プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
13女のカスタム子ちゃん
ベリーちゃん



~~毎日暑いですね~~
~暑い中お越しいただき*ありがとうございます~
更新も*ブログ巡りも
ゆるゆると*夏休みモードで
行かせていただきますね~~




追記(8/15)●■発売日:2008年3月28日
●希望小売価格:¥10,290

◆セット内容◆
ドール1体、コート、ワンピース、ストッキング、
手袋、ショーツ、ネックレス、イヤリング、ヘアアクセサリー、
バッグ、クツ、スタンド、サングラス、コレクションカード


【フェイスタイプ】スペリオール
【肌タイプ】色白肌タイプ
【メイク】アイシャドウ:モスグリーン
/リップ:スモーキーピンク/
チー ク:スモーキーピンク
【アイカラー】紫(正面/スペシャルカラー)、グリーン(左/デフォルト)、
ピンク(正面/デフォルト)、ブルー(右/デフォルト)
【マブタ/まつげ】デフォルト
【ヘアカラー】むらさき
【マニュキュア】なし
【ピアス】あり
【他】口元にホクロ






コノコは・・・
カスタム要員でお迎えしました♪
DSCN6348a.jpg
(↓プチカスタム後のナターシャさん♪ロリロリに♪♪)
DSCN2755a.jpg
実は・・・お色気ぼくろもあり、スパイと言うこともあってか!?
とっても、お姉さんで・セクシーなブライスちゃんなのです!

「ブライス紹介」のカテゴリの・・・一番最初にコノコが出てきます!→


ブライスさんの公式OFセットも一緒でお安かったので購入しました。
たしか、このOFセットがついて、ブライス1体分のお値段だった覚えが。。。
(「メイベルメイ」でしたっけ・・・)
↓グリーン系のワンピが人気なかったのかなぁ??
(シルエットは、大変かわいい型ですよ~!)
レースの短い靴下は、大変重宝しています!!
バッグはイマイチでしたが~
でも、コートはとっても可愛かったですよ

DSCN6351a_20130811223935f36.jpg
ブライスさんの箱・・・扉付きでした!!
なんだか、アナスイさんみたいなカラーですね^^
DSCN6350a_20130811223936243.jpg
この、デフォOF・・・ぜんぜん使い道無かった~
(好みの問題だとは思いますが!!!)
でも、コートは、ちょっといいかな~~
DSCN6349a.jpg
↑今のブライスちゃんは。。。どうなのでしょうか?
昔は、薄紙が挟んでありました。






●プチカスタムの様子は・・・「カスタム」カテゴリで次回に回すとして♪
今までのナターシャさんを振り返ってみますね♪
(あんまりコノコはお写真少ないんだな。)

●2008年♪
まだ、デフォルトのままのナターシャさん!!
我が家では、貴重!!!

DSCN6354a.jpg

●2009年1月は。。。まだカスタムされてない。
どうにも、普通のお洋服は似合わないね(笑)
(ロキシーのパーカーにセイブジさんのポロシャツ、
シルバースノーのスカート、ピカデリードリーアンコの縞々タイツ
:全部デフォ服で♪)

お隣には・・・お色気先輩の「ナイトフラワーさんのナイトさん」
DSCN9031a_2013081122420625f.jpg

●2009年10月撮影♪
もう、カスタムされてますね^^
お隣は、プチカスタムのジンジャーねぇさん♪
DSCN1774a_20130811223620e04.jpg

●2009年11月(↓写真の日付、なんか間違っちゃった
この日は。。。ドール部屋のお引越しで、
みなさん。。。移動にカゴの中(笑)
なんか、可愛かったので撮影~~~
DSCN2100a.jpg
アゾンさんのお洋服で*ナターシャさんゴキゲン♪
DSCN2102a.jpg

●2010年5月
(この時も、ドール部屋、お隣に引っ越しています。
子供が小さい内は。。。イロイロと変わるものですねぇ~。
この後、又引越しなのですが。。。!今は、固定!!^^)
DSCN4851a_201308112237335f4.jpg
↑ブライスマンション(ガラス付きの扉の本棚)で、
ピンク髪のお嬢様の階です♪(レレちゃんだけ違いますが!)
ミンナ、偶然グリーン系の綺麗なお目目をお持ちなので
揃えてみましたよ~記念撮影
(中央の子:セイブジさんがヅラかぶってます♪)

na
★次回:プチカスタム後のナターシャさん記事です♪
DSCN2756a.jpg


毎日暑くて☆くたくたですねぇ~~~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
~~体調管理&栄養管理*がんばっていきましょう~~


関連記事

コメント

■ よもぞさんへ♪ Re: ナターシャさん

こんばんは~♪いつもコメントありがとうです^^

> 人気なかったよね・・・みんな扱いにこまったのかすら?
やっぱり、お色気路線は・・・なかなか難しいのかなぁ~?
でも、ナイトフラワーさんは、人気あったのにね!!!
売れ残ってたよねぇ~当時。

> それよりのワンコ人形さんのホネホネ衣装が気になってしょうがありません!
これは、アゾンさんの浴衣だよ~♪
骨骨さんが可愛くて。。。思わずv-238買っちゃったの。
1/6サイズなんだけれどね!!
気づくの遅くて、もっと早ければ、ブライスサイズや色違いも売ってたのかも!
でも、まだ探せば、この1/6サイズのは売ってるかも???
前にアゾン本店で見たかも・・・(うろ覚えですまない~~~v-356

■ タイガーあいさんへ♪ Re: うふっ (๑≧౪≦)

> ナターシャのカスタムした口が「うふっ」ってなっていて
> なんだか可愛いなぁ〜v-345
笑った口元って・・・なかなか難しいですね!!!
どうやったら、うまくいくのだろう~~~

カゴの中で。。。笑ってるナターシャさん(笑)))

お人形さんなので・・スパイな娘さんより、ロリロリの方が。。。なんかなじみやすいのかなぁ~~!?

■ ナターシャさん

人気なかったよね・・・みんな扱いにこまったのかすら?
それよりのワンコ人形さんのホネホネ衣装が気になってしょうがありません!

■ うふっ (๑≧౪≦)

ナターシャのカスタムした口が「うふっ」ってなっていて
なんだか可愛いなぁ〜v-345

カゴの中に入ってても「うふっ」 ( ´艸`)プッ


私は里子に出してしまった子です。
でもあのコートは使えるかなって同じく思ってました。

ゴスロリのナターシャの方が・・・
私は好きですぅ〜v-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |