プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️

2013-06-19204326a.jpg



あるドールに、この黒い服を着せたいと、
ごそごそ出してきたのですが。。。
ブライスマンションにいる、色黒のプチブライスとフト目が合って!
着せてみたら・・・




なんだか、チワワのM太に似てるなぁ~
・・・って、思って♪




2013-06-19203851a.jpg



2013-06-19204022a.jpg


似ていると思いませんか~~??
・・・


2013-06-19203805a.jpg


●M太:「頼むから、こんな恥ずかしい加工しないで~!!」
2013-06-19203541a.jpg



2013-06-19203400a.jpg


1371627335796a.jpg

カナリお気に入りの組み合わせ*プチブライスになりました












M太の毛色は「ブラックタン」
今こそ。。。茶色い部分が白いですが・・・
昔は、もう少し茶色かったんですよ!!!

050707mameta2.jpg
2005年の撮影
DSCN6039ab.jpg
昔は・・・息子とM太仲が良かったんだよね~~(笑)!!
DSCN5933a.jpgDSCN6443a_20130630205013.jpg
今から・・・8年前か・・・ 若い!若い!!(笑)
DSCN6446a.jpg
(ちょっと、毛色、お写真ではあんまりわからなかったかも~~)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ サクラさんへ♪

こんばんは~^^
チワワン仲間のサクラさん~♪♪


> M太ちゃん 似てるよ~~~~( ´艸`)ムププ
> 可愛いお耳も そっくりだぁ(笑)
わぁい♪似てる!っって、又いてもらえて嬉しいです~♪


> も~この少し出てるベロが 大好きなんですよ(*´pq`*)ムフッ
レオくんも、ベロだしってやります??
昭和のぬいぐるみみたいで、かわいいですよね~~v-10



> ウチのレオも 年取ってきたからか
> 毛の色が変わってきましたよ!!
> しかも気のせいなのか 黒い毛に白髪が増えたような( ̄∀ ̄;)
うちも~~~真っ黒い頭だったのに、シロや薄茶の毛が!!
生えてきた!?毛色が変わった!??
・・・と言うより。。。白髪なのでしょうかね~~~

前飼っていたチワワは、ベージュだったので、
年取っても、白髪は・・・気がつかなかったんです!!

M太の・・・ソレ見ると、愛おしくなります!!!

■ 曇雨猫さんへ♪

> プチの小さくて元気そうな感じがM太くんとそっくりですね♪
そっかぁ~!プチって、なんか、元気っこって感じですね!!!
そんなところが。。。(^^#)

> 息子さんとの添い寝写真可愛いです〜!
> 8年経ってもM太くんはそんなに変わったように
> 見えませんね〜いいな(笑)
ちびっちゃいと。。。いつまでたっても、
赤ちゃん犬とか、若い犬って、良く間違われますよ~~!!

↑もう頭に白髪が生えてきてるんですが~(笑)
でも、まだよぼよぼ感はありません~~


☆プレゼントの。。あのボンネットに、なちゅらるワンピを
つける予定です~♪裁断済みです!
縫えたら、UPいたしますね*
ボンネットとなちゅらるワンピでカントリー風かなぁ~?
もう少し、お待ちくださいませ!!!(-人-)!!

■ シロさんへ♪

> 似てる!!! 似てますねぇ!!
わーーい!似てるって又言ってもらえたっっv-398!!

M太は。。。気を抜くと、すぐにベロが出ています(笑)
途中で乾いちゃわないのかしら。。。???


> 自分が そうすると 物凄く 可愛んだって事を 分かって
> やっているのかな?? とか思っちゃったり・・・
↑なんか。。。M太って、そんな風に思えちゃうところが、
アイツゥ~~って、感じで、面白いです。(親ばかでスミマセン!!)

> 息子ちゃんと 仲が良いのも とてもカワイイです
> 足に挟まれたり 一緒に寝ていたり・・・・
>
> 癒されますねぇ・・・
私も時々、犬の写真倉庫をノートPCでなくて、、
大きいPCでアルバムを見るように順に眺めては、
ああ~~~v-345・・・って、癒されタイムを過ごす事あります~~~

■ ぽぷり*さんへ♪

> M太くんもブライスも可愛い~!
> 黒いコスチュームでそっくりですよ(≧∇≦*)
わぁ~~そっくりと言ってもらえたぁ~~~v-291!!!
嬉しいです~~~~~

> M太くんの眉毛がキュートですね♡♡♡
ブラックタンは。。。麻呂まゆがチャームポイント~v-344^^

コメントありがとうございました**

■ 

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

M太ちゃん 似てるよ~~~~( ´艸`)ムププ
可愛いお耳も そっくりだぁ(笑)

てか!!
チロっと出てる ベロめっちゃ萌え~~♥
も~この少し出てるベロが 大好きなんですよ(*´pq`*)ムフッ

ウチのレオも 年取ってきたからか
毛の色が変わってきましたよ!!
しかも気のせいなのか 黒い毛に白髪が増えたような( ̄∀ ̄;)

■ 

プチの小さくて元気そうな感じがM太くんとそっくりですね♪
息子さんとの添い寝写真可愛いです〜!
8年経ってもM太くんはそんなに変わったように
見えませんね〜いいな(笑)

■ 

似てる!!! 似てますねぇ!!

M太くんって いつも ちょっとベロが チョロりと出ていて
そこがまた すっごく可愛くって!!

自分が そうすると 物凄く 可愛んだって事を 分かって
やっているのかな?? とか思っちゃったり・・・

息子ちゃんと 仲が良いのも とてもカワイイです
足に挟まれたり 一緒に寝ていたり・・・・

癒されますねぇ・・・

■ 

M太くんもブライスも可愛い~!
黒いコスチュームでそっくりですよ(≧∇≦*)

M太くんの眉毛がキュートですね♡♡♡
私もワンちゃん飼いたいなぁ♬*゜

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


