プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
11月は、今年載せそびれたワンコ記事の強化月間としています*
ちょっと時期はずれですが・・・
本日は、6月に載せそびれたチビワンコ記事をお楽しみ下さい…m(^^)m

DSCN9421a.jpg

お庭の紫陽花と枇杷が取れたので、
おうちに飾ろうと思い・・・
その前に・・・










DSCN9789a.jpg

枇杷
ドールのマンゴーさんの髪色と似ていたので、
一緒に記念撮影♪
・・・と思っていたところに・・・
小さいケモノ登場~~

DSCN9791a.jpg

食いしん坊のチビワンコ*
確か去年も、柿を独り占めしようとたくらんでいましたっけ。


●ママ:ダメですよ~!!
それは人間のですよっっ!!!

DSCN9789aa.jpg
残念☆Mくん
DSCN9795a.jpg






DSCN9796a_20131113205022ace.jpg
随分と恨めしそうに見てますねぇ・・・
そんなに欲しいですか??

↓じゃっ、おひとつあげましょう。
(赤矢印)
DSCN9800a_20131113205024b7b.jpg
やせ我慢してますね???








やっぱり
!!!
(笑)

DSCN9803a.jpg


M太くん、がんばってますねぇ~~~
DSCN9808a.jpg

我慢できるかな??









DSCN9812a.jpg


ん?












DSCN9815a.jpg
DSCN9822a_20131113205228eac.jpg
DSCN9822a_20131113205228eac.jpg
DSCN9824a_201311132052301b5.jpg

●ママ:ウルウル可愛いけど、
ダメですったら~~~~~


DSCN9827a_20131113205231c34.jpg




今日も残念なM太にぃさんに・応援クリック
お願いします!!^人^

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ 羊さんへ♪

> 庭で枇杷が!!w(°o°)w おおっ!!
> いいなぁ~~~!!!
今年のビワは、じいじが込み入った枝を剪定した後に、
成ったものなので、
実が少なく大きくて甘かったです~o(*⌒―⌒*)o

■ 

庭で枇杷が!!w(°o°)w おおっ!!
いいなぁ~~~!!!

■ ココロコ*さんへ♪

> M太くんめちゃめちゃカワイイ!(*^^*)
ありがとうございます!!
我が家では、男組に不人気なので、とっても嬉しいです~~~v-290

> 大きい犬もカワイイけど、M太くんくらいの犬はもうなんでもあげたくなってしまう可愛さがありますね♪
大きいワンコとは、また別の可愛さがありますよね!!!
よくご存知で!!いいとこ付いてます!ココさんv-238
(オヤバカマルダシデスミマセンv-356


> またM太くんを最後に眺めてるマンゴーさんの表情もイイ(^_^)v
終始、言葉を発しないマンゴーさん!
最初は緊張していたマンゴーさんも途中から呆れ顔!?(笑)


> 紫陽花とか枇杷とかなんか懐かしくなるくらい冷えてきましたねー
今見ると、「ああ。。こんな季節もあったなぁ~~」って!
日本は、四季があるのが素晴らしいですよね!!!

> でもこの記事読んでホカホカしました(^_^)/
朝晩急に冷えてきましたよね!
慌ててオイルヒーター出してきてお掃除してから電源ON!しました!!!
AMだけつけてます!!
ココさんも、冬支度はじめたでしょうか?
心だけでなく、実際に体もぬくぬくホカホカしてくださいね~v-238

■ うぉー

M太くんめちゃめちゃカワイイ!(*^^*)

大きい犬もカワイイけど、M太くんくらいの犬はもうなんでもあげたくなってしまう可愛さがありますね♪

またM太くんを最後に眺めてるマンゴーさんの表情もイイ(^_^)v

紫陽花とか枇杷とかなんか懐かしくなるくらい冷えてきましたねー

でもこの記事読んでホカホカしました(^_^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


