プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️

レーシー浴衣
出来上がりました^^
DSC0306a.jpg

ちょっと、観光地のお土産売り場でバイトしている女子みたい(笑)
もしくは・・・純喫茶:浪漫亭のお給仕係!?(←架空の喫茶店)
1374299501517a.jpg1374299479590a.jpg
1374299486820a.jpg1374299491124a.jpg

月末のこそっと*SHOP 6 ・・・で販売予定です♪

バックもひとつ仕上げたのですが・・・
写真撮り忘れました~~

麦藁帽子は、2つ目完成♪
(アンティークレースモチーフがついていないやつです)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
~~お寄りいただきありがとうございます~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ よもぞさんへ♪ Re: おおーこれは!

> 小樽にある老舗パーラーでバイトしてくれないかの?
あ~~一度、函館には行った事あるのですが。。。!
小樽もレトロな町並みなのですか!!?
函館。。。凄くレトロな町並みでよかったなぁ~~~v-238

> プリンアラモードとか似合いそうだよ!
> クリームあんみつとかもいいかも♪
うん♪うん♪そういうの~~~!!!
似合いそうだよ~~v-238

浴衣と言うより、浴衣制服!?見たいになっちゃッたねぇ~(笑)
まぁ、エプロン取れば、普通の浴衣になるだろうけど~~^^

■ シロさんへ♪

この頃・・・喫茶店自体があまり見かけなくなりましたね。。。
このあたりでは皆無です!!
昔は駅近くとかにあったのだけどなぁ~~~


> そうそう、シンプルな何もくっついていない麦わら帽子とかはお店には並びませんよね…
> (お忙しそうだしな…)
↑いやいや!
素・麦藁帽子(何もついてないやつ)!!
最初は、今回は販売しない。。と書きましたが、
2つ御用意できましたv-290
焦げ茶と、藁色ひとつずつですが~。

それと、ベル型の少し小さな素麦藁帽子も
ツートンで、3つ追加です♪
(もう、編んであります*明日ご紹介しますね^^)

やはり。。。ドレッシーすぎたり、お嬢様系だと、、
子供設定のブライスちゃんにはかぶれないかなぁ~~
・・・と思い直しまして!!
「素」帽子だと、小学生の夏休み**って言うイメージですよ~~

ヨカッタァ~~編んでおいて^^
こそっとリクエスト*ありがとうございます~~~**

■ おおーこれは!

小樽にある老舗パーラーでバイトしてくれないかの?
プリンアラモードとか似合いそうだよ!
クリームあんみつとかもいいかも♪

■ 

涼しげでいいですねぇ……
レーシーな感じも爽やかだなぁ!!

喫茶店(純喫茶)に本当に居そうな感じです!
って行ったことないですけど…でへ

そうそう、シンプルな何もくっついていない麦わら帽子とかはお店には並びませんよね…
(お忙しそうだしな…)

ウチのブライスは小学生というか庶民派なので
普段着の時に使えるようなシンプルな麦わらがほしいなぁ…って思っているんです!

もう、たまむし先生になって教えて欲しいっす!!^_^


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |