プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️


おうちカフェ~~~
DSCN8414a.jpg



夏になると、つい買ってしまう♪
DSCN8398a_20130715231719.jpg
(これは去年の画像ですが!)


でも・・・家族には内緒で・・・
私一人のお楽しみ♪♪
(悪い妻!)
DSCN8400a.jpg
ひとりでこっそり*美味しいもの・・・
DSCN8402a.jpg
この、昼間の・・・ワクワク感とイケナイ感じがスリルです!!!
DSCN8406a.jpg
パパのお酒のコップを借りてるくせに!!(悪)
DSCN8412a.jpg

DSCN8429a.jpg
↑この・・・グラデーション色がたまりません!!!


このコップ・・・
実はプリンが入ってました!
(どこか有名なお店のスウィーツでしょうか??)
お姑さんが、貰ったのだけど・・甘いものダメなので、私にくれました!
プリン大好物!!ラッキー♪
DSCN8408a.jpg
耐熱で・・・軽量カップになってます
スゴイ~~~~
とっても美味しかったです!!
DSCN8409a_20130715231809.jpg



モチロンこちらも・・・ドトールのアイスカフェオレ
とっても美味しいで~~~~す♪♪
ちょっと甘いの♪その甘さがなんともいいのよ~
DSCN8414a.jpg


毎日あまりに暑いので!つい冷たい画像を探しちゃう!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ストロベリーアンドラズベリー さんへ♪ Re: ドトール

こんばんは~(^^)

> ドトールのプリン、カフェオレ、おいしいですね。
はい~~v-238美味しかったです♪
お店にはあんまり行かないのですが。。急に飲みたくなります!!

> 私は、ミラノサンドよく食べてます。
どういうのだろう~~?あとで調べてみますね^^

■ ドトール

こんにちわ♪。お久しぶりです。

ドトールのプリン、カフェオレ、おいしいですね。

私は、ミラノサンドよく食べてます。

■ サクラさんへ♪


こんばんは~♪(^^)//

> 一人のお楽しみって 大切ですよね♪
わ!ありがとう~♪
そう言って貰えると・・・なんだかほっとしたりして~(笑)))

> あたしは、もっぱらアルコールですが こっそり
> 美味しいお酒のんじゃってます(〃艸〃)ムフッ
あは*お酒ですか!
私は、殆ど飲まないのですが。。。カルアミルクなら好きかなぁ~~
牛乳が好きなので~v-290


> てか!!
> こんなに良い物が ドトールで売ってるんですか!?
お店に行ったら・・・タブン売ってると思うのですが。。
私は、生協の宅配で買いました~♪
アマゾンとか見たら、売ってましたよ~!
大箱・小箱・ティーもあるみたいです!!(^^)V


> マーロウのプリンって めっちゃ美味しいんですよね♪
> あぁ~~入れ物見ただけで 食べたくなってしまった(苦笑)
ああ~!やはり、サクラサンはご存知でしたのね!!!
アレからネットで調べたら。。。やはり超有名なのですね!
濃いお味で、又食べてみたいです♪
軽量カップは・・・(ビーカーと呼んでるらしいですけど!)
即席ラーメンやめんつゆを量る時に使ってます♪
めっちゃ重宝してます~~~v-344

■ よもぞさんへ♪ Re: ドトール!

> 近所にあるのに、今まで気が付かなかった!
ををっ~~近所にあるのですか!!!
いいなぁ~~~都会だぁ~!!


> カフェイン取りすぎはダメなんだけどw
> 一日一杯くらいなら…
そっか~~カフェイン制限があるのだね。。(><)
1日、いっぱいなら許してもらえる範囲??
たまにはイイヨネ。
ストレスたまるほうが、体に良くない時もあるんだし。。!!
お医者さんに聞いてみよう!!!


スマホに変えたの~~♪?(^^*)
わたすも、変えたの2年前くらいなのに。。。
全然、使いこなしてない!!
使ってるのは。。。携帯の時と変わらない感じ。メールとたまの通話位よ。
でも、疲れた時とか、寝ながらブログ見れるのがいいかな~~~♪
(あ、携帯のときも見れたけどねぇ。。)
あと、デジカメが壊れて、、、ハジメテ、写真機能が色々あるのを知ったよ~~~!!!
スマホ・すご~~~~いv-238って!
そんな・・・今日この頃~~~(笑)

■ ぽぉさんへ♪

> 今日も涼しい画像ですね~
昨日&一昨日はうって変わって!!v-12寒いほどでした~~~
羽毛布団に包まって寝た!!!
こんなんでは、気をつけないと、風邪ひいちゃいますね!!!

おぽさん地方は、暑かったのかなぁ~?
お気をつけ下さいまし~~~~



> たぶん、2、3に日中に、ドートルに行くと思います。
ドトールでも売っているのかな~(^^)?
私、めったにドトール行かないのですよ~~
これは、生協の宅配で注文したのです!!
でも、アマゾンで調べたら、売ってましたよ~♪
私のは、小さい箱のみたいで、もっとたくさん入っているのもあるみたいです♪

> 日頃頑張っておられるのだから
> こういう時間も必要ですよ。
わぁ~v-398
こんな優しい言葉をかけられて・・・滅多ないことだから、
心があったかくなりました~~~
どうもありがとうございますv-345

■ yukinonさんへ♪

こんばんは~(^^)

> 袋は証拠隠滅ですかー(≧▽≦)
はいはい~~♪思えは!!!
丁度、yukinonさんの記事とリンクしましたねぇ~♪
あははは~~~・・・これが私の・・・→*証拠隠滅じゃ!!*(笑)

■ 

(*´∀`*)コンニチワ~♪

一人のお楽しみって 大切ですよね♪
あたしは、もっぱらアルコールですが こっそり
美味しいお酒のんじゃってます(〃艸〃)ムフッ


てか!!
こんなに良い物が ドトールで売ってるんですか!?
牛乳入れれば カフェオレになっちゃうなんて 素敵❤
今度 ちょっと見てみよ~~っと(*`艸´)ウシシシ


マーロウのプリンって めっちゃ美味しいんですよね♪
あぁ~~入れ物見ただけで 食べたくなってしまった(苦笑)

■ ドトール!

近所にあるのに、今まで気が付かなかった!
カフェイン取りすぎはダメなんだけどw
一日一杯くらいなら…
じゅるる~~~~

とうとう、スマホに変えました。
ケイタイとさよならですがスマホも基本操作しか出来ないw

■ 

今日も涼しい画像ですね~
私も大好きです!!
以前、ミスド(…だったかな)で飲んだこと
あるのですが、ドートルにもあるんですね。
お持ち帰りで、ゆっくりおうちカフェなんて
いいですね~
グラデーション・・・ミルクたっぷりが好きな私には
たまらないです。
たぶん、2、3に日中に、ドートルに行くと思います。

日頃頑張っておられるのだから
こういう時間も必要ですよ。


■ 

あはっ(笑)
昼の1人だけのお楽しみですねー。
旦那様のコップつかっちゃうのが
いいですね(笑)
袋は証拠隠滅ですかー(≧▽≦)
でも美味しそう♪
ひんやり涼しげな写真ですねー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |