プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
猛暑












DSC0284a_20130708215107.jpg

●J丸:「ぼくちん。。。

DSC0284a_20130708215107.jpg

もう・・・溶けちゃうかもしれましぇん・・・

DSC0285a.jpg

ママァ~~~

DSC0286a_20130708215110.jpg

もうダメかも~~




DSC0288a.jpg
ぼくの前世は・・・アイスクリームだったかも・・・





DSC0287a_20130708215111.jpg

まずは・・・溶けるとしたら・・・
足のさきからかなぁぁぁ~~~???














●M太:「オレも・・・オレも・・・
1373174424173.jpg
トケチャウカモシンナイ!!!ママン!!!




うちゃぁぁぁ~~~~~


オレハ・ガリガリ君くいてぇ!!!


DSC0207a.jpg

むにゅぅ~~~~~~~




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

●JとMのワンコ記事まとめ読み♪→

関連記事

コメント

■ 羊さんへ♪

> ワンちゃん達のけだるいポーズと表情がたまらない~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
人間もかな~~り、暑くてたまらなかったら!!!
ワンコは「毛皮」があるから、更にですよね~~~~

気を使ってあげたいです!!!

羊さんもご自愛くださいませ~v-468

■ 

ワンちゃん達のけだるいポーズと表情がたまらない~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いきなり夏になっちゃいましたよね(;^_^ A
お体ご自愛ください~~~

■ 夢おかあさんへ♪

夢おかあさんのおうちのワンズたちは、どうですかぁ~~
特に、親分は・・・熱がりなんじゃ・・・??

> 熱中症には気をつけてねv-290
そうですね~~
最初の猛暑日は、M太がはいてしまって、
ちょっと、心配しました~~~(><)
それから・気をつけてます~!!

■ よもぞさんへ♪ Re: いやぁ~ん

> 二人共かわいい、暑がってるところ悪いが可愛い!
そうなんですよね・・・
悪いが可愛くて・・・

でも、シャンプーしたり(子供が暑いとお庭プール!みたいなもん??)
氷あげたり、、
扇風機当ててあげたり、、
イロイロしてあげてます~~^^



> そっちの暑さだと昼間はお外出しは無理だね…
お庭に出しっぱなしだと。。。熱中症・間違い無しだよね~~~


> 「とろけるマスコット」状態になるぅw
やはっv-238
「「とろけるマスコット」ねーみんぐかわいい~~~~~!!
検索してしまった!^^


> M太様、ガリガリ君は何味?コーンポタージュ味?
M太:「オレハ、キホンノ・ソーダ・ダジョ~~~!!!」(◎^^◎)

■ シロさんへ♪

> かわいいなぁ・・・・
> 暑いのかぁ・・・
> もう 2人を何とかしてあげたい!!!
↑ありがとう~~~(^^)

最初の2日は、M太はデロデロでしたけど、
暑さに比較的強い犬種なのか(メキシコの犬)
もう・元気元気のMでした!!!


Jは、まるきし、暑さに弱く、
お庭に出たがりませんで!
溶けっぱなし(笑)
氷あげました*

急に暑くて困っちゃいますよね~~~~~

■ 

こんにちは〜(^_^)
ほんと2ワンとも溶けていきそうだね〜
表情が可愛いよ〜
熱中症には気をつけてねv-290

■ いやぁ~ん

二人共かわいい、暑がってるところ悪いが可愛い!

そっちの暑さだと昼間はお外出しは無理だね…
二人共溶けちゃうしw
「とろけるマスコット」状態になるぅw

M太様、ガリガリ君は何味?コーンポタージュ味?

■ 

かわいいなぁ・・・・
暑いのかぁ・・・
もう 2人を何とかしてあげたい!!!

M太くんはベロ出ちゃってるし
J丸くんも 溶けちゃうの?? (笑)

梅雨もすぐ明けちゃったし
猛暑なんでしょうかね・・・ 参ったなぁ・・・ですね(^^:)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |