プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
シンプリーバブルブーム

DSC_0243a.jpg
・・・ハイホーさんと一緒にやってきたのですけど、
この頃のブライスさんは、
箱にビニールが掛かっているの??
それとも、このSHOP仕様なのかしら??

スペリオール好きの私なので、いまさら
・・・ハジメテのフェアレスト!!!


オレンジ髪は、なんだか好きで♪
ずっと、欲しいなぁ~~~とは思っていたのだけど。
箱出しするなら、ハロウィン前がベストかなって♪

この、ブライスさんは3人組。
お値段は、他の子より「シンプリー」なので、
手に入れやすいはずだけど、
「CWC限定」
で、当時は手に入りにくかったのです。

今回は、定価より少しお安めでした♪♪
見つけた時は嬉しかったなぁ~~~^^


夜に箱開けしたので、
お写真は撮りませんでした。。

DSC_0233a_20131022215248804.jpg
で、箱から出てイキナリ、髪を切られました~~~☆


DSC_0235a_20131022215249753.jpg
セミロングとかの下の方がギザギザ髪型
は・・・どうも苦手で。
おかっぱに


「そうだ!!スリーブを付けたまま切ってみようかしら。。?」
・・・と、思いついて、はずす前にやってみました♪
DSC_0236a.jpg
ちょっと思ってたより、
スリーブ取ったら短めだった!!

あとなぜか、前の方だけ長めに。
私の好きな、前下がりになった!!
まっすぐ切りたかったのだけど、これはコレでカワイイナ。

DSC_0244a_201310222152532c8.jpg
でも、いっか!
ほんの少しだし♪
なぜか、短めおかっぱだけど、
「マンゴー」ちゃんの様に
昭和っぽくない!! WHY?
フェアレストだから??
ガイコクジンっぽいです
異国の少女。
なぜか、イメージは、イタリア人とかスペイン人。
おフランスとかのお洒落な古いアパートに住んでいそう。。。

オレンジ アメリ

いつの間にか、そう心の中で呼んでいましたよ♪
映画のアメリに似ているなぁ~~って思ってね。
たしか、主人公は、黒髪か焦げ茶髪だったはずだけど。

DSC_0246a_2013102222135112c.jpg
↑とりあえず、キャミワンピを脱がして、
そこら辺にあった色移りしないお洋服を着せてみました。
このオレンジOF・・・
色移りしてたよ~~~~
せっかく色移り防止のビニールが腕と足ボディ
に巻かれていたのに、
脇下に色移りガッツリ
!!!

・・・ま、いっか・・・
DSC_0259a_20131022221352ffe.jpg
↑特別色の「ダークオレンジ」正面目目。
いいお色だ
DSC_0264a_20131022221354a43.jpg
↑グリーン目目
DSC_0267a.jpg
ピンク目目
穏やかな感じ^^
DSC_0270a_20131022221358122.jpg
ブルー目目


前髪の植毛の仕方が凄く好きです♪
(一番好きな植毛の前髪は「マンゴー」さん!)

フェアレスト・・・
思ってた以上に可愛い♪
人気あまりないけど、、私は大好きになりました。
皆さん言われているけど、
本当だ・・・
写真写りが悪い!!!
実際の方が、「はるか」にカワイイです!

そして・・箱に入っている時よりも、
箱出ししてからの方が、可愛く見えるよ~~
何でかなぁ~~~


シンプリーバブルブームは、トラウンパッパがトランペットを吹くとスケート靴を履いて優雅に現れる正義の味方!
正義のために素敵なメロディを奏でてくれます♪
ビスチェ風のトップに、フレアのミニスカートがかわいいワンピースは、オレンジにイエローの大小の水玉模様♪
イエローオレンジのアンダースカートを重ねした。
足元は、ピンクのタイツに、オレンジのスケート靴を履いています。
ビスチェ風のトップに、フレアのミニスカートがかわいいワンピースは、オレンジにイエローの大小の水玉模様♪
イエローオレンジのアンダースカートを重ねました。
足元は、ピンクのタイツに、オレンジのスケート靴を履いています。
■CWC限定
■発売:2010年 6月
■価格:10209円
■顔型:フェアレスト(つや肌)
■肌タイプ:色白肌
■アイシャドウ:ブラウン
■リップ:ピンク
■チーク:ピンク
■髪色:赤みの強いネオンオレンジ
■マニュキュア:イエローオレンジ
■付属品:ワンピース、タイツ、ショーツ、スケート靴、スタンド、カチューシャ
■プルリング:黄色!^^←なんかちょっとテンションあがった♪

カチューシャ欲しかったので、嬉しかったです♪
期待してたピンクのタイツは。。。
ショッキングピンクのストッキング生地ではなく、
普通のピンクのTシャツ生地みたいなものでした。
まぁ、これはコレでいっか!!
スケート靴は、、、使い道なさそう。。。
でも色も形も可愛いので、
下銀の刃の部分だけ、カッターで削れないかしら???

マニキュアが・・とっても可愛かったです


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

・アメリさん登場記事→浴衣:
ロザリンペルレさんにてWS:
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ よもぞさんへ♪Re: この頃は~

> 今から考えるとシンプリーシリーズとかも贅沢だったわね。
こうしてみると、お値段のわりには付属品も結構ある?

> この子はキリッとしてて特別可愛く見える~
自分好みに少し変えただけで、愛しさ倍増以上(o^-')b !?

> スケート靴は冬用ネタとして一応一足はもっていたほうが楽しいよ♪
そっかぁ!
そうだ!!お庭の水性植物のタライ池のみずが凍ったら、スケートごっこしよう(^o^)v
アリガト(^人^)♪

> あ、うちの妖怪さん、日記デビュしました。
デビュしましたか!(〃^ー^〃)

■ 羊さんへ♪

> この髪型可愛いですね~~~(〃∇〃)
ワァイ(〃^ー^〃)ありがとう~!
偶然に前下がりになったけど、凄く気に入りました(^-^)


> 本当、昭和の子供風じゃなくて、
> オサレなモデルさん風です~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
昭和のつもりで切ったのだけど、マンゴーさんとは国も時代も違う感じ!??(笑)


> まさにハロウィンな女の子ですね(〃∇〃)
オレンジ髪はディスプレイでも映えますし、写真写りもいいし、
何より、お人形さんらしい所が◎です(^^)

■ この頃は~

今から考えるとシンプリーシリーズとかも贅沢だったわね。
この子はキリッとしてて特別可愛く見える~
スケート靴は冬用ネタとして一応一足はもっていたほうが楽しいよ♪

あ、うちの妖怪さん、日記デビュしました。

■ 

この髪型可愛いですね~~~(〃∇〃)
本当、昭和の子供風じゃなくて、
オサレなモデルさん風です~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まさにハロウィンな女の子ですね(〃∇〃)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |