プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
本日は・・・
2013-12-1111406.jpg
こそっと*SHOP

並べる予定のお品をご紹介です^^
608942056.png
↓このセーターは、見本品。
2013-12-11_114054.jpg
SHOPには、同じもの、もしくは少しお色を変えたものを
出そうと思っています♪
これから編むので、間に合わない場合は、来年のSHOPです^^/~~
608418497.png
↑こちらは、本日完成しました♪
あとボタン付けと糸処理が残ってます。
「ニットワンピ」
です(*^^*)  すっごくあたたかそうです♪

DSC_0178.jpg
(人間用で自分のが欲しい・・・)
ちいちゃなリボンやパールをもしかしたらデコルかも*





1384075396317a.jpg
↑こちらが以前ブログで書きましたが、失敗したので、
↓↓リベンジして同じ模様で作りました♪↓↓
DSC_0224a_20131211181741d99.jpg
↑ポンポン無しの方が可愛いので、このままでお店に並べようと思います^^
☆お写真は、仕上げの糸処理まだですが・・
本日、糸処理完了


↓コチラもポンポン無しでいきます!!
DSC_0494aa.jpg


↓コチラのピンク系のニット帽は、1383876329545a.jpg
ポンポンつけましたこれからちょこっとした飾りをつける予定です♪

DSC_0229a.jpg
コレに似合う、チュニックエプロン製作中*



↓こちらは、これからスワンのレースモチーフをデコる予定です♪
DSC_0372a.jpg
それと、青系お帽子に似合うチュニックエプロン製作中♪


+先日ご紹介した「アオクマちゃん帽子」です*1386301343035a.jpg



~~~以上です~~

*SHOPは、来週17か18にOPEN予定です*
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
~~~よろしくお願いいたします~~~



関連記事

コメント

■ あいちゃんへ♪ Re: 青クマちゃん!

> 青クマちゃん可愛いぃ〜v-10
ありがとう(*^^*)
> 冬は帽子が欠かせないので、私がかぶりたーーーい!
毎年、自分のニット帽を作ったり買ったりしますが、
私も結構、帽子かぶるほうです~^^
これ、実際に人間がかぶってたら、サカナ君並のお帽子驚き編ですよね!!!
>
>
> こそっとshop(笑)
(笑)))
> だんだん広がりつつあるよね( ´艸`)グフフ
他の作家さんのように、さくさくは出来なくて、たまに落ち込む事もあるけれど、
カタツムリのように。。。のんび~~り、マイペースで、ちょっとずつ前進したいと思います~~~^^
ありがとう~~~~***

■ 尚花さんへ♪

> ポンポンなしでもかわいいとおもいますよ、帽子^^
あ・良かった~~(^^)

> これはあたたかそうなかんじですね^^みていてあったまります^^
> セーターもいいですね^^
お人形なんだけど。。。やっぱり、冬は、ぬくいものを作ってあげたくなりますよね^^
布ものも。。あたたかい生地で作ってあげたくなるけど、
そういう生地あまり持ってないので、今度見つけたら買ってみようかしら??v-290

> わたしも人間サイズでちょっこっと欲しいです^^;
> さむい地方なので^^;
ああ、そちらは、関東よりも寒いのですか?そうか~~~!!
ここは、比較的海が近いので?(と言っても隣町ですが!)あたたかいのかなぁ~??
って思っています。
茅ヶ崎とか行くと、ハイビスカス地植えしてる所があるよ。
人間も、セーター着ると、本当にあたたかいですよね!!!
可愛い柄のノルディックセーターとか、ちょっと欲しいです^^

■ いそさんへ♪

> この季節にぴったりのあったかそうな商品ばかりですね(*´ω`*) ほっこり。
> ショップのオープン楽しみにしています♪
~ありがとうございます~
とても励みになります^^**

この季節は・・編み物がはかどりますね(*^^*)
ミシンは寒いので。。。お一人様テープルコタツの上に移動しました~♪
コレでぬくぬくミシン・・(^m^)

■ 青クマちゃん!

青クマちゃん可愛いぃ〜v-10
冬は帽子が欠かせないので、私がかぶりたーーーい!


こそっとshop(笑)
だんだん広がりつつあるよね( ´艸`)グフフ



■ 

ポンポンなしでもかわいいとおもいますよ、帽子^^
これはあたたかそうなかんじですね^^みていてあったまります^^
セーターもいいですね^^
わたしも人間サイズでちょっこっと欲しいです^^;
さむい地方なので^^;

■ 

この季節にぴったりのあったかそうな商品ばかりですね(*´ω`*) ほっこり。
ショップのオープン楽しみにしています♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


