プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
7月の後半の事・・・


DSC_0366a_20130819183213c84.jpg

●M太「だれのぉ~~~??」




●J丸「(しまった!!暑すぎて、すっかり忘れてた!!!)」












でも・・・たまむしは、暑くっても忘れてませんよぉ~~~
ちゃんとカレンダーに、ハートシール貼ってたシィ~~














●飼い主「えっ!?・・・誰って、7/24はM太君の誕生日でしょ!!」

DSC_0381a.jpg


(カンドー薄すぎやしませんかぁ~~~??


DSC_0384a.jpg


だらけすぎてやしませんかぁ~~~~~???


DSC_0368a.jpg



DSC_0371a.jpg



こっ、今年は、酷暑で、
誕生日も盛り上がらず・・・
だらだらぁ~~~~~~~
!!(笑)!!





今は暑いから、半そでのお洋服は、、、
秋になったら着てみよう~

でもなぁ~~~
M太、ちょっと太ったから、きついかも~~~~

伸びる素材で作らなかったから、パツパツかもね~(笑)
今度は、ジャージー素材で作ってみるよ~


でもね、もうひとつ、プレゼントあるのですよ♪

コッチの方が喜んでくれたかな??
(つづく♪)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
●M太「誕生日だから★押してチョ!
相変わらず・・・Mは、ずぅずうしい・・・
●M「新しい歳になっても、このキャラで行くだワン!!!」
(飼い主:汗・・・・)




※M太記事まとめ読み♪→

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ よもぞさんへ♪ Re: ☆お誕生日おめでとうございます☆

> 一枚目の画像、小さいお兄ちゃんとデカイ弟が同じ格好してるので
> もうもう、たまりません!!!!!!!!!
あ~~~!!本当だ~~~!!!!!(笑)
気づかなかった!
でも、撮った時には、「同じ格好だから、撮って置こう!」
って思ったのかもなぁ~~


> たまむしさんはわんこ服も作れるんだもんね♪
> いいなぁ、母の手作りw
でも、ジャージー素材が、まだ良く縫い方とか分からないので、
今後の課題です!!
針と糸は買ってきたのだけれども!
(↑最初、違う針と糸ってのも知らなかったのよ~!)


> うちのリンクからとべる「わんにゃむ」さんちは
> お兄ちゃんが犬で弟3人が猫なんだけど
> 同じ格好とかしてるよ。
おお~~!!後でじっくり見にいくべ~!!


> そういえば息子さんとM太くんも同じ格好・・・w
あはは~そういうのあった!あった^^V

■ ぽぉさんへ♪

> 遅くなりましたが、M太君、お誕生日おめでとう!!
ありがとうございます~~~(*^^*)

> J丸君もばてばてで、お祝いどころではなかったのですね
どうも。。。Jは、暑さ寒さに両方弱いみたいです!!

> かわいいお洋服がプレゼントされても感動薄くて・・・
> この暑さじゃ仕方ないですね・・
> 私も心を込めてポチしておきました(^^)
ありがとうございます^^
本当に、今年は、猛暑ならぬ、酷暑ですよねぇ~~v-356

> もう一つのプレゼント何かな~
うふふ~

■ 夢おかあさんへ♪

> M太くんお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
わぉ~!ありがとうございます~(^^)


☆7月24日って私の姉と同じ誕生日だわv-290
うふ*奇遇ですねぇ~♪♪

> 2ワンくんはゴロゴロ寝てますね〜気持ちよさそうですね
> うちの4ワンもゴロゴロしてはりますわ☆*:^_^;
4ワンのゴロゴロも・・・カナリ和むのでしょうねぇ~~~v-10v-347
暑いのだろうけど・・・その姿も・・かわいいですよねv-344

■ シロさんへ♪

> おめでとう!
シロさん、こんばんは~(^^)
ありがとうございます!!


> って思ったら7月がお誕生日でしたの??
はい~~
> 随分と過ぎてしまいましたね…
なにやら、SHOPで忙しくて、なかなかUP出来ずデした~汗!!

こそっと*SHOPは、別ブログにすればよいとは思うのですが。。。
2つのブログを管理する、体力がないからなぁ~~
。。。と思って~~!!!

> 夏生まれなのですね!
> J丸くんは??
Jは、保護犬なので、誕生日がわからないけれど、、、
8月24日に決めました~v-290

■ ☆お誕生日おめでとうございます☆

一枚目の画像、小さいお兄ちゃんとデカイ弟が同じ格好してるので
もうもう、たまりません!!!!!!!!!

たまむしさんはわんこ服も作れるんだもんね♪
いいなぁ、母の手作りw

うちのリンクからとべる「わんにゃむ」さんちは
お兄ちゃんが犬で弟3人が猫なんだけど
同じ格好とかしてるよ。

そういえば息子さんとM太くんも同じ格好・・・w

■ 

遅くなりましたが、M太君、お誕生日おめでとう!!
J丸君もばてばてで、お祝いどころではなかったのですね
かわいいお洋服がプレゼントされても感動薄くて・・・
この暑さじゃ仕方ないですね・・
私も心を込めてポチしておきました(^^)

もう一つのプレゼント何かな~

■ 

M太くんお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆7月24日って私の姉と同じ誕生日だわv-290
2ワンくんはゴロゴロ寝てますね〜気持ちよさそうですね
うちの4ワンもゴロゴロしてはりますわ☆*:^_^;

■ 

おめでとう!

って思ったら7月がお誕生日でしたの??
随分と過ぎてしまいましたね…
夏生まれなのですね!
J丸くんは??
プレゼントなにもらったのかな?^_^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |