プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
♪クリスマスグッズ♪

collage_20131205235217772_20131205235425892.jpg

この時期って、おうちをクリスマスカラーや雑貨で飾り付けていくと・・・
なんだか、気持ちがあったかくなって・ホクホクしてきますよねぇ~^^#
*幸せな気分になります*

DSC_0220a.jpg

クリスマスバージョンの「マカロンポシェット」ブライス用*
で、作ってみました♪

DSC_0221a.jpgDSC_0219a_20131210174036a94.jpgDSC_0222a_201312101743488f2.jpg

ブライス用と言っても、チェーンをブライスボディに合わせて
こしらえただけなので、フツーに人間も使えます♪

中はちいちゃなポケットつき♪
表は中央にリボンとチャーム*
回りに赤レースと赤と金のビーズをあしらいました♪
裏は、周りに金のビーズのみ*
クリスマスの飾りとしても使えそう~♪
持ち歩くとしたら・・・500円玉がぴったり入ります~~~(*^^*)

こそっと*SHOPに並べようかなと。
こそっとSHOPは、来週には、開こうかと思っております。
クリスマスグッズはこれだけですが、発売が遅いかな?
これ・早めに欲しいと言う方は、どうぞコメント下さいまし*
限定1:1000円+送料です*m(--)m! 直ぐに発送できます*)

(※コメント先着順♪)
**予約済み**
~~ありがとうございました!!~~







DSC_0160.jpg
こちらは、、、
秋の紅葉をイメージして、
たくさん枯葉?紅葉のはっぱを作っています♪
この後、紫系を追加しました(^O^)♪
茶色系も追加予定~♪♪
秋のOFにアップリケしたら可愛いかなぁ~~??
と、思って♪
でも、もう冬だから、来年用だね

DSC_0207a_20131210174205c10.jpg
でもね、ここら辺は、あたたかいのか、
今頃紅葉がはじまっています^^
イチョウや桜の葉っぱが色づいてきました~
DSC_0215a.jpg
私がいつも座るリビングのソファーから見える景色♪
向こうの林が、赤・橙・黄色に色づいてきて♪
とっても綺麗です(*^^*)
(うまくお写真に色味が再現できなかった!!(><)本当はもっと鮮やか!)



次回はセーター見本とSHOPのニット帽をご紹介予定です

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
いつもコメント&バナーポチ*ありがとうございます
!!!
***とても励みになっています***

関連記事

コメント

■ いそさんへ♪

> マカロンポシェットほしいですー!
> 抽選になるかな?
先着順です^^ありがとうございます**

> クリスマスぽくてとっても素敵!
> ショップにも出るんですよね?!
> すごく楽しみです(*´▽`*)
> アオクマ帽も何気に気になってます!
アオクマさん。。。自分的にも、とても好きです~^^*

■ 尚花さんへ♪

> マカロンポシェットすごくかわいいですね^^
これ、一時期凄く流行りましたよね。
未だに好きです^^
コロンとしていて可愛いし*

> 色的にもクリスマスってかんじがします^^
> もうあと少しでクリスマスですよね^^ワクワクの日が続きますね^^
この色使いだけでも・・赤・緑・金いろ・・
どうしてだろう?ワクワクしますよね。
本来の意味とは別物の、、イベントになってますよね~
子供の頃の、サンタさんにプレゼントがもらえる。。。
こんな気持ちだけがインプットされちゃってるのかしら。。。
>
> 紅葉もきれいです^^
こちらは、紅葉遅いです~

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

マカロンポシェットほしいですー!
抽選になるかな?
クリスマスぽくてとっても素敵!
ショップにも出るんですよね?!
すごく楽しみです(*´▽`*)
アオクマ帽も何気に気になってます!

■ 

マカロンポシェットすごくかわいいですね^^
色的にもクリスマスってかんじがします^^
もうあと少しでクリスマスですよね^^ワクワクの日が続きますね^^

紅葉もきれいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


