プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
今日はちょっと宣伝させてくださいね^^
(予約投稿です)



高校時代の友人のガラスのドールたち

DSC_0278a_20131023131238251.jpg
とぼけたお顔が可愛いな!!
ガラスのお人形は。。。珍しいですよね!
場所もとらないし、ブライスさんたちのお人形としてもいいかも~?!
実際にサイズを見たことがないのでちょっとはっきりいえないけれど~^^
 ガラスなら・・・埃をかぶっても洗えるし、いいなぁ~
何より、透明で凄く綺麗ですね!!
o(*⌒―⌒*)o

他にアクセサリーもあるようですよ♪

・ガラスの王妃→
・お人形ペンダント→



DSC_0279a_20131023131240474.jpg

今は遠く離れて住んでいて、会えないけれど、
こうしてDMを送ってくれたり(ありがとうね♪♪)、
ブログで会えたりするので、
嬉しいです(*^^*)
WEBって*いいなぁ~~(感謝)

DSC_0280a_2013102313124145c.jpg

高校2年3年と同じクラスでした*
同じデザインを専攻していましたが、
彼女の平面構成の色はいつも素晴らしかったなぁ~
オブジェとかも心に残っていて、素敵でした!!

おうちが同じ家業の職種で、
なんとなく話も合い、
文学やデザイン・芸術のお話、恋バナも
したりして。。。
懐かしいです^^
高校卒業してから一緒に旅行へも行ったなぁ~
彼女が運転をして!
学生時代の友人が車を運転してるのを見ると、
当時は凄く大人びて見えましたっけ!
私は彼女が大好きだったなぁ~



表参道のお近くの皆様、
お散歩がてら、覗きに行ってみてはいかかでしょうか~^^


shellstudioのHP→
↑他に心がホンワカするイラストや
旦那様の美しいステンドグラスも♪♪
WEB SHOPもあるようなので、
おひまなら、覗きに行ってみてね!!!

(ブログUP承諾*ありがとうね!!奈々ちゃん♪♪)
制作がんばってください!!!
*応援してます*

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |