プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
今日はハロウィン♪(*≧∀≦*)♪

DSC_0186_20131023222955922a.jpg


DSC_0519_20131027090206531a.jpg

*似たような画像が続くのでたたみます*

子供が小さい時は、ハロウィンもクリスマス位楽しんだけど、
大きくなると、やらなくなるものですね゜゜(´O`)°゜
ちょっと淋しいな~~☆
DSC_0186_20131023222834972a.jpg
明日からは、ブライスたちを少しずつ、
クリスマスバージョンに変えていかなくちゃ
DSC_0186_20131023223043898a.jpg
ハロウィンモチーフ大好きだから、
片付けたくないなぁ~~(*´∇`*)
いっそのこと*萬年飾れるように、
DSC_0186_20131023222931540a.jpg
ゴシック&ハロウィンコーナー
つくっちゃおうかなぁ

DSC_0524_20131027084733173a.jpg

11月は、U^ェ^U‥ワンコネタ祭りします(*´∇`*)♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ ぽぉさんへ♪

> Happy Halloween!!v-39
ハ~~イ♪ハッピーハロウィン!!!
(少し遅れちゃってごめんね~~!)

>
> ハロウィンの雰囲気出てますね~
> こびとさんも楽しんでいますね。
こびとさんも参加させて良かったです♪♪
この子:ジュニは、一番リビングに出没する回数が多いですv-290

>
> 明日から11月で次はクリスマスの準備ですね~
> 一年ってほんと早いですね。
本当ですよね。。。
次はクリスマス!!!!
早い早い~~~

> イベントって私も好きですが
> うちも娘が大きくなってやらなくなりました。
> ケーキくらい買えばよかったかな?
ねぇ・・!!ウチも、何もやらなかったです。
そうですよね~、ケーキとか31アイスクリームとか、
用意して、簡単に気軽に、楽しめばよかったかなぁ~~
食べ物なら、大きくなった息子も、楽しんで食べてくれるだろうしね!
来年はそうしようかな~~~(*^^*)

■ 羊さんへ♪

> ブライスも可愛いけど、こびとづかんって
> めっちゃハロウィン向きのキャラですね!!!(*≧m≦*)ププ
そう!!特に、この子(ジュニ)は、黒いし、お顔も・・・それ系!??なので、
似合ってる気がします~~~v-291!!!

■ タイガーあいさんへ♪ Re: ワーイ!

> たまむしさーん♪
> Happy☆ハロウィン!
あいちゃん*ハッピーハロウィン!!
(遅れちゃったけど、ごめんね~~~)

> ブライス軍団がいっぱいだと迫力があるわね…。
ずらっと並ぶと、ハロウィン画像は余計にね^^~♪



>
> 私も骨好きだから、ハロウィンとサヨナラしたくない気分です。
あいちゃんも、骨骨お好きなのですかぁ~v-40v-10ヤッホウッ!!

> だから11月はまだハロウィン気分でいこうかな(笑)
ねぇ。。。私もそうしたいな~~~♪♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

Happy Halloween!!v-39

ハロウィンの雰囲気出てますね~
こびとさんも楽しんでいますね。

明日から11月で次はクリスマスの準備ですね~
一年ってほんと早いですね。
イベントって私も好きですが
うちも娘が大きくなってやらなくなりました。
ケーキくらい買えばよかったかな?



■ 

ブライスも可愛いけど、こびとづかんって
めっちゃハロウィン向きのキャラですね!!!(*≧m≦*)ププ

■ ワーイ!

たまむしさーん♪
Happy☆ハロウィン!
ブライス軍団がいっぱいだと迫力があるわね…。

私も骨好きだから、ハロウィンとサヨナラしたくない気分です。
だから11月はまだハロウィン気分でいこうかな(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |