プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️

ハロウィン用の特別バージョンお菓子
って
見ると楽しくてツイ手が出ちゃいますね
(〃^ー^〃)


ちょいと、こさえました♪
レース糸で編み編み♪
ブライスのミニハット用に
モデルはこびとさんの「ジュニ」です(^^)


ばあばに戴いた
ファンタのハロウィンバージョン

息子と一緒に飲んで
洗って飾ってみました
(*^^*)
形がいつもと違って可愛いです!o(*⌒O⌒)b!
カボチャ型?

ファンタは息子の大好物!(o^-')b !
私も幼い頃から
ファンタグレープが大好きでした!
良く、弟とハンブンコして飲みましたっけ!
炭酸だから、幼い頃は、
缶を半分しか飲めなくて!
昔の缶は350mlのチビデブじゃなくって
細長い缶でしたね!o(*⌒O⌒)b
炭酸も今よりキツメデシタ!!

~~昭和だのぅ~~(*´∇`*)


昔は炭酸と言えば、
三ツ矢サイダーとコーラ、
スプライト位でしたから、
グレープ味なんて
サイコーにオシャレでした(*≧∀≦*)

棺桶がたの入れ物は、
むか~し、ソニプラで購入♪
中には、ミンティァみたいなものが入ってたと
思います。
今は、針入れやピン止め入れに使ってます♪

カール、チーズ味が一番好きです♪
コレハ、凄く大きいのが入ってたょ~(〃^ー^〃)

キャラメルコーンも昔なつかし味♪
ひな祭りバージョンや端午の節句バージョンも
良く購入します(*´∇`*)
普段はあまり買わないのだけど、
イベントものだと、ツイ手が伸びる!
味もその時々で色々あるから楽しいね

(小さいお写真はクリックすると大きくなります)


ハロウィンバージョンお菓子を飾るだけでもイイネ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: うわぁぁ!

> 血糖値がやばめなわたしにキャラメルコーン攻撃が!
> あれは一袋一気に食べないと気がすまないんだな・・・
> ↑自分が悪い
一気!((笑))
普通味は、最後に塩気のあるピーナッツが
なかなかいい味出してるんだよね♪d(⌒ー⌒)
渋皮もついてて、苦くて好きv-238
丸くて小さいピーナッツも昔から変わらないね!(〃^ー^〃)

■ うわぁぁ!

血糖値がやばめなわたしにキャラメルコーン攻撃が!
あれは一袋一気に食べないと気がすまないんだな・・・
↑自分が悪い

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


