プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
今朝はオコタでスマホから♪
(o^-^o)オハヨウゴザイマス*
 昨日から凄く寒くて、セーター着てます!
昨日のは、疲れました~゜゜(´O`)°゜
気を取り直し気分切り替え!!
百均に寄り、小さい獅子舞を購入してきました(*´∇`*)





1386888942480.jpg
見本のチュニック*エプロン。
引き絞った胸布の所に
刺繍をしました♪
しかし、失敗(*ToT)!
緑の色が…イメージと違った☆
今日はほどいて⇒灰色に変えたいと思います。
しっかり練習して、
スモッキング刺繍も完璧にしたいと思いますf(^_^)
2013-12-13000524a.jpg
こちらが本番よう(^^)
ピンク系のセーターを今日編むので、
それにあうように作りました♪
先日ご紹介した、ニットワンピにも合う様にしました*
1386888941635a.jpg
今回は、単品販売を多くして、
ご自分で、コーディネートして選べるようにしたいと思います。
2商品選んで頂いた方には、50円引き。
3商品の方には、100円引き。
…と、一品追加ごとに50円引きにしたいと思います*
あまり数は出ないのですけど、宜しくお願いいたします(⌒‐⌒)







朝食後*これからノンビリ*昨晩製作した、
ピンク帽子のブローチの金具付けをします^^
洗濯は、今日は晴れてるけど、
U^ェ^Uワンコタオル&マット類だけにしよっと♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑参加しています(〃^ー^〃)*




関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 尚花さんへ♪


いつもコメントありがとうございます*
> スモッキングやっているのですね^^
なかなか楽しいものでした(*´∇`*)♪

> たしか昔高校でスモッキングを習ったのですが、しっかり忘れてしまいました^^;
をを!学校で!!
なんかスモッキングって複雑だから、
一回では覚えられない!本見て必死(笑)

> スモッキングがあるだけで華がありますよね^^
> たまむしさんペースで進めていってくださいね^^
ありがとうございます*
配分間違えないように、冷静に進めなくては!
マイペース*とても大事ですよね(*^^*)yes!

■ いそさんへ♪

こんばんは(*´∇`*)
> 寒いですね!寒いですね!←2回言いました(笑)
はい~さむいです寒いです~゜゜(´O`)°゜←2!
今朝は凄く寒くて寒くて!!←2!!うふ

> ショップの準備が進んでますね♪
> いろいろあって目移りしちゃいますね(笑)
ちょっとずつ進んでます(⌒‐⌒)
これから仕上げや、撮影・記事かきです。p(^-^)q
いつもコメントありがとうございます*

■ 

スモッキングやっているのですね^^
たしか昔高校でスモッキングを習ったのですが、しっかり忘れてしまいました^^;
スモッキングがあるだけで華がありますよね^^
たまむしさんペースで進めていってくださいね^^

■ 

たまむしさん、おはようございます(^ー^)
寒いですね!寒いですね!←2回言いました(笑)
今日が寒さのピークだそうですよ〜

ショップの準備が進んでますね♪
いろいろあって目移りしちゃいますね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


