プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
今日は、うちの娘(コ)のご紹介・・
本当は、夏っ子の「サンシャインホリデー」ちゃんを紹介したかったのだけど、
まだ、写真を選んで加工してないので~


本日は
・・・
「アンジェリカ イヴ」

さん・・

DSCN6503a.jpg
たしか・中古でヤフオクだった。
でも、とっても美品で良かったです(^^)
DSCN6545a.jpg
●商品説明:白いドレスに深い青のガウンをまとった姿は、まるで絵画から抜け出てきたよう!ドレスの裾にプリントやラインストーンで星たちが表現されています。羽は取り外す事ができ、ドレスにもコートにも付けることができます。色白肌に淡いピンクのリップとチークは、清楚ながらも人目を惹く可憐さです。

●アイシャドウは:うっすらとゴールドとパールをのせています。
●瞳の色:ブルー(正面)、ディープブルー(左)、ライトブラウン(正面)、ライトグリーン(右)と全て特別色。
●フェイスタイプ:ラディエンス

●セット内容:ドール1体(ラディエンス仕様)、
ドレス、コート、ショーツ、ストール、髪飾り、羽飾り、
パンプス、スタンド、コレクションカード

●発売日:2007年11月(メーカー:タカラトミー)
(C)2007 Hasbro
(C)2007 Cross World Connections
●販売価格:13,440円(税込)



ガウンの背中に白い羽がついています
コノコは・・・天使なのかしら?








あれれ・・・??黒い小さなケモノが・・・
見学にやってきていますね
DSCN6501a_20130903233611610.jpg
2008年7月3日に箱開けしています!!


●14女です!!●
DSCN6504a.jpg
おっとりとしたお嬢様のような、おとなしそうなブライスさん*
ラディエンスのお目目がかわいい・・・
DSCN6506a.jpg
可愛いけど・美人さんですね!!
DSCN6508a.jpg
お目目のお色は・・・どれもとっても好きになりました*
DSCN6543a.jpg



DSCN6509a_201309032337113fc.jpg
M太くん、イキナリ、ブライスさんに挨拶されてびっくり!!!
DSCN6510a_20130903233713d7a.jpg
気を取り直して、、スンスンしています!
DSCN6512a.jpg
M太くんは、ブライスが苦手なので・・・
窓辺で、タソガレちゃいました・・・
(アンジェリカさんは・・M太が気に入ったみたいですけど?)
DSCN6515a.jpg
DSCN6516a.jpg
DSCN6517a.jpg
DSCN6518a.jpg

DSCN6519a_20130903233832639.jpg
DSCN6521a_201309032338347af.jpg
DSCN6522a.jpg


深窓の令嬢
・・・と言う言葉がぴったりな、
アンジェリカイヴさん・・・

文字通り、ずううっっ~~~~と、
この白いドレスのまま、
ブライスマンションに飾っていました。。
なかなか、撮影したり着せかえしたり、遊んでいないお嬢様です。。。

DSCN7595a_20130903234017783.jpg
なんだか全体的に白っぽいし、ドレスも白ですし、、
汚してしまいそうで。。。
DSCN6542a.jpg
DSCN6871a.jpg
DSCN7093a.jpg



名前は決めてませんが・・
「アンジェ」と、よく呼んでいます♪




でも、お庭で一度だけ、お花と写した事があります♪
それは又今度

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ マシュマロ*さんへ♪

こんばんは(*^^*)V

> アンジェリカイヴさん、すごい上品で美人ですね*^^*
ねぇ~~・・美人で上品。。
このお写真見てると・・マトリョーシカさんやユキノナミダヒメさん、
タルティーさん、、、いなくてもいいかなぁ~~
とか思っちゃうほどでした~~


> うちにカスタムのイヴさんいるけど、やっぱりデフォいいですね
> メイクがすごいナチュラルで・・・そういうブラがすきだーーーー
カスタムさんがいるのですか!!
どんな仕上がりなんでしょう~~~!!!

> M太くんもかわいいいい♪
> 思わずニンマリしてしまいました^^
ニンマリ←嬉しいですv-398
v-345

■ 

こんばんはー

アンジェリカイヴさん、すごい上品で美人ですね*^^*
うちにカスタムのイヴさんいるけど、やっぱりデフォいいですね
メイクがすごいナチュラルで・・・そういうブラがすきだーーーー


M太くんもかわいいいい♪
思わずニンマリしてしまいました^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |