プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
本日は久々に
「思い出蔵出し写真館」
より♪

DSCN1804a.jpg
(プチブライス:カリビアンジュエル:左)

プチッ子は、あまり載せてませんね?
久しぶりの気がします^^

↑この2つのプチッ子OFを手縫いで作って、
小さくて小さくて、
もうこりごりだぁ~~~~!!!!
って、それ以来作っていません(笑)
もう何年も前のお話☆

DSCN1781a.jpg
(プチブライス:スピリットアンドスパイス)

パンツとかぴっちぴちで、
はかすの大変!!!
ビーズ用の先の細いペンチでぴっぱって、
やっとはかせました

DSCN1796a.jpg

縫い目もまだまだちゃんとしてなくて、
今見ると、へたくそぉ~~~~
この頃は、ただ・ただ・新しいお洋服が欲しくって、
手作り・必死だったっけなぁ~~~

DSCN1790a_20131024204146f98.jpg

このごろ、時々ね、
プチッ子のお洋服も作ってみたいなぁ~~
とか思うんだよね^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ぽぉさんへ♪ Re: おはようございます!!

こんばんは~^^
いつも、コメントありがとうございますv-352

プチッ子は。。。本当に・本当に小さいですねぇ~~~~~
しみじみ。。。

普段は出して遊ばないのですが、
たまには出して遊んでみようかな??
って、時々この頃思うようになってキテネ。
じろじろ見ちゃいます(笑)

うちでは、プチは、飾って楽しむもの。
って、なっっちゃってるからなぁ~~~

もしお洋服また作ったら、UPしますね^^
小さいから短時間で、作れそうですね♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ おはようございます!!

とってもかわいいお洋服ですね~!!

写真で見るとそれほど小さく感じないのですが
プチちゃんってほんと、小さいんですよね~

ミディちゃんのお洋服でも作るの大変だろうな~って
思うのにプチちゃんのお洋服をつくるなんて神業です!!

帽子もとっても上手く作られていますね~
カリビアンジュエルちゃんも
カリビア~ンなお洋服でとても雰囲気ありますね。

またプチちゃんのお洋服作ったら見せてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |