プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
昨日の続きです・・・
あまりに暑いので、真冬の画像をお楽しみください・・・




DSCN8690a.jpg






DSCN8694a_20130713214056.jpg








DSCN8688a_20130714143849.jpg


●チビーズ:「ユキ、ユキが、降ってるぞ!!!


ひそ・・・ひそひそひそ・・・・・












DSCN8691aa.jpg





●天の声:「雪を触るのはいいですが・・・
そこは危険なのではないですか??」




DSCN8691aaa.jpg








DSCN8692a_20130714143853.jpg






DSCN8696a.jpg





DSCN8693aa.jpg


DSCN8693aaa.jpg



DSCN8697a.jpg



●天の声:「ほら!やっぱり!!言わんこっちゃない!!」



DSCN8699a.jpg




DSCN8700a.jpg



(汗)













●チビーズ:「いきてたっ!!

ani_image1373781818543888.gif
もこっっ  ぷはぁ~~~~っっ


●チビーズ:「天の声!たすけてぇ~~!!お願い~~!!!」

な~な~~  な~  な~~~
な~~~~~~  な~~~~~~






●天の声:「そんな時だけ、天の声ですかっ!!」
・・・・仕方ないな・・・



(久しぶりに、ミニグレイグの鳴き声聞きました



DSCN8703a_20130714150955.jpg




良い子の皆さん!!
ベランダの手すりで遊んではいけませんよっっ
!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


こそっと*SHOPもよろしくね→
SHOP*6の麦わら帽子やショーパンは7月末の予定です・・・♪
関連記事

コメント

■ あんずちゃんへ♪

あんずちゃん*コンバンハ~~
そちらは、キットコッチ地方より、暑いかも~~~??
バテバテだよね~~
お互い・気をつけようね!!!


> でも本当に冬がきたら寒い!って言ってるんだろうね(笑)
あはは~それはそれで異常気象で、不安だよねぇ~~~!!!(笑)


>
> 娘の事心配してくれてありがとう^^
大人になってからの高熱は。。。カナリ辛いと思うわ・・
しかも熱だけじゃないもデすものね。
本当に、早くよくなりますように!!!!!って思っちゃうよ。

2週間、結構長いよね。
熱とか痛みとか取れてきたら、退屈しちゃうかも?
あんずちゃんもお見舞いとか、暑い中気をつけてねー。
本当にお大事にですv-300

■ ぽぉさんへ♪ Re: 暑すぎです!

> 日毎日暑いですね~
ええ~~~~!本当に!!!

> J丸君にM太君は大丈夫ですか~?
彼らも、少し馴れてきたようで!!
大丈夫そうです!!^^

そちらも夕立ありましたが!
やっぱり、もうちょっと降って欲しかったですよね~~
今日は・・・降りませんでしたが、なぜか夜風が冷たくて涼しい!!
久しぶりです♪


> 体感温度が5度ほど下がりました~!!
あは*雪・・・この時期見ると、アリガタヤ~~~だよねぇ~(笑)


> たまむしさんも熱中症には気を付けてくださいね。
はい!ありがとうございます^^
お互い声かけ運動で、気をつけましょうね~~^^

■ 

たまむしちゃん( +o☆O=(・_・Oオコンバンハァーーー
毎日暑すぎだねぇ・・・
バテバテだよ!

冬景色いいねぇ♪
涼しげで~~~
でも本当に冬がきたら寒い!って言ってるんだろうね(笑)

娘の事心配してくれてありがとう^^
今日は36.1度にまで下がったんだけど夜に又上がっちゃったみたい。
熱が高いと辛いみたい。
2週間ほどで退院できるみたいだから安心してね♪
久しぶりに話せて良かったわ\(^▽^)/

■ 暑すぎです!

日毎日暑いですね~
J丸君にM太君は大丈夫ですか~?
今日はこちらでも夕立がありましたが
降り足りなく夕立があがっても全然
涼しくなりません・・・


2日にわたってウー族の涼しい画像
ありがとうございます~!!
体感温度が5度ほど下がりました~!!

グレイグさん、雪の中にダイブしちゃったんですね。
私も雪に埋まりたいです~

たまむしさんも熱中症には気を付けてくださいね。

■ ぽぷり*. さんへ♪

> あっついですねーヽ(´Д`;)ノ
> むわむわですね!!
本当ですよね!!!
今日は、すっご~~~く!!こちら・蒸し暑かったのですよぉ~~~(;;)


少しでも、涼しくなりたいので・・・
ブログの記事は。。
涼しげな画像を載せたいv-472今日この頃~~~~v-468


> 生きててよかったです!(笑)
はい!!生きてました~~~(大笑)

■ 

あっついですねーヽ(´Д`;)ノ
むわむわですね!!

雪の景色がなんだか懐かしい!
ひんやり 気持ちいいですね♬*゜

グレイグさん落ちちゃったんですね(°°;)"((;°°)
生きててよかったです!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |