プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️

昨日のお部屋の模様替え・・・
ついでに、ブライスちゃん達の色移り防止の為に
白い服に全員着替えさせよう!!!
と言うことになりまして。

日曜の朝6時から、いそいそと目が覚めて
お着替えして遊んでました!!!
DSCN9196a.jpg
↑赤丸の中身・・・!!DSCN8826a.jpg

しまりすこさんが、たまむしの「火の接吻」とトレードしてくれた
「パイラ人」さんと・・・
私の我が儘を聞いてくれ・・・「マスク」と「ノン」を送ってくれました!!!
*~~ありがとうございます~~*
すっごくかわいいです~~~(太郎グッズ増殖中
***とても幸せ気分です***
お返しに、ドールイベントに行ってお土産を買ってこようと思ってます♪
(あ、シロさんとよもぞさんにもケダマのお礼に買ってきますねぇ~♪)

感謝*感謝です!!!
*マニアックなやり取りがすごく嬉しいです*
DSCN9197a_20130602165335.jpg
「モンマルさん」素肌にオールインワンです!
色っぽい~~~!???(笑)
リアルクローズ、モンマルさんに・・・
キセルのハジメテです!!


このお写真3枚は、2つあるブライスマンションの
(向かって)左マンションです♪
右マンションは、又今度UPしますね~
デジカメの電池が切れてしまって
DSCN9198a_20130602165336.jpg
「シナモンさん」・・・姐御っぽいです。(笑)
アゾンさんの赤×黒靴下、色移りしないので
今日はそのまま・履かせておきます。今度脱がせばいいや。
(色移りした子!!!コノコです!!↑今度紹介しますね
DSCN9199a_20130602165338.jpg
「ヘザーさん」のワンピも色移りしないの分かってるので
茶色だけど、着せてます♪
これはシナモンさんのデフォOFで、
たまむし
一番のお気に入りデフォOF!!

です・・・(*^^*)
お隣は、「サンシャインホリディ」さん。
お目目だけプチッとカスタムしてます。^^
コノコも今度、ご紹介しましょうね~♪もうすぐ夏だし
(日焼けっ娘は、大好きでミンナお迎えしましたが!!!
ただ一人ご縁がなかった「スターダンサー」さん!!
いつか・・・いつかお迎えしたいです

あ!よもぞさんからいただいた
白いケダマさんの羊さんが転んでる!!
スイマセン~~~よもぞさ~~ん!!!





お片づけ・・・
しているうちに、、
白服お着替え祭りが始まり。。
OFの整理整頓が始まり。。。
違う遊びも始まって!!!!!
試験前に・・・勉強もせずに机上を片付けだす学生
・・のような気分を味わった、アラフォーたまむしなのでした・・・
ダハッ


ドリルを出してきて。。。遊んでしまった!!
この内容は→→又・次回にでもUPしますね(^^#)



↓昨日記事・なぜか反映されてない。WHY??↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Ping送信先設定しなおしたら、やっと1日半ぶりにUPされてた!
こう言う事もあるのですね!!!(^^)



今後の記事予定・・・
◆ブライスマンション(右)◆
◆チビロボット*大集合!!◆
☆きのこ刺繍・図鑑・ガチャ☆
◆ミモザのブライスOF◆
◆ケダマさん~~~♪◆
*薔薇ランキング続き*
◆野薔薇とヴェロニカ*飽きたミニグレ!◆
~~黄モッコウ薔薇のOFつづき~~
◇5月のワンコのお散歩◇
等々・・・!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ストロベリーアンドラズベリーさんへ♪

> 私はシナモンちゃんが一番気になります。
おっ!本当ですか!!シナモンは、人気ありますよ~♪
でも、一体選ぶとして。。。シナモンさんを選ぶとは、
渋い選択!!!カッコいい~~

着せ替えは楽しいです。ホント!

バンドは。。。衣装も見ものですよね!!!
普段着ないような、ブライスが着る様なお洋服を着れるので、
とってもうらやましいです!!!^^//

■ 

こんにちわ(⌒∇⌒)ノ"♪。
先日はコメありがとうございます。

白いお洋服にしたブライス、夏らしくてかわいいですね。

私はシナモンちゃんが一番気になります。

ブライスも髪を切るのは勇気がいりますが、着せ替えは楽しいですね。

私もガールズメタルバンド時代、全員白い衣装着たり、それぞれのメンバーのイメージカラーの衣装着て楽しんでました。

■ よもぞさんへ♪

シナモンは、特別の小麦肌っこですよね!!!

ヘザーさんの、カスタムっ子、見てみたいです~~(^。^)W

モンマルさんは、当時手に入れることが出来なくて、
ヤフオクを見たら、そんなに上乗せもしていない値段だったので、
びっくりラッキー!!買うことが出来ました♪♪

ブライス、それぞれに思い出があって、
ブラ友には、そのお話が通じるので、すごく聞いてもらえて嬉しいです!!

■ ぽぉさんへ♪

やはり、白は爽やか!!夏~~~って感じですよね^^
もっと夏用に*白い服、たくさん作りたいと思います♪♪

ドル友さん同士のプレゼント交換とかって、
なんか、、、すごく楽しいですよね♪
本当に、ありがたい事ですv-22

私も、ぽぉさんやみなさんと仲良くなれて、
とても*幸せなドール生活です**

■ マロン*さんへ♪

はい~~なんだかドールのお着替えって・・・
夢中になっちゃいますよね!

なに着せようかしら~~~~
どのコーデがいい??って、ウキウキです。。
と言うか無心になれますねv-238

■ rinarurさんへ♪

>こんばんは~(^^)//

> モンマルちゃんセクシーだわ!
でしょ~(笑)
幼いお顔のモンマルちゃんが!!
ドレスしか着たことのないモンマルちゃんが!!(笑)


> うちは下着姿の子もいます(;´▽`A``
↑あ、コレを読んで下着でもいいよね~~
と思いました!!
早速、着れそうな下着を探しました!!!v-426v-291

■ 

夏っこはシナモンちゃん大好きです!
シナモンちゃんは手放せないわな~w
ヘザーはカスタムして大人っぽくなっちゃったので
もう一体ほしいところを我慢してますw
モンマルトルさんは垂涎ものですね!
もう手が出ませんw
みんな可愛がられててぴかぴかで幸せな子達ですね☆

■ 

白いお洋服にお着替えして
爽やかになりましたね。

プレゼントは嬉しいですよね~
太郎グッズ、面白いです。
私もここでブログを始めてこんなにも
ブロ友さんと親密になれるとは思っても
いなかったので、ほんと嬉しいです。

ブライスマンションにはたくさんの
住人さんがいて賑やかですね~
確かに・・・シナモンさん、白いお着物で
姉御って感じです。

私も時々反映されないので
Ping送信先設定し直してます。

■ 

夏のお着替え祭り開催中なんですね(*^。^*)
着せ替えして遊んでいると
あっと言う間に時間が経っちゃいますよね~

■ 

こんばんは!
モンマルちゃんセクシーだわ!
シナモンさんのディフォ、色移りしなくとてもいいですね
ヽ(・∀・)ノ
アゾンで色移りしないものなどお勉強になりました。
うちも色移り対策しなくてはいけませんね。

うちは下着姿の子もいます(;´▽`A``

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |