プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
昨日の続き・・・



おばサンタ
さんより、届いたクリスマスプレゼントは・・・
DSC_0446d.jpg
J丸のお嫁さん!!

DSCN0011a.jpg「えっ!?ボクのお嫁しゃん!?」



↓ワンコのお人形ってあまり無いですよね・・
ちょっと前に・・・
この(右)ハンサム猫人形さんを、、J丸人形にカスタム出来ないかなぁ~~~??
って、お迎え♪
DSC_0460d.jpg
この金色の猫姫さんは、フィアンセでした・・・
したらば!!!
その姫が、クリスマスに、お嫁に来てくれました!!!
ハッピークリスマス
他の猫人形達も・大喜び

おばさんたさん・・・ありがとう~~
オトナにも、サンタさんって来てくれるんだね!!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今日も・ブライスちゃん出ていなくてごめんなさいね~
次回は、登場します♪♪^^


関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ りなさんへ♪ Re: メリークリスマス☆彡

> 金色の猫姫さん、どストライクです✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
ええっっ~~~!ほんとう!!??v-291
りなさんも、猫人形とかお好きなのですか??
というか、姫さまファッションだからかな?
でも、デモ嬉しい!!この猫さんきっと貴族の猫さんだよね!気品ある~~~♪♪

来年は、こういうドレスも作ってみたいなぁ~~って思っているのですよ!
やはりこういうドレスって、憧れます!!!

> 調べたいわぁ、欲しい!!
> でもそんな余裕はなくて・・・(*^_^*)
うん、うん、ちょっとずつお小遣いためたり、
節約とかして、私もがんばってます!!(笑)

>
> 凄いプレゼントですね!!
本当です!本当に、ビックリしました。。
ああ*感謝***

>
> J丸くん、本当にいい子ですね(人´∀`)
ありがとうございます!!^^
どこにでもいるカラーの雑種犬だけれど。。
私には特別で、、来年はこのこにちなんだお人形を作りたいと思っているのです・・・
v-398

■ いそさんへ♪

> このネコさん、かっこいい(≧▽≦)
> わあ!チェックチェック!
これは、だいぶ昔に発表になったお人形だと思います。
グルーブの猫人形さんだと思いましたが・・・
今も新しいのが生産されているのでしょうかねぇ・・・???
 来年は、何かしら、J丸&M太(ウチのワンコ)のドール?かぬいぐるみを作りたいと思っているので、、
こそっり、色々集めていたのです。。。
(実現するといいけど!かなり難儀そう~~)

> たまむしさんにおしえてもらったジャック・スケリントンのサンタバージョン、さっそくポチッとしちゃったよ!
> わたしの中でサンタバージョンてとこがツボでした(*´▽`*)
> クリスマス終わっちゃうけどいいのだー!
ええ!ええ!
私も、ハロウィン終わっちゃったけど、
このサンタバージョンじゃない方も、お小遣いがたまったら、
また注文かけたいなぁ~~~♪って思っているのです!
何やら、このサンタバージョンと頭が交換で切るらしいので!!^^うひv-238
早く、サンタのジャック、いそさんちに届くといいねぇv-354

■ メリークリスマス☆彡

金色の猫姫さん、どストライクです✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
調べたいわぁ、欲しい!!
でもそんな余裕はなくて・・・(*^_^*)

凄いプレゼントですね!!

J丸くん、本当にいい子ですね(人´∀`)

■ 

このネコさん、かっこいい(≧▽≦)
わあ!チェックチェック!

たまむしさんにおしえてもらったジャック・スケリントンのサンタバージョン、さっそくポチッとしちゃったよ!
わたしの中でサンタバージョンてとこがツボでした(*´▽`*)
クリスマス終わっちゃうけどいいのだー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |