プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
おととい・ブライスちゃんがやってきました(*^^*)

一足早い・サンタさんからの()プレゼントです♪

DSC_0350a_2013121918163996a.jpg

HANONさん←あ~間違えた!!*Mayrin*さんでした!!
・・・のイベントモデルさんをおよそのブログで見てから・・
ずっと、可愛いなぁ~~
と思っていました。
そのこは、ほくろが無かったのです。

ブライスさんは、お色気路線の場合、たまむしはあまり好みではないので、
発売当初は、公式お写真を見て、あまり気にならなかったのですが、
ほくろを無くすと・・・
お色気でもないなぁ~~と思ったのでした!
 私も、ほくろを細かいヤスリでヤスって無くそうと思います。
(みなさんほくろだけ、無くす時はどうしているのかなぁ~?)

スペリオール好きなので、ラディエンスちゃんをお迎えするのは
久々です♪
しかも、後期のラディっ子ちゃんは、はじめてかも。
どうか、不具合がありませんように・・・
(まだ、箱開けしていないの!!これから!)



この子には、
Jane Marple(ジェーン・マープル)
のような、お洋服を作って着せてあげたいと思っています(*^^*)






2013-12-11114513.jpg
↑このちっちゃな*サンタさん(?)が、とても気に入っています♪
「フィニアスとファーブ」のカモノハシ・ペリーくんです
このこの、変身した姿ではなく、変身前の、ぼぉ~~~として四足で居るところのがすきなので、
是非それが欲しかったのですが、今回のガチャガチャには無かったです(;;)
でもペリー君は好きなので*仕方なく2回ガチャったら、このサンタ(?)が出てきて、
可愛かったので、満足しました

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



今日AMは、一番早いお客様への商品を梱包して発送しました*
こそっと*SHOP お買い上げの皆様・また見に来てくださった方々・
コメントをくれた皆様・励ましてくれたドル友*
どうもありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ りなさんへ♪

> モニマニちゃん、お迎えされたのですね~♪
> おめでとうございます~~ヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます*(o^・^o)
やっとです♪

後期のラディエンスをお迎えするのは、
勇気が要りました‥でアリマス(`ー´ゞ-☆!!
>
> この子、色っぽいですけどとてもいいですよ~~
> (/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)
ホントですか!!

りなさんの息子ちゃんも、
ペリーお好きなんですね(*≧∀≦*)o(*⌒O⌒)bやはっv-238
りなファミリーも、素敵なクリスマスを…☆(⌒‐⌒)

■ いそさんへ♪

> モニマニさん、お迎えおめでとうございます(*´▽`*)
ありがとうございます*(o^-^o)
> モニマニさんじわじわと人気が高まってる気がするんですが、わたしもプレ値になった頃にお迎えしたくなるでしょうか(*´-ω-)
まだ、いろんなお店で(公式でも)売っていますよね♪
じわじわと人気が出てきているの?(*´∇`*)
早く箱から出してあげて、
着せ替え色々したいです(^^)

> でもわたしはとにかくボブっこが好きなので、今後お迎えするのはボブっこだけかも(^ー^)
そう言うお迎えかたもいいよね!(^o^)v!!
たまむしは前髪有り子が好き♪
ボブっこも凄く可愛いですよね~(//∇//)
じゃあ、1月でしたっけ?
あのキャビンアテンダントのブライスさんお迎えかな?(*´∇`*)
 我が家のボブっこは、オーブリーさんです♪

> こそっとショップお疲れ様です!
はい!ありがとうございます!
一段落して、今朝は大掃除、始めましたp(^-^)q
> 買い物できてうれしいです(≧▽≦)
> 届くの楽しみにしてますね♪
明日辺り届くでしょうか(⌒‐⌒)
こちらこそ*こそ♪嬉しいです。(^∧^)

■ 

モニマニちゃん、お迎えされたのですね~♪
おめでとうございます~~ヽ(*´∀`*)ノ

この子、色っぽいですけどとてもいいですよ~~
(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)

たまむしさんの子はほくろ無しで楽しませていただきますね
( ´艸`)

うちの息子もペリー大好きで枕元にぬいぐるみがあります~♪

楽しいクリスマスをお過ごしください*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

■ 

モニマニさん、お迎えおめでとうございます(*´▽`*)
モニマニさんじわじわと人気が高まってる気がするんですが、わたしもプレ値になった頃にお迎えしたくなるでしょうか(*´-ω-)
でもわたしはとにかくボブっこが好きなので、今後お迎えするのはボブっこだけかも(^ー^)

こそっとショップお疲れ様です!
買い物できてうれしいです(≧▽≦)
届くの楽しみにしてますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


