プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
DSCN8759bb.jpg
シンプリーマンゴー
DSCN6272a.jpg

本日は、ブライス紹介より
26女のご紹介をさせてくださいね*

■発売日:2010年4月1日
■販売価格:10,290円(税込)

●顔型:ラディエンス
●肌:色白肌タイプ(今はクリーム)
●アイシャドウ:イエロー
●リップ:オレンジ
●チーク:オレンジ
●瞳:デフォルト
●髪色:ネオンオレンジ
●マニュキュアなし
★セット内容:ドール、カットソー、サロペット、スニーカー、ショーツ、
チワワ、チワワ用リード、スタンド

■商品紹介(公式より)
★トロピカルジュースのあま~い味が大好き★
マンゴーとグアバが一緒にいれば、気分はパラダイス!
爽やかな風に吹かれて、私たちはいつでもSimply Happy!
シンプリーマンゴーは、オレンジのボーダーのカットソーに、
ベージュのサロペットをコーディネート。
ベーシックなアイテムで、お手持ちのお洋服とも合わせられそうですね。
足元にはライトブルーのスニーカーを履いて、愛犬のチワワと仲良くお散歩中♪
ヘアカラーは、マンゴーを意識して、彩度をプラスしたネオンオレンジ。
前髪のあるストレートのセミロングです。
アイシャドウはイエロー、チークとリップはオレンジです。
フェイスタイプはラディエンスで、肌タイプは色白肌です。

シンプルでキュート、そして一緒にいるとハッピーな気分になれそうな「シンプリーマンゴー」&「シンプリーグアバ」です♪




★個人的感想
ベージュのサロペットは良くできていて、
好きなのですけど、
グァバさんの緑チェックの方が、個人的には好きでした(*^^*)
肩ひもは後ろでクロスしています。
ウエストがローライズな所が萌えドコロで、
お洒落(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
ベルトも小さいリボンが付いていて、可愛い(//∇//)

ライトブルーのハイカットのスニーカーはとても爽やか色♪
好きです♪

チワワンの足裏には肉球のペイントがしてあって凝ってます!

(髪質は、さらさらで、細くて、美しいです♪♪)


この子は、25女の「ノスタルジーポップ」ちゃんと
一緒に我が家へ来た子です*
DSCN6269a.jpg

たしか、ネット通販で、定価より2人とも、かなりお安くなっていたと思います♪
それで、なら!!・・と、セットでお迎えしたんだと思います・・・*

201204bmomo10
でも、ずううぅっと、↑この様に{{箱入り娘}}さんでした。



・・・それで、2012年に箱開けしたのでした♪
(緑目目は、髪色のオレンジと良く似合っていますね^^)

DSCN9762a.jpg
マンゴーさんには、これと言って名前はつけていませんで*
そのまま「マンゴー」さん♪
って呼んでいます♪
DSCN9768a.jpg
ご存知のように、このこは、「グァバ」さんと、セットでしたね。
でも、マンゴーさんにはチワワン
が一緒でしたので、迷わず注文(*^^*)
DSCN9770a.jpg
グァバさんより、マンゴーさんの方が、メイクが健康的な気がしました。
イエロー系のアイシャドウと、オレンジ系のリップとチークが
好きな所かなぁ~~

DSCN9764a_201311182319187e4.jpg
でも!!なんと言っても、
この
髪の植毛の仕方が、大好きです!!

オレンジ目目は・・・髪色と同系色なので、カワイイデス♪
正面目目は、怖い時があるけれど、コノコは、あまり怖くないです!!
(*^^*)嬉しい

DSCN9784a.jpg
マンゴーさんは、カラフルなお洋服とか・・
面白OFとかも、似合いそうだなぁ~
**ニンマリ**
DSCN9771a_20131118232048660.jpg
色髪っ子は、そんなに好みではないのだけれど・・
オレンジ系は・・何故か好きなのです^^
DSCN9777a.jpg
マンゴーさんは、比較的直ぐに、箱出しされてから、
髪を切られてしまいました→
↓↓元の髪型は・・・こんな感じです↓↓

DSCN8689a.jpgDSCN8804a.jpgDSCN1239b.jpg

*いつも応援*ありがとうございます!!*
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: マンゴー好きです。

あいさん、コンバンハ~(^〇^)

> まんごーさんの髪色。
> 色髪がちょっと苦手な私でも、すんなり受け入れられるぐらい魅力的な子ですっv-345
> オレンジ色なのが良いのかなぁー?
ね?なんでだろうね~不思議だね!!

> とってもキュートだねっ( ´艸`)
幼い感じで、昭和な感じが
好きです♪o(*⌒―⌒*)o♪

■ Re: ふふふ

> オレンジメイクといえば
> グルービーさん、へへへ。
> すごくかわいいよ~♪OFも使える子だよ~♪
> ↑誘惑してます。
ふふふ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
グルービーさんは、初めは何とも思ってなかったのだけど!
今年の後半辺りから、お迎えしたい熱が!
ちょっと見落としていましたよ!!!

よもぞさんのおうちでは、大切にされているんだね♪
(〃^ー^〃)

このこ、他のblogさんでもあまり見かけないけど、
凄くいいよね~q(^-^q)

■ いそさんへ♪

> えーっ!マンゴーさん、こんなに可愛かったんだ!!
はい~(*´∇`*)
なかなかめんこいです♪
ラディエンスより、スペリオール派のたまむしですが、
マンゴーさんは、えらく好きです♪


> とりあえずマンゴーさんうちの子にもなってほし〜!
ぜひぜひd(⌒ー⌒)!
シンプリーですから、過去っ子でもそんなに値上がってないと
思うのですが!どうなんだろ?

> あ、ブロとも申請させてもらおうと思ったんですが、できなかったのでリンクさせてもらいますね!
> なんだかいろいろいまさらでごめんなさいですー!
では、私もリンクさせてくださいね(*^^*)
今はスマホからなので、後日ゆっくりPCの時に!o(*⌒―⌒*)o
ありがとうございます*

■ マンゴー好きです。

まんごーさんの髪色。
色髪がちょっと苦手な私でも、すんなり受け入れられるぐらい魅力的な子ですっv-345
オレンジ色なのが良いのかなぁー?

とってもキュートだねっ( ´艸`)

■ ふふふ

オレンジメイクといえば
グルービーさん、へへへ。
すごくかわいいよ~♪OFも使える子だよ~♪
↑誘惑してます。

■ 

えーっ!マンゴーさん、こんなに可愛かったんだ!!
おかっぱがすごく似合ってます!!
はうぅ〜今すぐお迎えして、わたしもたまむしさんの真似っこしたいよ〜
ほんとにすんごくキュートです(*´ω`*)
枇杷とのコラボもいいですね♪
とりあえずマンゴーさんうちの子にもなってほし〜!

あ、ブロとも申請させてもらおうと思ったんですが、できなかったのでリンクさせてもらいますね!
なんだかいろいろいまさらでごめんなさいですー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


