プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
ちょっとは、ハロウィンらしくしようと・・
まずは
1381198137966.jpg
ホリディーさんを黒服にして、
去年作った、ハロウィン用のケープを・・
今年は、ヘッドドレスにしてみた*
DSC_0508a.jpg
あ、バックと同化してしまって、ヘッドドレス・・良く見えないね
DSC_0509a.jpg
↑本当はケープなんだけれども・・
(去年記事→)(もうひとつ→
頭につけたら、いいかんじ♪↓
DSC_0510a.jpg
おリボンもっと、長くして顎下で結べばイイネ!!
黒いレースにオレンジのビーズが編みこまれています^^


後ろのダンボールで出来た
とんがりお屋根の箱・・
なんと100均!!
すっごく可愛くて、気に入ってます
すごいねぇ~~~100均!!!!!
(中にはレース入れてます♪)



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
体調・・少し良くなって来ました!!!
今日は、台風対策をイロイロして、お一人様コタツをリビングに出したよ♪


なかなか、皆さんの所へ行って、ゆっくりコメントできなくて
ごめんなさい!!!
少しずつ、回っています*m(--)m!
関連記事

コメント

■ タイガーあいさんへ♪ Re: 大丈夫?

> 台風が過ぎ去ったら急激に寒くなってきて、風邪気味な私ですが…
タイガーあいさんも、大丈夫ですか?
お大事になさって、あたたかく過ごしてねv-365
急激に寒くなったり暑くなったり。。。
ビックリデすよね!!!
やっと、落ち着いてきたかと思えば、
また台風27号が心配ですしね。><

>
> たまむしさんは オコタでぬくぬくしてるのかな!
これから、お布団かぶせて、ぬくぬくしようとv-344
コードを探して、コタツ布団を干さなくっちゃね♪♪
お一人様コタツは、テーブル型でサイコウ!!!
足腰ぬくいし*腰にもいい高さだよ~~~v-352
おすすめ~~~~~

> 体調は、どうですか…??無理したらダメだよ。
ありがとう^^
体調は、この時期、凄く疲れやすいの。。(汗)
体が痛いのは、良くなったけれども!!^^
(寒くなる冬の入り口?秋?は。。必ず体が痛くなるのでし×)

>
> 気づいたら 10月も半ばをすぎちゃって、ハロウィンもいよいよなんだよね~
うんうん、ハロウィン・・本当は、9月末あたりから飾りたいものだなぁ~!!

>
> 黒いお洋服は 魔女っこみたいで素敵だわ!
あ!じゃぁ、箒もたせたらいいかもv-238

>
> チョコンと隣に座ってるのは 骨骨くん?
コノコは、妖怪さん「イヌジマ」さんと言います♪
とっても可愛いのです^^
よろしくねv-290

■ 羊さんへ♪

> ケープのヘッドドレスいいですね!!!(≧∇≦)b
ありがとうございます^^嬉しいです♪

> インパクトのあるカラコン各種もハロウィンには
> めっちゃお似合いです!!!
> ここは全カラー写真お願いします~~~!!!
ついつい、いつも、一種類のお目目だけで
撮影し続けちゃう癖があります~~><

> そして100均もすばらしいです!!!(≧∇≦)b
ねぇ~~~
100均で買いたい物があるとメモって、それがたまると
出かけるのですが、
ゆっくり回って、ドールに使えそうなものも
チェックするのが楽しいですv-238

>
> 趣味は楽しむためのものなので、
> のんびり自分ペースがいいと思いますよ~~~( ^▽^)
ありがとうございます~~~!!!!!v-398

■ シエルさんへ♪

> こんばんはー(^^)メッセージありがとうございます!
> 体調大事にしてね。
どうもありがとう^^
また、遊びに行きますね~♪(^^)//

■ 大丈夫?

台風が過ぎ去ったら急激に寒くなってきて、風邪気味な私ですが…

たまむしさんは オコタでぬくぬくしてるのかな!
体調は、どうですか…??無理したらダメだよ。

気づいたら 10月も半ばをすぎちゃって、ハロウィンもいよいよなんだよね~

黒いお洋服は 魔女っこみたいで素敵だわ!

チョコンと隣に座ってるのは 骨骨くん?

■ 

ケープのヘッドドレスいいですね!!!(≧∇≦)b
インパクトのあるカラコン各種もハロウィンには
めっちゃお似合いです!!!
ここは全カラー写真お願いします~~~!!!
そして100均もすばらしいです!!!(≧∇≦)b

趣味は楽しむためのものなので、
のんびり自分ペースがいいと思いますよ~~~( ^▽^)

■ 

こんばんはー(^^)メッセージありがとうございます!
体調大事にしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


