プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
つづきです・・・

   サンシャインホリディ・その1→   その2★★

DSCN0097a.jpg

箱開け・・・去年の6月♪ 2ヶ月はデフォルトのまま愛でる。
その後、9月のことのおはなし・・・



とりあえず、正面めめは、頭を割らなくても取る事が出来るので、
まずは、開頭なしで、目目替え♪


ボンドは貼らずに・・・
候補のコンタクトをはめて、
合うかどうか見て見ましょう♪♪



※コンタクトをはずした白目が出てくるので、たたみますね。
↓↓



猫目コンタクト・・・茶色をセレクト。

DSCN0051a.jpg

・・・な、なんだか、似合わないですねぇ~~・・・
前髪無いせい!?

DSCN0055a.jpg

少し斜めにすると・・・光が反射して!!
目目がキラッキラ!

DSCN0053a_20130909164455b5e.jpg
怖いか・・・!?
(なぜか、白目が・・真っ白に目立ちますねぇ~そして面積が広く見える!)






ちょいと、猫目コンタクトをはずして・・・
違うお色を試してみる!!
DSCN0102a.jpg

この色も・・コノコには似合うと思って・・

DSCN0103a.jpg

夏みかんみたいな・・グレープフルーツジュースのような・・
味のイメージ。

DSCN0111a.jpg
酸っぱい感じだけど・・なんか優しい感じだね^^
DSCN0104a.jpg
でも、中心は何か色を乗せないとイケナイので・・
このままのお色は無理。
このままの透明を生かせるボンドを持っていないからね!
(きっと、表から、接着剤の皺が見えちゃうもの~~)







このお色も・いいかんじ!!
元気いっぱい!!夏っ子!!!
DSCN0123a.jpg

デフォルト色では、緑が一番似合っていると思ったから、
この色のコンタクトは、キマリだなぁ~


DSCN0130a.jpg
・・・中心は、グリーン系かブルー系を塗るとしよう♪




この紫も・・・ミステリアスでいい感じ♪
DSCN0142a_20130909164910f94.jpg
夏の終わりを見つめているような・・・
DSCN0152a_2013090916491265c.jpg
ちょっと憂いのある・・寂しい感じ。
DSCN0155a.jpg
中心は・・何か、濃い色をセレクトした方が良さそうだな。






この、コバルト色のコンタクトは、ハローハーベストさんの!
とっても良く似合うので、正面目目はコレに決定!!!
DSCN0162a.jpg
(元?AKBのともちんみたい♪)
DSCN0169a_201309091649161cc.jpg
コバルトブルーのコンタクト!「ロキシーベイビー」みたいな感じになるかな??
(今度、並べて撮影してみようかな^^)
DSCN1052a.jpg
♪とっても気に入りました♪
DSCN1081a.jpg
これは、もう、ボンドでくっつけてしまおう!!



・・・他のは、正面目目にするか。。横目にするか。。
候補が5つあるので、どれか1色は落選だな。
悩むところです!!!



次回は・・開頭して・・横目をはめる♪です。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ 羊さんへ♪

> こうやってみると、ロキシーさんに似てますね!!w(°o°)w おおっ!!
今日、ロキシーさんと並べて撮影してみました^^
今度、UPいたしますね~♪


> 正面コバルトブルーも可愛いです(〃∇〃)
コバルトブルー・・・なんだか、凄く好きです!!
日焼け肌の子はモチロン!!白肌の子にも似合いますよねぇ~~v-238

■ 

こうやってみると、ロキシーさんに似てますね!!w(°o°)w おおっ!!

正面コバルトブルーも可愛いです(〃∇〃)

■ ぽぉさんへ♪

> ホリディさん、いろんなお目目で雰囲気が
> ずいぶん変わりますね。
色々試すのって、面白いですよね^^
どの色にするか決めるのは、ちょっと迷いますが!!


> ネコ目は、ゲゲゲの鬼太郎の猫娘を思い出しました(^^)
猫娘!!ブライスで再現しても楽しそうですねぇ~~^^
私は、猫目小僧を思い浮かべます~その次に、猫娘!!

> その1のブルーはやっぱり夏のホリディさんにピッタリで
> 紫も素敵ですね。
デフォルトのブルーも好きですけど、
コチラのコバルトの方がもっと好きかなぁ~v-290

>
> ↓ところで、オリンピック、本当によかったですね。
> 喜んでいるドールさんたちのジャージがとっても
> 可愛いです。
> 特に骨骨君のジャージ姿は好きです!!
骨骨くん。。。ブライスミディさんサイズなんですが、
結構イケマス!!!!

■ マロン*さんへ♪

> マイブログに拍手コメントありがとうございました♪
> たまむしさんにいっぱいお褒めいただけて
> とっても光栄です♪
いつも、ブライスだけでなく。。画面の色々まで素敵ブログv-238
 ああ・・・いいなぁ~~好みだなぁ~~
 ってホクホクですv-352


> サンシャインホリディさん、どんなお目々になるのかしら?
> 楽しみにしてますね(*^。^*)
この後、睫も変えるんですよ~♪^^

■ 

ホリディさん、いろんなお目目で雰囲気が
ずいぶん変わりますね。
ネコ目は、ゲゲゲの鬼太郎の猫娘を思い出しました(^^)
その1のブルーはやっぱり夏のホリディさんにピッタリで
紫も素敵ですね。

↓ところで、オリンピック、本当によかったですね。
喜んでいるドールさんたちのジャージがとっても
可愛いです。
特に骨骨君のジャージ姿は好きです!!

■ 

マイブログに拍手コメントありがとうございました♪
たまむしさんにいっぱいお褒めいただけて
とっても光栄です♪

サンシャインホリディさん、どんなお目々になるのかしら?
楽しみにしてますね(*^。^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


