プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
急に暑いですよね(汗)



手仕事・・・コツコツやりました♪
●アンティークの紫陽花バブーシュカ更にゴージャスに♪
それと・・と普通のバブーシュカも完成*
明日は、ヒモを選んでつけよう!!
●ショーパンも、ピケ塗って乾かして、縫う所アイロンかけた*






ああ!・・・むしむしあついあつい!!!!!!




・・・そんな日は、、ビールで乾杯!!
2013-06-19195007a.jpg
★夏野菜!たっぷり!!!★
(ひさっしぶりのお料理画像!!)


●ミント水を作ったよ!!●
2013-06-17132942a.jpg


・・・そして・・・!!!
●今日*虹が出た!!!●

2013-06-19184312a.jpg


梅雨にちなんで・・・今度!!・・・
カタツムリやカエルのフュギュアで遊ぼう!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
~梅雨なりの楽しさを見つけて*乗り切ろう!!!~





(ドールや手仕事の日記でないのでたたみます↓↓)


息子の手術。。。
もしかしたら、関西の大学で、受けれるかもしれない!!!
MRIを送ったら、返事が今日来ました!!!
論文にあった、症例と合致するみたいで。。。
腎臓血管の完全閉塞&副側路(代わりの大静脈血管)が出来つつあるようで。。。

↑コレ自体は喜ぶべきことではないけれど、、
手術できそうな確率が高まったのは、、喜んでもいいのかな。。。
複雑だけど、
そのまま何年もほって置かれるより、ましかもしれないよね。
いや、ましだよね!!!!!



(励ましのお声かけ・・・本当に感謝しています・・・!!)
~ありがとうございます~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 曇雨猫さんへ♪

> 虹を見るといい事がありそうな気がしますよね!
はい!!(^^)
本当に、いい事ありそうですよね~v-352
お庭で、3ババ達が騒いでいて、
ピンポン押して、そのうちの1ばば(姑さん♪)が知らせに来てくれました!!

> 良い方向に向かわれるようお祈りしてます。
ありがとうございます!!!
息子の症例は、軽いものならほって置けば大人になったら治るそうですが、
カナリひどいものなので、
血流が滞ってしまって、
腎臓の静脈がおかしくなってしまっています。。
日常の生活が色々困難。
関西のある病院でしか、手術してもらえないようで、
何とか、かんばってコンタクトを主治医が取ってくれました!!

■ 

すごい綺麗な写真☆
虹を見るといい事がありそうな気がしますよね!

息子さんは珍しい症例なのでしょうか。
手術できる可能性が高くなって良かったですね!
良い方向に向かわれるようお祈りしてます。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |