プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
昨日の続きです♪

●24女 サンシャインホリディ●



DSCN6767a.jpg

お目目(コンタクト)が、デフォルトって、残念だったので・・・

DSCN6738a_201309062016320f1.jpg

マヌさんやロキシーみたいに、ぴったりなお色を選んであげたくて・・・
どれにしよっかなぁ~~

DSCN6733a_20130906201631a05.jpg

5色・候補が挙がりました!!

DSCN6750a.jpg

目目を変える時は・・・
必ず入れたい、とっても素敵な
猫目
!!!


DSCN6739a_20130906201634750.jpg
でも・今回・コノコに似合うかなぁ~??


☆その他:猫目が入っているコ♪♪
DSCN1737a.jpgナターシャ:ベリーちゃん♪
bDSCN3449.jpgラブミッション:ラブミナ♪
DSCN3671b.jpgジンジャー♪





去年のドールワールドフェスティバルで購入した
3匹のプードルさんと
(プードルってなんか好き
DSCN6769a_20130906201637f26.jpg

前髪が長い子は・・・みなさんどうしてるのか・・・
とりあえず、小さい髪留めで、止めるしか思い浮かばない・・
DSCN6784a.jpg

髪色に少しピンクが入っている?せいか・・
ピンク目目が良く似合うこと
DSCN6792a.jpg
ホリディさんは・・・あんまり特徴がない日焼けさんで。。。

シナモンさんは・・ブライス(エクセレント)初の日焼け肌
ロキシーさんは・・ブライス(スペリオール)初の小麦色肌
(瞳:4色特別色青系)

ジンジャーさんは・・プリマドーリー初の日焼け肌(スペリオール)
スターダンサーさん・・ラディエンス初の日焼け肌
ヘザーさん・・プリマドーリー2人目の日焼け肌で
ラディエンス2人目・・と言うことなんですけど、
初の日焼けの前髪あり子♪大人気!
(追加9/19)プリマドーリーエボニーさん・・あまり人気がなかった子かな・・
今思うと、漫画のNANAに似てるよね!!うちではソク・カスタムされちゃった~
しいて言えば、日焼けっこ:初のショートヘアかな?^^

マヌさん・・スペシャル睫の瞳で4色特別色!特別感あります

(日焼け肌と小麦色肌の・・区別がつかないなぁ~)

・・・と言う感じで、ミンナ、なんだか特別なキャッチフレーズ付き!?・・・
特に何もないホリディさんは、あんまり人気がなくって、
当時、売れ残ってましたネェ~。

でも、髪色が、なんとも言えないピーチめいた茶色で・・
日焼け肌にとても良く似合っていると思うのです

(日焼け肌と小麦色肌の・・区別がつかないなぁ~)←またいう

また、CWCさんのオフィシャル画像の・・髪をテッペンでくるっと止めた髪型
(マダム巻き!?名前誰か教えて!!)
もとっても素敵でした!!!

写してないけど。。(お笑いの)スギちゃんパンツに似たGパンと、
黄色と白のボーダーのキャミは普段着っぽい感じで、、
あまり自分の好みでないので、タブン今後もあんまり登場しないだろうなぁ~

DSCN6801a_20130906201951422.jpg
そうそう!!!綺麗に撮れてないけれど。。。
この下着が、すっごく似合っていて!!!
小麦肌に凄く映えて
上は、水着で、生成りのレースのビキニトップ(だけ)なんだけれど。。。
どうして、ビキニの下がなくて、
水玉のブラも無いのか。。。
残念


san3.jpgsan2.jpgsan1.jpg
(公式画像・お借りしました)
クリックすると大きくなります。




お目目カスタムは・・次回へ続く♪♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
(ちなみにコノコは・ロキシーさん♪)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ かないち* さんへ♪

わ~~い!かないちさん!!復活とてもうれしいです~♪^^//

> 小麦肌の子ってこんなに出ていたんですね~~!
ええ、私も、スターダンサーさんだけいなくって・・・
で、おうちの子とブライスズ感見て、ざっと書いてみたんですけど、
結構いるんだなぁ~~~v-344・・って思いました!!


> 確かにマヌさんはやっぱりスペシャルな子だからでしょうか…
> この夏結構あちこちで拝見した気がします。
でも、当時は、直ぐ売り切れかと思いきや、
結構売れ残っていたんですよ~~W(00)W!


> ほんと…最近のパンツも切りっ放しでなくこれくらい可愛いのにしてくれたらいいのに~。
ねぇ!!ほんとう!!
今度、この焦げ茶に水玉の・・・
似たような生地があるので、作ってみようかと!!!♪

ではではまた~^^
改めてこれからもよろしくです~v-290

■ 羊さんへ♪

> 猫目!!!w(°o°)w おおっ!!
> それはインパクトありますね!!!!!
> 見てみたい気もします!!!

> でも。そういうインパクトはフルカスタムっ子にこそ似合う気もするので、
> まずは猫っぽいアイカラーとかはどうでしょう??( ^▽^)
もうね~~つけちゃったんですよぉ~!!
でもね、羊さんの言うとおり。。ちょっと似合わなかったかもです!!!

あとから、睫を髪と同じような色に変えて・・
前髪を切ったら、少しは似合うようになったかなぁ~~v-398

あとは・・猫耳帽子とか、猫の着ぐるみ作ってあげたいですv-346

■ 

小麦肌の子ってこんなに出ていたんですね~~!
確かにマヌさんはやっぱりスペシャルな子だからでしょうか…
この夏結構あちこちで拝見した気がします。
でもホリディさんも美人さんですね!
そして付属品の充実ぶりったら…以前はこんなに付いていたんですねえ…
ふふ、確かに水着がちぐはぐなことろがちょっと残念かもですが、この水玉パンツ(水着)は可愛いですね~!!
ほんと…最近のパンツも切りっ放しでなくこれくらい可愛いのにしてくれたらいいのに~。

アイ、たくさんお持ちですね!
ホリディさんにも猫目が入るのかな~?( ´艸`)
次回カスタムも楽しみにしていま~す♪

■ 

猫目!!!w(°o°)w おおっ!!
それはインパクトありますね!!!!!
見てみたい気もします!!!

でも。そういうインパクトはフルカスタムっ子にこそ似合う気もするので、
まずは猫っぽいアイカラーとかはどうでしょう??( ^▽^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |