プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️

ああ・・・
やっぱり、スペリは、素晴らしい!!!





11女まで、紹介済んでますが・・・
飛んで、
32女→33女の紹介です(*^^*)


ハニーバニーワンスモアさん!!



DSCN9433a.jpg
わっ!
思ってたより
オトナっぽぉ~~い!!!


♪このごろ*ピンク目目がお気に入りです♪





●2006年 7月発売
●10290円
●スペリオール
(☆プチブライスのハニーバニーちゃんの方が最初に発売)






箱を開けて(→)、まずはじめに、目に飛び込んだのは!!!
↓黒いハートのピアスです♪♪
とっても印象的でした!
なんか、これも、おとなっぽ~~~い!
DSCN9434a.jpg
それに・・・この髪色・・・
なんともいいがたい色!!!
オーブリーさんよりもう少しクリィミーなお色。。
素敵なお色♪♪気に入りました~~


それに・・・
この髪型のブライスさん、もっていなくて!!
なんだか、とても好きになった~~~~




たまむし宅の衣装箱より。。。ごそごそ。。
多分「シナモン」さんのだと思うのですが、、、
新古なんだけど古いので!肩紐が、ぼろごろに砕けてます!W(@@)W
まぁ、なくても使えるので、つけてみた♪
DSCN9436a.jpg
かわいいドロワーズをハニバニさん持参してきてくれたので
合わせてみました^^  合体っ~~♪♪
DSCN9437a.jpg
そ・れ・と。。。!!
たまむしのお宝。。。
随分前に、ジュニムンさん(通販)で購入した
かわゆい靴下の封を切って、履かせてあげました~~
(CWCの「素足にデフォスタンド」は、夏は溶け痕がついちゃうので
靴下を履かせようね~~)

DSCN9452a_20130606162147.jpg
あ!だんだん、ウチになれて来てくれたかな??ハニバニさん♪♪
DSCN9442a.jpg
↑この靴は、アイラブさんと一緒に来たのですが。。。
ハニバニさんにはかせてみました♪
このタイプ!!!
ずっと憧れてました~~
実は一つも持っていなくって!!!すごく嬉しいです
ありがとうございます~~~♪
他に*かわいい靴下やお洋服も*ありがとうございます!!!
又今度着せて、遊んでみますね~~~^^

そのうち*コノコにあったOFを作ってあげようと思ってます♪(*^^*)

(フィービーメイビーさんの靴もデフォでは素敵「型」ですよね!
実はコレも一足も持っていないのです!!!
いつかは~!!

DSCN9453a_20130606165808.jpg
↑このお洋服。。。
*おしゃれなかわいい*学校の先生みたいで素敵!
髪型も*なんか!知的ですよね!!!

**ウレシイ**


ピンクの着ぐるみお洋服もついていたのでDSCN9325a_20130606172137.jpg
来年のイースターで、ベチ子のうさぎ着ぐるみ(→)と
一緒に撮影したいと思いました

*かわいらしい娘なのかな??
・・・と想像してたのですけど、
とってもオトナっぽい、お姉さん!!!って感じでした~~~



譲っていただいた方に、
「カスタムしてもいいよ~」
って、承諾済みで、お迎えしたのですが、、、
とても素敵なので、実際に逢って見て、
カスタム中止しました!!!
(あ、オレンジ目目とリップの色をプチッと変えるかも♪タブン!)

DSCN9451a_20130606170832.jpg
名前は・・・
ハニよ!!
職業:学校の先生


~~~コレからよろしくお願いします♪+ぽちりも^^♪~~~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
~~~いつもコメントやバナーポチ*感謝です~~~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ぽぉさんへ♪

> 32女さんですか・・・大家族ですね(^^)
私の部屋に。。。ぎゅうぎゅうに*詰まってます!!!!

なんともいえない微妙な髪色。。。
画像ではお伝えしきれてないのが残念!!

そうそう、黒いピアスって、はっとするような。
このピアスは、タブン、リカちゃんと同じやつなんだろうけど、
なんか、黒だと、ぜんぜんリカ!って感じじゃないなぁ~~~!

■ サクラさんへ♪

サクラさん*こんにちは!!!


> やっぱりブライスちゃん 可愛すぎる・・・
> いつかお仲間になりたいと思いつつ
> あたしのPCの画面 ショートカットの
> ブライスちゃんです(笑)
↑さぁ~~~ドール沼にいらっしゃぁ~~いv-290

いいタイミングで、ブライスさんと出会えるといいね!!!
お仲間になった暁には。。。
何かお洋服でも作って、v-308プレゼントするわよ~~♪v-308
早くおいでv-345 むふふ!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

32女さんですか・・・大家族ですね(^^)
ハニさん、ほんと大人っぽい~
前髪パッツンは子供っぽくみえますが、
流れてるとお色気ありますね。
髪色も素敵です~
黒いピアスって珍しいですね。
なんかミステリアスな~
でも、爽やかなOFで学校の先生って感じします。
靴下もかわいい~!!
まだ柄物の靴下持ってないから私も探します。

人気者の先生でしょうね。

■ 

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

うはぁ~~~ハニちゃん めっちゃ可愛い♥
髪型が違うと めっちゃ雰囲気変わりますね~

しかもお肌ツヤツヤ(*´pq`*)ムフッ

やっぱりブライスちゃん 可愛すぎる・・・
いつかお仲間になりたいと思いつつ
あたしのPCの画面 ショートカットの
ブライスちゃんです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |