プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
先日・・ふと、うちで秋らしいブライスさんは??
・・・

考えて、
次女:フレンチトレンチ
さん。ご登場!!
(次女紹介記事→
1378958737055.jpg1378958744513.jpg
(真夏の服☆色移り防止の為・白い服コーデ)

ヅラ担当だったため、髪の毛
ムシャムシャ
!!!

DSC_0348a.jpg
(例の前髪ダラリンが、に・が・て)




髪の毛丁寧に梳かして・・・

前髪・チョイ・切ったよ~~
DSC_0405a.jpg
あ・めっちゃ好みになった
ちょっとだけ・・・聖子ちゃんカットっぽい??!?
(どうしてだろう?ちょっと嵐の大野君・・思い出す?←バカ)
DSC_0402a.jpg
もうきっと、ヅラ担当になんかならないわっ!!
DSC_0403a.jpg
秋服・・・次女のデフォOFも・・英国調で♪秋らしいけど、
秋と言えば・「バウワウトラッド」さんの赤いタータンチェックと黒
(長Tは・・・アゾンさん♪)


そう思って、考えると、、
秋服あんまり持ってないなー。
秋っぽいブライスさん、あんまり持ってないなーーー!!!




みなさんのおうちの秋っぽいブラさんはどなたですか~?^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ フィー&チャッピさんへ♪

> フレンチトレンチさん、カッコ可愛いv-10
髪が短いので、男の子にもちょっと見えますね^^

>
> うちのズラ担当はラベハグでしたが、彼女のデフォ髪のヘアスタイルも可愛くて色髪では無くてはならない存在です。
髪の毛が薄いと、ヅラかぶせやすいですよね♪
我が家では。。。今度は、おでかけキモノ娘さんが、
ヅラ担当になりそう!!

>
> 秋のイメージのデフォ服の子はスローニームです。
スローニームちゃんも、真夏の青でないから、
この季節いいマリンルックですよね~~^^
 我が家の子達も、今長袖のマリンルック5人組に
お着替えさせました~~
ニームちゃんも居ればもっと良かったなぁ~~v-238


> あちゃちゅむは6月発売だけど秋が楽しそう。
ええ!ええ!!コノコは、秋冬がお似合いですよね!!!
特に、お色はオータムカラーなので~~v-291

■ 尚花さんへ♪

> ウィッグ担当だと、どうしても髪がくしゃくしゃになっちゃいますよね^^;
そうなんですよねぇ~~~
ながーく、ウィッグかぶせたままにしちゃったり・・・汗

このこのほかに、セイブジさんとか、ヅラ担当です~~



> 秋っぽいブライスさんですね^^
> うちでは秋、、といえばティーフォートゥーさんくらいかな??
ティフォ子さんも、秋っぽいですか!!v-10
うちはプチが居るのですが、ネオもぜひ、エクセレントの子が
欲しいなぁ~~~v-238って♪^^

> アリーさんも秋ってかんじですけれどね^^
ええ、深い感じがそうですね~(*^^*)
とても素敵な娘さんですよねv-344

■ rinarurさんへ♪

> フレンチトレンチさん、前髪を切って更にいい感じですね!!
> OFが秋らしくてとってもいいわぁ(人´∀`)
ありがとうございます~~~v-398

秋は、大好きな季節なんだけれど・・・
ぼんやりしていると直ぐに冬になっちゃうので、
早めに楽しまなくちゃですね~(^^)///


> うちで秋っぽい子は誰かなぁ。。。o(゚^ ゚)ウーン
> レッドデリシャスさんかもしれないわ。
レッデリさん・・・うんv-343秋似合いますネェ~~v-352
髪色といい、メイクの色といい!!!

■ 

フレンチトレンチさん、カッコ可愛いv-10

うちのズラ担当はラベハグでしたが、彼女のデフォ髪のヘアスタイルも可愛くて色髪では無くてはならない存在です。

秋のイメージのデフォ服の子はスローニームです。
あちゃちゅむは6月発売だけど秋が楽しそう。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ウィッグ担当だと、どうしても髪がくしゃくしゃになっちゃいますよね^^;
秋っぽいブライスさんですね^^
うちでは秋、、といえばティーフォートゥーさんくらいかな??
アリーさんも秋ってかんじですけれどね^^

■ 

フレンチトレンチさん、前髪を切って更にいい感じですね!!
OFが秋らしくてとってもいいわぁ(人´∀`)

フレンチトレンチさんがジュニムンで平積みされてた頃、お迎えしておけばよかったわOo。。

とても美人さんでアイラブさんと一緒に並べたい~~

うちで秋っぽい子は誰かなぁ。。。o(゚^ ゚)ウーン
レッドデリシャスさんかもしれないわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


