プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
さて・・・今日のお話は・・・昨日の宅配便の中身♪♪

綺麗なお姉さんから届きました!!
DSCN9302a.jpg

・・・クンクンクン・・・
これは!!もしや~~~~!!!


DSCN9304a.jpg

●J:この大きな箱なら・・・さぞかしたくさん・・!!!









わくわく・・・!!!


♪・・・わくわく・・・♪













残~~念*J丸君~~







天使がふたり*入ってました

注:天使は食べられません!)









DSCN9310a.jpg
DSCN9314a.jpg
DSCN9330a.jpg


☆家族には極秘!!!
秘密売買!?でしたので!!
J丸と二人でこっそり・箱出ししました♪♪
(●J:ソチも悪主婦よのぅ~~~!!)



DSCN9368a_20130605163001.jpgもひとつ箱が届く!DSCN9370a_20130605163003.jpg

あ、でも、その晩、パパに、「誕生日だからブライス買っていい??」
と、許可を得ましたよ~~~:笑
(もう、到着しちゃってるのだが!!)



ウチノコになってくれてありがとう!!!
そして、私にお声をかけてくれたドル友の・・・
綺麗なお姉さん!!(←コレガ本名らしい:笑)
本当に本当に*ありがとうございます
大事に大事にいたします



♪二人のご紹介は又改めて♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ぽぉさんへ♪ Re: わぉ!(・。・)”

J君、本当に、念入りにクンクンしていたのですよ!!(笑)

> うちも事後報告が多いです(^^;)
あはは~~~同じ、悪主婦!??
うちも、パパはダメとは言わないのだけど、、
ぜいたく品なので、なんか気がひけちゃって!

> 娘の方に気を使います。
そうそう、息子がなんて言うかあれなので、
息子には内緒です~~~~(爆)



あのアイス、お姑さんが買ってきてくれたのだけど、
すごく美味しかったです♪♪オススメ~

■ まりものおうちさんへ♪

> 天使が二人も!ウマウマではなかったのね・・・J丸くんには残念だけど。
> 素敵な天使だわ!楽しみにしてます!
> アイスケーキもおいしそう!おめでとうございます!☆☆☆
どうもありがとうございます~~^^
アイスは。。ナッツ入りのコーヒー味と、ニューヨークストロベリーチーズケーキを
私はいただきました~~~♪

昨日は、この子達を着替えさせたりして写真を撮って楽しんでいましたv-238
この感覚、久しぶりです*
ブライスをお迎えするの。。。ひっさびさなのでした^^

■ シロさんへ♪

> この子は誰なのですか?
ハニーバニーワンスモアさん

アイラブイッツトゥルーさん
です!!

新しいお洋服を、この子達の為に
それぞれ似合うものを作ってあげたいと思っています(*^^*)

■ マシュマロ*さんへ♪

> ひゃああああああああ
本当に*ひゃああああ~~~の世界です!!
スペリさんがっっ二人もです。
なんてありがたい事なのかしら・・
**夢のようです**

そう**アイラブさんです**
ずっと、欲しいなぁ~~~と思っていたのですよ。。
あの、パーリィーな唇に逢いたかった!!(笑)

> たまむしさんホントにスペリオール好きですね^^
はいv-314 本当に好きです!!!!!

> なんかすごいカワイイ感じで箱に入ってるーって思って
なんか、ドンピシャな箱で、とってもびっくりしました!
お人形がぴったりと入ると言う。。この箱は捨てません!!
大事にとっておきます~i-236

> ハニーバニーワンスモアちゃんなんだろうか?
YES!!

> うちの青い髪のオカッパっ子もたまむしさんちにお願いさせてもらえばよかったー☆
> もうしばらくは定員オーバーなんでしょうか・・・
スペリは・・・まだまだ欲しい子、たくさんいます~~♪♪
ご縁があれば・・・って、いつも夢見ています(*^^*)
ああ、巨万の富があればなぁ~~!!!コツコツいくしかないですね!(笑)
それも*また*たのし~~~v-352 
ドール生活の楽しみのひとつですよね♪

■ わぉ!(・。・)”

お二人をいっぺんにお迎えなんて
最高の誕生日プレゼントですね。
ほんと天使がやってきましたね!
J丸君はワクワクしてたのにがっかりでしたね。

うちも事後報告が多いです(^^;)
旦那さんは「ダメ!」とは言わないので、
いや・・・言えないので・・・
娘の方に気を使います。

私もサーティワンアイスクリームよく買いってます。
このアイスケーキもCM見てほしいな~って
娘と言ってます。

ウマウマですね。

お二人の紹介楽しみにしてます!!


■ 

天使が二人も!ウマウマではなかったのね・・・J丸くんには残念だけど。
素敵な天使だわ!楽しみにしてます!
アイスケーキもおいしそう!おめでとうございます!☆☆☆

■ 

この子は誰なのですか?
かわいい子が到着したのですね!
たまむしさんが 次のお迎えされる方なら
旅だ出せたその方も安心ですね!!

ブライスさんも たまむしさんちで幸せに暮らせますね!!

■ 

ひゃああああああああ

一人はアイラブ?アイラブさんですよね?

このコ髪サラッサラなんですよね確か
うわぁーなつかしいー

たまむしさんホントにスペリオール好きですね^^

わたしって時代遅れなのかと思ってたけど、現役バリバリの方がスペリオール好きで本当にうれしいです♪

ドル友さんとこから来たんですね
なんかすごいカワイイ感じで箱に入ってるーって思って


もう一人は?
ハニーバニーワンスモアちゃんなんだろうか?
ドキドキします


うちの青い髪のオカッパっ子もたまむしさんちにお願いさせてもらえばよかったー☆
もうしばらくは定員オーバーなんでしょうか・・・


続き楽しみにしています^^


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |