・・と言うより、ワンコの習性で、上に乗っかられるということは、
支配されている。と言うことなので、難しいのかなぁ~~???)←まじめかっっ(さまぁ~ず風に!)
>
> 爆笑問題は「田中がいての太田です!」って感じが大好き。
うん。うん。そうだね!!!
太田のファンなんです~^^奥さんとの関係も、すっごく好きです^^
もち、田中との関係も~♪
(ここで、お笑いのおはなしが出来るとは!!!私は子供の頃から大好きなんですよぉ~~♪)

■ いそさんへ♪

こんばんは~♪^^

> イヌジマさんと同郷のいそです(・∀・)
そうなのね~!!ををっ!!!

> ほんとにどこにでも溶け込みますね。
> さすが妖怪!
妖怪も・・・人畜無害だと。。凄く安心しますよね^^

>
> 前回のコメントのお返事をとても共感しながら読ませてもらいました。
> たまむしさんの「ブログに書かされている」という言葉にハッとしつつ、そういうときあるなあと。
> 深い言葉だなあと心にしみました。
> そうならないように気をつけていきたいです。
ね・な~~んにも考えないで、本当は楽しく進んでゆきたいけれど、
そう言う訳にも行かない時もあって!

■ まりものおうちさんへ♪

> 自然体なイヌジマさん素敵だね。
そこらへんに、ぽっと置いてもいい感じでいてくれるイヌジマさん・・^^

>
> ずっと気になる存在・・・じわじわーっときますね。
そうですね!じわじわ~~って来ますネェ~~言われてみると、そういう表現ぴったりかもです!!

> 黄色いかさに座ってるのがなんかかわいいわ。
これ、小学生用の小さいやつ♪先がまあるくて、危なくないやつ♪
間違えて買ってきちゃったのv-356
でも、イヌジマさんにはぴったりかなぁ~~って(笑)

コメントありがとうございます**

■ イヌジマさん、イイネ

たまむしさん♪
イヌジマさんってナンダか本当に存在してて
生きて動いてるみたい。
存在感バッチリネ(^。^)

モンマルトルさんもお帰りなさい。

■ 存在感たっぷりの、

イヌジマさんですね^^!
妖怪っていっても、かわいい妖怪ですよね^^
そういうところがだいすきです^^
ワンちゃんと一緒のフォトがたまらなく愛らしいなぁ^^

■ イヌジマさん

真夜中にやり残した家事とかしてくれてますか(爆

今度はワンコの背中に乗せて撮影してください♪

爆笑問題は「田中がいての太田です!」って感じが大好き。

■ 

おはようございます。
イヌジマさんと同郷のいそです(・∀・)
ほんとにどこにでも溶け込みますね。
さすが妖怪!

前回のコメントのお返事をとても共感しながら読ませてもらいました。
たまむしさんの「ブログに書かされている」という言葉にハッとしつつ、そういうときあるなあと。
深い言葉だなあと心にしみました。
そうならないように気をつけていきたいです。

■ 

自然体なイヌジマさん素敵だね。

ずっと気になる存在・・・じわじわーっときますね。
黄色いかさに座ってるのがなんかかわいいわ。

■ イイネ!イイネ!

たまむしさんのイヌジマは、二つ目!

うちの ニャンサンと似ているのかも( ´艸`)


そうそう。
生活の中にいてこそのイヌジマだよね。


竿にいるイヌジマ。素敵だよぉ~☆


爆問好きとは‥
ウチの婚約者さんと同じね。
私も好きだよ! 太田がね(笑)



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |