プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
おった!

DSC_0395a.jpg


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村







☆↓リアル日記(近況)なのでたたみます↓☆









この時期になると、ちょいと色々からだが変になる季節・・
リンパ節って、寒さとかに影響あるのかなぁ??

体が痛くなるとか、重くなるとか、ダルくなるとか。
基本、体調がスカッといい日はありませんが、寝込むことも減ってきまして!!
でも、この時期はしかたなし??、夕方寝ることもしばしば~

手仕事も、サクサク出来ませんネェ~

でも、一日おき位には、手仕事・チョビットずつチョビットずつやってます♪


そんな自分の楽しみは、、やっぱり、おうちで見つけるしかありません!
お庭やワンコや手仕事やドールたち♪♪
直ぐ疲れるので、あまり外出できない私にとって、お庭は宝です!!
季節も感じられますしね(*^^*)
行動範囲狭いなりに*人生楽しまなくては!!!



冬は、体が痛くなるのが常ですが、
これでだって、なかなか良くはなってきたのです!
無理をしない。と言う方向で、うまく付き合えるようになりました♪
とにかく冷やさない!!が一番みたいです。

だって、10何年も先生、私の病気を隠していたのですもの。
どうして具合が悪くなるのか分かりませんでしたよーーーー(ぶーぶー)
その間・再発なかったから良かったものの・・・!
リンパ節、切除(←リンパ節郭清(りんぱせつかくせい)というらしい)の後遺症のことも
全く教えてもらってなかったから、
(切っても全く影響は無い。と当時言われて、切る事に同意をえた訳ですが!ずっと信じてた私:汗)
重いものを持ったり、無理して働いたり、怪我したり、、してはいけないことをたくさんしてきました!
どうりで、左半身全部痛い!とか、左半身全部しびれる!!とかあった訳だね
疲れても「根性が無いな?私!」などと思っていた為に、無理していました。
でも、今は大丈夫!!!


ブログとかはいいですよね♪
体の弱い人でも出来る♪♪
楽しいです(^^)
いつもみなさん*ありがとう**



関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |