プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
MISS*MIMOSA
1395154763494aa.jpg
ミス・ミモザ

コノコに決定!!!








輝く黄色髪の「ハイホー」さん♪


DSC_0331a_20140404223359df5.jpg
DSC_0323a_20140404223400da5.jpg
DSC_0324a_2014040422340157e.jpg
前回紹介した・・「あのミモザ服は、誰が一体一番似合う??」
と考えた時に、
ミスミモザを考えよう!!!・・と思いつき、
DSCN4065a.jpg
よくよく考えると、あの輝く黄色い花*ミモザと
同じ色の髪の毛なので!!
そう名づけましょう。。。って。
DSC_0325a_201404042234038c5.jpg

ミス・ミモザに決定!!


DSC_0247a_201404042244309ff.jpg
(Hi!-Ho! Marine:ハイホーマリーン)

製品名 ショップ限定ネオブライス「ハイホーマリーン」
JANコード 4904810483175
メーカー タカラトミー
製造年 2013年

公園の噴水に、おもちゃのお船を浮かべて遊びましょう♪
船が動き出すと、まるで噴水も湖みたいに見えるの!

『ハイホーマリーン』は、夏らしい爽やかなマリンルックがお気に入り。
赤いラインの入った白いセラーカラーのワンピースは、トップがボーダー柄、
スカートは発色の良い赤で大きく広がったAラインのシルエットがとってもかわいいデザインです♪
夏の青空のようなブルーのゴブハットには、赤い大きなぽんぽんと、
かわいらしいタコのイラスト入りエンブレムがついて、遊び心たっぷり!
お気に入りの丸メガネは大きめの赤をセレクト。小物にもこだわっています。
足元は、白いショートソックスと黒いワンストラップシューズを履かせて、
元気に走りだしそうな女の子のイメージに仕上げました。

ヘアスタイルは、前髪のあるゆるいカールのついたショートボブスタイルで、
ヘアカラーはレモンイエローです。
健康的なナチュラルメイクを施し、正面の瞳に、ライトブルーのスペシャルカラーをセットしています。
スタンドはホワイトです。

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【肌タイプ】フェア(ナチュラルスキン)
【メイク】アイシャドウ:イエローブラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトブルー(正面※スペシャルカラー)、グリーン(右)、ピンク(正面)、ブルー(左)
【ヘアカラー】レモンイエロー
【セット内容】ドール、ワンピース、ゴブハット、メガネ、シューズ、ソックス、ショーツ、スタンド

発売日:2013年8月9日(金)発売
販売価格:14,490円(税込)
(↑公式より)
20130831_105452.jpg
・・・さて、ミス・ミモザさんは、
我が家では、【37女】さんなのですよ。
DSC_0231a.jpg
久々の・・・”新品”ブライスさんお迎えでゴザイマス。
(30女の2012年7月のマヌヘアリィさん以来!!)
2013年8月31日にご到着♪
DSC_0238a.jpg
しかも、ラディエンス+は初めてのこと!
DSC_0242a_20140404224354b3f.jpg
久々すぎて・・・緊張(笑))))
今の子って、箱にビニールがかかってるのですね
知らんかったったわ~~~
DSC_0244a_20140404224355bcf.jpg
DSC_0245a_20140404224426ba1.jpg

ラディエンスは・・初期の大きすぎないアイホールの子達が好きでして、
後期の大きいアイホールが苦手なたまむしです。。
でも、後期って可愛い子勢ぞろいですよね~~~(;;)
だから!!
ラディエンス+が出ると知って、すごく嬉しかった


DSC_0246a_20140404224428b92.jpg

この・正面お目目のお色がたまらんですね

DSC_0247a_201404042244309ff.jpgDSC_0248a_2014040422443132d.jpgDSC_0251a_20140404224433861.jpg
↑箱の外からのお写真って、もう二度と撮れない物だから!
下から、上から・・・撮る~~~♪♪
それぞれ表情違って見えて・イイネ
(*^m^*)-♪


服もカワイ~~~
帽子変~~~
眼鏡はコント眼鏡~~~???
DSC_0253a_20140404224513d8f.jpg

帽子も変だよ~

DSC_0254a_20140404224514f49.jpg

でも好きだぁ~~

DSC_0256a.jpg
(正面目目が怖くないなんて!サイコー!!)


DSC_0258a_2014040422451758c.jpg

あ!後ろの止め具(?)前と違う!!
昔は、黒だったような。。。

DSC_0259a_20140404224518386.jpg

↑プルリングの定位置もある!?
これって昔はなかったよねぇ???

DSC_0261a.jpg

お帽子用の薄いドーム!?
これは・・・色移り防止用に???
額の方までついてるね!
今は、みんなこうなの???
(随分と、昔と変わってきているんですね~~~^^)

DSC_0264a_2014040422462334f.jpg

↑いつも、こうしてカッターで、ココを切って
小物を取り出します!
テープをはがすと、はがし後が汚くなる時があるので!!
皆さんはどうしているのかなぁ~~~

DSC_0267a_201404042246257cd.jpg
靴と靴下が、
すっごくカワイイヨ
今の子は、みーんな、足や腕にテープがついてるの??
色移り防止??


DSC_0271a_20140404224626a94.jpg

↑白目にバリがついてた!!!
でも、細かい鑢やコンパウンドかけたら、取れるよね?
!!!気にしない!!!

DSC_0279a_20140404224627f12.jpg

足の、ポッチの気になるけれど・・・
!!!気にしない!!!

DSC_0281a_201404042246435e7.jpg

↓↓頬紅ハゲてたけど、
!!!気にしない!!!


DSC_0286a_201404042246446c6.jpg

(あ・嘘です。これはチョット凹みました。)
(自分で直せないんで~~)


DSC_0328a_201404042246468c0.jpg
お仲間さんへ、ミス・ミモザさん、ご挨拶
「みなさん*ヨロシクネ♪」

ラディエンス+ は・・
ギミックの紐をひっぱると、音がカチッとしない!!
ちょっとたまむし的には、スッキリしなくて、
残念でした~~



リンク
★ハイホーマリーンの画像(102,000件)-Yahoo!検索(画像)→

どうぞ♪ハイホーちゃんの虜になってくださいまし♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
次回は・・・

「36女・ご紹介」or「お庭仕事♪」,「お庭のダイジェスト」

・・・のいずれかを予定*
関連記事

コメント

■ 羊さんへ♪

こんばんは~(●^o^●)
お~!ラディエンス+は、まだなのですねっ!!
なかなかいいですよ!
アイホールが、全然普通の大きさで、いい感じです

あの足の仕様は、もう普通なんですね~~(@ ̄□ ̄@;)!!
おお!

透明肌っこは、アイホール大きくても、通常肌よりもそう見えないの?
おお!不思議だね

透明肌のラディエンス+(*゜Q゜*)!
出たらいいですね~~(*´∇`*)

■ Re: ハイホーちゃん

よもちゃんへ♪
よもぞさんちにも、ハイホーちゃんいるよね!( ^∀^)―♪♪
うちの子とはまた違うキャラっぽくて、同じなのにそう言うところが楽しいな♪o(*⌒―⌒*)o

ラディエンス+!
私は不具合があったけど、
それでもお気に入り^^
かなり好きだな♪

ハイホーさんは、あのチークがカワユイよね~~(*≧∀≦*)

■ 尚花さんへ♪

ありがとうございます!( ^∀^)/
私もラディエンスは気に入りました!
ただ、ギミックの紐を引っ張ったらカチッと鳴って欲しい派(笑)

尚花さんちも、ハイホーちゃん居ますものね凄く可愛い子で見てるとほほえましくなる子です(*^^*)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ミス・ミモザはハイホーちゃんになったのですね^^
おめでとうございます^^

ラディエンス+、私的にはすごくよくなってきているとおもうんです^^
ちょっと不具合もありそうですが、下目とか改善されてきているし^^
いいかな、って^^
お顔もかわいいですよね^^

■ ハイホーちゃん

ミモザ姫に決定おめでと☆
ラディエンス+はハイホーだけ購入しました。
私の子は不具合がたまたまなかっただけなのか?
ラディエンス+になってから不具合多いよね。
ハイホーちゃんはビジュアル的にもほっぺ赤いカワイイ子なので
うちでも溺愛中ですよー♪
自分ではチクチクできないので自作を着せてあげられる人うらやましいです!

■ 

私は2011年フィビーメイビー、
2012年マーゴさんしか買ってなかったので、
2013年にモニマニ、セイディ買って、アイホールにやっぱ
結構びっくりしました(;^_^ A
足の穴も新工場のデフォみたいですよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ペニーさんはアイホール気になり度そんなでもなかったので、
透明肌だとアイホールのデカさ気にならないのかなぁ??

ラディ+になってからは買ってないのですが、
透明肌っ子が出たら出来れば買って検証してみたいと思います!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
でも、次の透明肌っ子はアニバっぽいから無理かな~~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |