プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️

今日は・・・先日お迎えした(→
33女34女のご紹介♪
DSCN9330a.jpg



アイラブユーイッツトゥルー


DSCN9324a_20130610170730.jpg
●発売:2004年3月
●定価:10290円
●スペリオール
DSCN9427a_20130610170731.jpg
親切なドル友さんに*ドール本体と、その他お洋服や小物を譲っていただきました♪
~~ありがとうございました~~






もの物凄く・・・美人さんと言うしか言いようがない!!
ずっと、憧れていた娘さん・・・

髪が豊かで、さらさら・・・
綺麗な金髪さんです**

シナモンさんをお迎えしたときに。。。
パーリィーなブロンズ系のヌーディなリップ色にびっくり仰天!!
パールもあったんだぁ~~~!って。
・・・で、アイラブさんも、前から画面で気になっていたのですが。。。
もしかしたら、「パールのべびぃーピンク!???」って、気づいて。。。!!
ずっと前、他のドル友さんに聞いてみたら、やっぱりそうだ!と言うことで、
憧れに加速が!!!

ウチのマヌさんと並んで、競うほどに美人ブライスさんです~~~!!
我が家の美人*2TOP


DSCN9454a_20130610170732.jpg
この娘さんは・・・
薄いピンクや水色。。。ホワイトや薄紫とかが似合いそうな。。。
こそっとSHOPが一段落したら、、、
似合う服デザインして作ってあげようと思ってます

DSCN9457a_20130610170734.jpg
名前は・・・
●アイラナ●
どうぞよろしくね!!
(デフォ名と元持ち主様のお名前一字をいただいて・・
譲っていただいた場合には、大体そうしています♪♪)


うちに来てくれてありがとう!!
**また*・・このご縁を大切に大切にしたいと思ってます**
***大事にするね***



思ったんですけど、、、
コノコは、同じ頃の昔のブライスさんのまつげとなんか違う???
ちょっと長いような気がするの。。。
みなさんお持ちのアイラブさんはどうですか??
特別仕様まつげなのか、こういうまつげも当時はあったのか。。。??

今度、ドアップでお写真とって見ますね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ フィー&チャッピさんへ♪

> アイラブさん、綺麗ですね。
ねぇ~~~v-238
綺麗な人・・・(人形かっ!)  ですよね。。。うっとり。。


お帽子、似合ってますよね♪♪
色んなお帽子を作ってかぶせてあげたいです!
今日は。。。白い麦藁帽子をかぶせてあげました^^ 

■ 

出遅れてしまってすみません。
アイラブさん、綺麗ですね。
お帽子がとっても似合って可愛らしい!
アイラブさんが33女って不思議ですがお迎え順なんですね。すごく可愛くて満足しました。 

■ まりものおうちさんへ♪

> アイラナちゃん素敵な名前ですね!


> 唇パールのベビーピンク!?他にそういう子いたのかしら?
どうなんでしょう??
ブライス大図鑑にも「パールリップ」とか書いてないですものね~

シナモンさんは色は違うけど、同じパールです♪

> まつげもスペシャルとか?!
シルバースノーを見たら、同じでした!!
時期によって、まつげが長かったのかも!!!
今度まつげ比較お写真アップしてみますね~♪

> 10000円ぐらいで買えたのがいいですね。
いえいえ。。。なんか、すごく良くしてもらって、、
お値段は内緒ですが、
とってもお安く譲っていただいたのです。。
本当に。。。ありがたいです(;;)

そして偶然にもお誕生日に到着なので、、さらに*感動です*v-406v-282

■ 

アイラナちゃん素敵な名前ですね!
唇パールのベビーピンク!?他にそういう子いたのかしら?
まつげもスペシャルとか?!
10000円ぐらいで買えたのがいいですね。

■ 羊さんへ♪

一昨年~去年、今まで貯めたドール写真をひとつにまとめて、
(私は他に花や手芸、犬、お料理写真が溜まりに溜まるので~~)
ドール別にボックス作ったんですよ~~
そしたら、、、
「購入した順番に、日付つけて、並べてみようかしら。。。??」
何体居るんでしょ??
ってなって。。。

作業も大変楽しく、
その後のブログUPにも、大変呼び寄せやすくなりました~~v-290

それから、年別(月別)にも、分けたんです♪
なかなかいいです~~~

ブログでも、ブライス紹介カテゴリ作ったので、
更に、把握しやすくて、作っていても楽しいです♪♪
↑オタクのなせる業です!!(笑)
羊さんにもぜひ*オススメです~~(笑)←お宅仲間~♪♪

> うちは開封この度40体超えましたが、20体越えくらいから
> 現実逃避して数えてなかったからなぁ~~~(;^_^ A
わ~~羊さんのおうちにも、たくさんの娘さん達が居るのですね~~♪♪

■ 

33女!!!w(°o°)w おおっ!!
ちゃんと数えてらっしゃるところが凄いです!!!!!(≧∇≦)b

うちは開封この度40体超えましたが、20体越えくらいから
現実逃避して数えてなかったからなぁ~~~(;^_^ A

■ rinarurさんへ♪

こんばんは*rinarurさん♪

> アイラブさんは私のファーストブライスなので、たまむしさんもお迎えされて、嬉しいです~♪
本当ですか!!ファーストブライスさんなのですね♪
ファーストさんはv-22思い出深いですよね~(*^^*)
(私は、サンデーズベリーベストです♪)


> この子の美しさの一つの金髪カラーはもう再現できないかもと思ってしまいます。
金髪にも、色々あって、うちの金髪っこ
サンデーズベリーベストとも、アンジェリカイヴさんやサフィーとも違います!
輝きがステキですよネェ~~v-398

> まつげがやっぱり違うかな。
やっぱりそうですか?
今度、ドアップの写真で比較してみようかな~!!
ありがとうございました*

■ よもぞさんへ♪ Re: このころ?

> ローズバトさんとかバーディーブルーさん(ひよこちゃん)とか結構長い気がする…
やっぱりそうなのかなぁ~~?
デフォのまつげなんだけど、、
ちょっと長くて、いつものまつげよりも広がった感じで、
乙女なの~~v-238

ブライス大図鑑でちょっと調べてみた。。。
この頃に出た、うちにいる。。。「シルバースノー」見たら!
アイラブさんと同じようだった!!!
やっぱり、フレンチトレンチさんとかと比べると、
長いし広がってるし、ちょっと薄い感じの
美人まつげだ~~~v-10


> この髪の毛の色は殿堂入りですよね!
ねーーv-238綺麗~~~♪♪豊か~♪
今度、シャンプーしてあげようかな~♪

■ yukinonさんへ♪

こんにちは(*^^*)
> ついにお迎えですねー。
はい~♪
yukinonnさんのおうちの、アイラブさんも、とってもかわいいですものね!!!
いつも、見ていて。。いつか。。。!!!
って、憧れてました!

ukinonさんのおうちのアイラブさんは。。。
あれは、髪の毛を切ったのですっけ??
ウィッグでしたっけ??
あの髪形もすっごく好きですv-238

髪の毛を変えても。。。
アイラブさんのあの雰囲気が変わらない綺麗さは。。。
ナンなのでしょうね??
ブライスさんはミンナ同じお顔なのに。。。!!!
肌の色??メイク??

アイラブさんが、ファーストさんって、多いかもですね~v-344
美しいもの!!

■ ちょこさんへ♪

ちょこさん*書き込みありがとうございます(*^^*)

> 私も、つい最近、アイラブさん。
> お迎えしました。憧れて(≧▽≦ヘ)♪
わぁ~一緒ですね~v-352
とっても、綺麗なブライスさんですよね*
清潔感もあって!!

清楚なお嬢様的なお洋服が似合いそうかな??
なんて・・・色々考えています♪
自分が好きなジャンルのお洋服を着こなしてくれそうで・・・
お着替えも楽しそう!!って*

又遊びにいらしてくださいね♪
ちょこさんもブログお持ちですかぁ~?

■ まつ毛は変えてあるんじゃないかな?

我が家にも居ますが…まつ毛は普通だよ。
その子は変えてあるんじゃないのかな?

いずれにしろお迎えおめでとうございます。
美人ですし、
パールピンクのリップは素敵ですよ。
写真に撮っても映えますし
セクシーかと思いきや意外とお嬢様なんですよ。
活躍が楽しみ~~~です。

■ 

こんばんは!!
アイラブさんは私のファーストブライスなので、たまむしさんもお迎えされて、嬉しいです~♪
この子の美しさの一つの金髪カラーはもう再現できないかもと思ってしまいます。
まつげがやっぱり違うかな。

■ このころ?

ローズバトさんとかバーディーブルーさん(ひよこちゃん)とか結構長い気がする…
個体差もあるかな?ちょっと睫毛の折り目角度とかさ?
この髪の毛の色は殿堂入りですよね!

■ 

こんにちは。
ついにお迎えですねー。
わたしのブライスデビューっこです。カスタムしてしまいましたが
とても美人で大切にしてます。
ぜひお似合いの服作ってかわいがって下さいね。

■ 

はじめまして♪ちょこと、申します…
私も、つい最近、アイラブさん。
お迎えしました。憧れて(≧▽≦ヘ)♪

きれいですよね。
まつげも、くるんとしてて、髪の毛もつやつや。

お気に入りです。

とってもステキな、アイラブさん、
癒されました。




また、お邪魔させて下さい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |