プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
本日は・・・
●ドレッシー麦藁帽子


(クリィミーホワイトのクラシカル薔薇)
・・・1700円
DSC0349a.jpg
の詳細画像とイメージ画像をご紹介させて下さいね*
間違えてBを編集するつもりが、Cを先にしてしまった!!
明日に、前後しますが、Bの方をUPいたしますね。


(小さいお写真は*すべてクリックすると大きくなります♪)


DSC0347a.jpg
葉は綺麗なグリーン、おリボンは涼しげな透け感のある水色*
チロルテープも、うすーーい灰水色の薔薇柄♪
全体的に儚げな涼しさです・・・
こちらは単一色の「藁色」です。
DSC0345a.jpg
ブルーや水色、白、アイボリーなどのお洋服にきっと似合いますよね^^
黄緑や緑、キイロ系、薄紫、ベージュ系も似合うでしょうか。。。
DSC0348a.jpg
海にたゆたう、水クラゲみたいです。。。
DSC0346a.jpg
後ろは、こんな感じ・・・↑
(☆ホワイトの薔薇は、正面より少し斜め横についています。)
DSC0386a.jpg
かぶると、水色おリボンがしなやかに垂れ下がって、素敵だと思うのですが・・・
どうでしょうか??
DSC0388a.jpg

DSC0372a.jpgDSC0376a.jpgDSC0367a_20130729000331.jpgDSC0373a_20130729000335.jpg


↓三つを比較してみる・・・^^↓
DSC0400a_20130729000434.jpg

DSC0408a_20130729000433.jpg

DSC0390a_20130729000437.jpg

DSC0389a.jpg

DSC0393a.jpg



~~遊びに来てくれてありがとう!!~~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |