プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
今日は・・こそっと*SHOPのお客様より
とてもうれしい画像が届きましたので、
**ご紹介**


IMG_7447a.jpg

「Doll's forest park」のぽぉさまより♪
かわいいブライスちゃんとプーリップさんのブログはコチラ→
麦藁帽子記事→★★

IMG_7443a.jpg

ブライスサイズの麦藁帽子でしたが。。。
!!
なんと、私のダイスキな、「ネルラ」さんにも
かぶれたそうで
とっても嬉しかったです♪♪

IMG_7436a.jpg

~~ありがとうございました~~


心に・ぽぉおっと、花が咲きました

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

~~~先日の記事にもコメント・拍手ありがとうございました!!~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ぽぉさんへ♪

> 写真、載せていただきありがとうございます!!
> でも・・・やっぱり照れくさいですね~(^^;)
うふふ*その気持ちわかります~~
なんだか、こそばゆいですよねv-290
でも、嬉しかったりもしてv-290

ネルラさんのファンなので、私も凄く嬉しいです~~v-352


> でも、本当にうちの子みんなにぴったりで
> とってもとっても気に入っています。(^^)♥
> この度は、素敵な麦わら帽子ありがとうございました。
> これからも素敵なOF楽しみにしています。
ありがとうございます**
まだまだ、定番商品しか作れませんが・・・
とても作ってよかったなぁ・・・と思いました。
励ましのおかげで、これからも、がんばれます*
しみじみ。。。このような交流・・ありがとうございます・・・!!!

■ タイガーあいさんへ♪

> 今日から復帰して、ブログ巡りしてます( ´艸`)
復帰*良かったです^^
でも、涼しくなってからが、体調崩される方も多いので、
夏ばての方もお気をつけてくださいね**v-273

> ご心配&激励を、本当にありがとうデスv-238
> 嬉しかったです (T ^ T)
ほんとう。。健康が一番ですよね*
いつまでも2人仲良く♪笑顔が咲き乱れますように!!!


> こそっとショップ、次回は私もぜひぜひのぞきたいなv-238
ありがとうございます*嬉しいです^^

■ 

写真、載せていただきありがとうございます!!
でも・・・やっぱり照れくさいですね~(^^;)
せっかくの素敵なお帽子なのにちょっと暗かったり・・・
もっと上手く撮ればよかったです。

でも、本当にうちの子みんなにぴったりで
とってもとっても気に入っています。(^^)♥
この度は、素敵な麦わら帽子ありがとうございました。
これからも素敵なOF楽しみにしています。

■ 

今日から復帰して、ブログ巡りしてます( ´艸`)
ご心配&激励を、本当にありがとうデスv-238
嬉しかったです (T ^ T)

こそっとショップ、次回は私もぜひぜひのぞきたいなv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


