プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️

随分前に。。。
このブログタイトルを決める時にお世話になったイベントの・・!
(その記事に飛びます♪→
プレゼント企画に当選された方へのOFがやっと出来上がりました!!
DSC_0454a.jpg

とてもお優しい当選者様の。。ゆっくりでいいですよ。
のお言葉につい甘えてしまい・・!!
~~大変遅くなってしまってスミマセン~~

DSC_0474a.jpg

●当選者様へ●
「なちゅらる」タイプと
「ポップ」タイプ。
2つ作りました♪
どちらかお好きな方をお選びくださいまし~♪

2013-08-01135531a.jpg
2013-08-01135713a.jpg
ちょっと・・・お写真の色が悪いのですが、
ナチュラルは優しい感じ♪
ポップは、ビビットな感じです!
2013-08-01135223a.jpg
2013-08-01135340a.jpg

鳩さんモチーフは・・・
ピンが後ろについており、「ブローチ仕様」

ボンネットの左右につけてもいいですし♪
お胸の真ん中につけてもいい感じです^^
人間の鞄につけたりも・・いいかと思います^^


↓それぞれ・・比較↓
2013-08-01135223a.jpg2013-08-01135531a.jpg
↑こちらは・・・なちゅらるとポップ、
すこ~~しずつビーズ位置が違います。
雲のお色も少し違います♪
2013-08-01135340a.jpg2013-08-01135713a.jpg
「なちゅらる」は、土台が白。
「ポップ」は、土台がグリーンのフェルトです♪




●なちゅらるタイプ●

DSC_0463a.jpg

DSC_0481a.jpg

DSC_0459a.jpgDSC_0462a.jpgDSC_0457a.jpg
(クリックすると大きくなります♪)

DSC_0468a.jpg

DSC_0464a.jpg



●ポップタイプ●
DSC_0428a.jpg
DSC_0431a.jpg
DSC_0480a.jpg

DSC_0419a.jpgDSC_0426a.jpgDSC_0425a.jpgDSC_0428a.jpgDSC_0422a.jpg
(クリックすると大きくなります♪)

DSC_0470a.jpg


*ワンピとボンネットは、お好きなレースやレースモチーフをつけたり♪
おリボンをつけたり♪
刺繍などして遊んでも楽しいかと思います(*^^*)
そのままでも素朴でなんにでも合っていいですが、
カスタマイズ*気が向いたら是非お楽しみください♪







そのうち・またプレゼント企画やるかもしれないので
その時は、また*よろしくお願いします~~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
~~こそっと*SHOPのご訪*ありがとうございました♪♪~~


●鳩さんモチーフ製作過程♪●
★1
★2
★3
★4
関連記事

コメント

■ かしこまりました(^^)

こんばんは~(^^)
かしこまりました♪♪
それでは、*なちゅらる*お送りいたしますね~v-25

お返事ありがとうございました!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |