プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
*本日の進み具合*


AMは、コーディネイト例&SHOP商品のお写真をちょっとだけ撮影。
昼から出かけたので、今日の制作は、夜だけちょこっと♪♪






ニットワンピの仕上げをしました*
ボタン付けと、リボン付けをして完成です
collage_20131216223447182a.jpg
ボタンは、↓コチラのピンクを使いました♪
このボタンもお気に入りのひとつです*^^*
1387091094696a.jpg
(やっと、お写真の色調整が出来るように!!
前よりも、実際のお色に近づけることに成功^^

使用しているスマホアプリは、Pixlr Expressです♪
これすっごく便利!!
後は、前にご紹介した・蜷川実花さんのcameran、
可愛い系のPIQNIKと言うアプリも使っています♪





チュニックエプロンも、後ろに薄ピンクのおリボンを付けて、
両胸に恋(濃)ピンクの細おリボンを縫いつけて・・完成
collage1_20131216232018419.jpg
↑昨日仕上げた、ピンク系セーターをヴェロニカレースちゃんに着せてみました
裾フリルを、直してやっぱり良かったです*
スカートの広がりとマッチしました






↓昨晩、スワンのモチーフを付けましたが、
どうにも、お色はいいけど☆おリボンとのバランスが悪い・・・
(これではスワンが目立たない~!)
一晩、飾って考えました!
(お写真を見てのバランスチェックも重要~~)
1550077a.png
↓色々1日考えて、大きなおリボンはやめて、
先日、ロザリンペルレさんで購入した、ブルー系のレースを使おうと♪
明日、取り掛かる予定です(*^^*)
DSC_0315_20131216223919359a.jpg


バナーポチ*良かったら・・
いつも励みになっています!!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 尚花さんへ♪ Re: おぉ~

> 着々とできていってますね~^^
無理のないよう・毎日・ちょっとずつ進めていってます~(*^^*)
見に来てもらえて嬉しいです*感謝**

明日はゆっくり、画面作りしたいと思います・・・*

> どんなかんじになるんでしょうか??たのしみです^^
> モコモコ帽子はあるかなぁ??とか、気になっちゃっています^^
> 寒いのでお体お気を付けくださいね。!
コタツにオイルヒーター、湯たんぽ・レッグウォーマー・靴下カバー、
(ワンコも、カイロ並みにあったかいんだよ~~~)
寒さ対策がんばってますっ!とにかく冷やさないように~~~尚花さんもね^^♪
アリガトウ!!!

■ いそさんへ♪

> ニットワンピのリボンかわいい(*´ω`*)
両面ベルベットリボンだよ~v-238
グレイッシュピンクで、私もとっても好きです^^
パールは淡水パールです*

> 着々と準備が進んでますね〜!
> 毎回写真を拝見するのが楽しみです(*´▽`*)
本当に、嬉しいです*いつもありがとうね~~~~v-347

■ おぉ~

着々とできていってますね~^^
どんなかんじになるんでしょうか??たのしみです^^
モコモコ帽子はあるかなぁ??とか、気になっちゃっています^^
寒いのでお体お気を付けくださいね。!

■ 

ニットワンピのリボンかわいい(*´ω`*)
着々と準備が進んでますね〜!
毎回写真を拝見するのが楽しみです(*´▽`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |