プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
カキ氷はじめました

2013-07-15103404a.jpg

近所のコンビににある、ガチャコーナーで、
こんなんみつけました!
本当に、カキ氷が作れるらしいです

2013-07-15103305a.jpg

こびとの「ウマリガワラ」さん・・・
カキ氷やさんハジメタンダッテ!!

お客さんって・・・誰なのかな~~~


~~続きは*次回♪~~
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村






2013-07-15103503a.jpg
アプリで遊んでみる。

ちょっとは・・・この画像で涼しくなったかなぁ~?

玄関に、このセット*只今飾っていま~す

毎日暑いけれど、皆様、体調崩さずに*うまく乗り切ってくださいね~~^^

暑い中遊びに来てくれてありがとう~~!!!



たまむし、SHOP制作が一区切りして。。
ちょっとした、夏休み気分♪
だら~~~り・過ごしています~(ワハ)
8月は、イロイロ自分の好きなものを作ろうかなぁ~♪
今日は、キノコ刺繍の続きやりました♪
レース刺繍も進めているよ♪
パッチワークも・マリンのチュニックも作り中♪
ブライスやベチ子の作りかけのお洋服も
全~~部、8月中に仕上げたいなぁ~~~
レース編みも、やりたいなぁ*







関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ タイガーあいさんへ♪  RE:うふふふ☆

> 遊びにきちゃいました ( ´艸`)
いらっしゃいませ~♪タイガーあい(*^^*)さん!
☆お返事だいぶ遅れてしまってすみません!!!


> こびと図鑑 だったかな??
はい~♪こびとさんシリーズの一人です♪♪

そーですよね、最初は何コレ??ですよねぇ(笑)
だって、オッサンのコビト・・・
ですもん!

> 私のカスタムちゃん達は、自分でカスタムしたり
> 人に頼んだり、オクでお迎えした子達なんですよね。
> (バラバラすぎる・・・)
> ちなみにプルメリちゃんは、オクお迎えですv-411
> 頑張りましたぁー!
カワイイ*プルメリちゃんは、オクでしたのね♪
タイガーあいさんご自身でもカスタムされるのですねv-345

>
> たまむしさんの素敵お帽子、よもぞさんのトコロでみましたよぉーv-344
> 夏だけじゃなく、使えそうな帽子でしたぁ〜 ヽ( ̄▽ ̄)ノ
> 素敵ですよね。
わ*ありがとうございますv-398
編み物は、ダイスキでして・・・


> もし良かったら、リンクさせてもらっても
> いいですかぁーーー??
はい*ありがとうございます!!!
では*私もリンクさせて下さいね*^^*)
よろしくお願いします♪♪

■ ぽぉさんへ♪

こんばんは!お返事遅くなってすみません!!!

> 夏といえばかき氷ですよね。
> こんなかわいいかき氷機があるんですね。
私も、ガチャを覗き込んで、「へぇ~~~!」
って思ってしまいました!!v-290

> うちも「今年こそはかき氷機を買おう!」と思って
> 何年も経ってしまいました。
我が家も、、、景品で貰った小さい人間用のカキ氷機で。。。
大きいの(普通の大きさの)を毎年買おうと思うのですが、、、!!
なかなか~~~ねっ!?うんうん!

>
> アプリ画像きれいですね~
> とても涼しくなりました~(^0^)
金魚柄とか、本物の金魚もダイスキなので、
もっと、金魚画像増えたらなぁ~~とか思っちゃいます♪


> SHOPお疲れ様でした!!
> 素敵な麦わら帽子、ありがとうございました!!
> また、今後も素敵な作品楽しみにしてます。
> でも、あまり根を詰めずにゆっくりやってくださいね。
はい*ありがとうございます~~!!(*^^*)
ぽぉさん宅のお嬢さんたちが、たまむしの帽子をかぶって夏を
過ごしてくれるなんて*感激ですv-354 

今は、ブライス用でなく、ベチ子や自分用家族用の小物などを
ゆるゆる*作って、遊んでいます~~~^^

■ うふふふ☆

遊びにきちゃいました ( ´艸`)

いつも覗かせてもらっていましたv-238エヘヘ

かき氷、始めたのですねっ(笑)
このキャラクター 私も好きなんですよねv-363
こびと図鑑 だったかな??

最初は「なにこれぇ〜」って思っていたのに・・・
見ればみるほど、キモ可愛くなってしまってます (´∀`)

私のカスタムちゃん達は、自分でカスタムしたり
人に頼んだり、オクでお迎えした子達なんですよね。
(バラバラすぎる・・・)
ちなみにプルメリちゃんは、オクお迎えですv-411
頑張りましたぁー!

たまむしさんの素敵お帽子、よもぞさんのトコロでみましたよぉーv-344
夏だけじゃなく、使えそうな帽子でしたぁ〜 ヽ( ̄▽ ̄)ノ
素敵ですよね。

もし良かったら、リンクさせてもらっても
いいですかぁーーー??
またお邪魔しにきますねぇー☆


■ 

夏といえばかき氷ですよね。
こんなかわいいかき氷機があるんですね。

うちも「今年こそはかき氷機を買おう!」と思って
何年も経ってしまいました。

アプリ画像きれいですね~
とても涼しくなりました~(^0^)

SHOPお疲れ様でした!!
素敵な麦わら帽子、ありがとうございました!!
また、今後も素敵な作品楽しみにしてます。
でも、あまり根を詰めずにゆっくりやってくださいね。


■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |