プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
やっほうぅ~~~!!!

DSC_0183_20131223222937827a.jpg

プレゼントを貰って・大喜び


キラキラキラ~~~ン
DSC_0185_20131223224034018a.jpg
天からプレゼントが降ってきた!???


DSC_0195a_20131223231834131.jpg

いえいえ、おばサンタから、プレゼントが届きました!!!


・・・つづく・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ あいちゃんへ♪メリクリ~ Re: メリークリスマス

> たまむしさん、メリークリスマス☆(≧∇≦)
あいちゃんも*メリークリスマス!!!

>
> ほね骨ちゃん、うれしそーう!
ねぇ~~v-398この顔見てると、凄く和むよぉ~~
幸せな気分に!!(笑)

>
> キラキラと‥
> かがやいてるね!
うは*

>
> うふふっ ★☆(*´з`*)☆★
綺麗な光に包まれたい夜ですねぇ~♪♪

■ よもさんへ♪メリクリ♪Re: ガイコツクリスマス☆

> まだ早いけどメリークリスマス☆
明日だね!!メリークリスマス^^//

>
> 大きいホネホネさんがのっぽさんに見えますぞ!
ジャックサンタと並ぶと、カナリ大きく見えるねぇ~
この骨骨(中)、(実は)去年のと違って、双子の弟なんだよ~~
2匹いるんさ^^

■ Re: タイトルなし

> Merry Christmas!!
メリークリスマス~~♪♪

> すっかりご無沙汰してすいません・・・
いえいえそんな!!お忙しい季節ですもの!!


> たまむしさんらしい、がい骨君でクリスマスを
> お祝いですね。
> プレゼントもらってとっても嬉しそう~
ねぇ~~このお顔たまりませんてv-10v-8

>
> 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
ぽぉさんも(*^^*)v-339[絵文字:v-282素敵なイブをv-290

■ ♪尚花さんへ♪Re: ハッピークリスマス^^

> 骨骨さんのクリスマス、すごくシュールですが、愉しそうですね^^
お顔が、この目目が~~~なんとも、嬉しい表情なの~~~♪うっふ~~*

> わたしは「明日クリスマス!」ということで、全然眠れませんでした^^;
> こういうところは子供なんですよね^^;
あは*でも、大人になっても、そういう時ってあるよね^^

> まぁ、でも愉しみは多いほうがいいですからね^^
ええ!絶対そうですよ♪♪
>
> たまむしさんにもハッピークリスマスです^^
尚ちゃんにも*ハッピークリスマスv-354

■ いそさんへ♪メリクリ♪

> ★:゚*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゚*★
↑かわいい~~!!  メリークリスマス♪♪
イブだねぇ~~

> サンタさんの骨みたいな方はどなた??(@_@)
> すごくツボってしまいました!
小さい方?
●特撮リボルテック SERIES No.017 ジャック・スケリントン(サンタバージョン)
ですよぉ~♪
お顔が、替えが他に2つついていて、面白いよ~♪
色んな場所が、可動式だし!小さいし、大きさもe-278^^
(ちなみにもうひとつのは、学研さん→http://tamamusi6.blog.fc2.com/blog-entry-208.html

いそさんも、腰かして骨骨ずき??v-345

■ メリークリスマス

たまむしさん、メリークリスマス☆(≧∇≦)

ほね骨ちゃん、うれしそーう!

キラキラと‥
かがやいてるね!

うふふっ ★☆(*´з`*)☆★

■ ガイコツクリスマス☆

まだ早いけどメリークリスマス☆

大きいホネホネさんがのっぽさんに見えますぞ!

■ 

Merry Christmas!!

すっかりご無沙汰してすいません・・・

たまむしさんらしい、がい骨君でクリスマスを
お祝いですね。
プレゼントもらってとっても嬉しそう~

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

■ ハッピークリスマス^^

骨骨さんのクリスマス、すごくシュールですが、愉しそうですね^^
わたしは「明日クリスマス!」ということで、全然眠れませんでした^^;
こういうところは子供なんですよね^^;
まぁ、でも愉しみは多いほうがいいですからね^^

たまむしさんにもハッピークリスマスです^^

■ 

★:゚*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゚*★

サンタさんの骨みたいな方はどなた??(@_@)
すごくツボってしまいました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |