プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️


DSC_0274a_20130809225441856.jpg


前回の続きです~~^^







DSC_0275a.jpg
こびとさん・・・ケモノが2匹来たので:逃げちゃましたよ~~~??!!
毛むくじゃらの*お客様です!!!
1373851439709a.jpg
1373851446042.jpg
1373851455407.jpg
1373851460980.jpg
DSC_0280a_20130809225818f67.jpg
1373851470157.jpg
1373851475977.jpg
1373851481484.jpg
DSC_0284a.jpg
1373851491159.jpg
DSC_0286a_20130809230609e84.jpg
DSC_0287a_20130809230611b2f.jpg
DSC_0290a_20130809231024f29.jpg






こびと(うまりがわらさん):「いらっしゃい*いらっしゃい~~!!」
DSC_0272a.jpg


・・・お分かりの事と思いますが、、、
M太が、がつがつ行くので、
Jは、目の前にカキ氷があっても、兄のM太にゆずって、食べませんで。
たまむしが、J丸に分けてやりました(笑)

DSC0310a.jpg
(J丸は・・・ドライアイスが怖い!!と言って、逃げちゃったよ~)


MもJもハジメテのカキ氷だったよ~~~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
この小さなカキ氷機で、本当にカキ氷が作れるらしいのですが、
今回は、人間用のカキ氷機で作ったものです♪
本当は、この緑の四角い入れ物に水を入れて氷を作り、
その専用氷で作るんだって♪♪(*^^*)
関連記事

コメント

■ タイガーあいさんへ♪ Re: こんばんは☆

こんばんは~(^^)コメントありがとうございます♪

> かき氷見てたら・・・ 食べたくなってきますよv-218
> だって 美味しそうに食べてるんだもの ヽ(´▽`)/
ウチのワンコ・・・ドッグフードと犬のおやつしかあげてないから、
人間の食べ物もらうのは、ウント珍しいのです!!!


> ドライアイスの煙は(笑)
> 怖かったんですねぇー (^O^)
初めてのものは・・・J丸は、いつも怯えます~~(ビビリ);笑

> 私も子供の頃は怯えてました・・・
> 幽霊でもでてくるのかと思って。。
あははは~~そんな感じですよねぇ~
仙人とか出てきそう!!(ドリフの神様とか!??)


> こびとちゃん、私もガチャってしまいましたよ。
> 今、新しい「こびと」がでてましたっv-10
ををっ!新しいこびとさん・出てましたか!!(^^)v-343

■ こんばんは☆

かき氷見てたら・・・ 食べたくなってきますよv-218
だって 美味しそうに食べてるんだもの ヽ(´▽`)/

ドライアイスの煙は(笑)
怖かったんですねぇー (^O^)
私も子供の頃は怯えてました・・・
幽霊でもでてくるのかと思って。。

こびとちゃん、私もガチャってしまいましたよ。
今、新しい「こびと」がでてましたっv-10


リンク、させてもらいますねぇ。
ありがとうございまーす (*´∀`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |