プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
今日から6月!! 早いですねぇ~~(年のせい!?:笑)
DSCN8964a.jpg
梅雨が来る前に!!!
今日は、お部屋を模様替えしました!
ブライスマンションから外に出ているブライスちゃん達は、
一箇所に集められて*避難!!
DSCN8965a.jpg
この後、ちゃんと並び場所、考えて
お片づけ♪♪

私のお部屋は、窓が多く。。。!!とっても寒い!!!
なので、冷気対策に窓前に、色々家具を置いたりしてました。。
冬の間中、結露が溜まって窓下にカビが発生!!
梅雨に入ったら、じめじめするだろうから、
窓拭き&サンの掃除*がんばりました!


網戸から、カビが風に乗って入ってきたらヤダものね!!!


夏が来たら、網戸から思い切り風を入れられるように
窓前は。。。あまり物を置かぬよう、配置換え☆
ブライスちゃんも、窓前だと、風で倒れちゃうしね!!!


ブライスの・・・
夏の色移り点検もしなくてはね!! →
もう既にひとつ。。。色移り発見で

(オーブリー(泣) 今度、UPしますね
明日には、みんな、白い服に着替えさせなくっちゃ!!!!!




DSCN8946a_20130601180019.jpg
↑2Fから見たところ*
もうそろそろ、終わりに近いです!!



ワンコは*ママ部屋出入り*禁止でーす!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 曇雨猫さんへ♪

> ブライスさん達の着てるハットやワンピースは
> たまむしさんのお手製でしょうか?
> みんな可愛いな〜(〃ω〃)
わ~~~**ありがとうございます(照)
デフォOFでない、ワンピースは手作りです^^
本を見て作ったものや、オリジナル。。ごちゃ混ぜですが*


> わたしも一人色移りしている子を発見!
> ずっと着せてたけど大丈夫だったので油断してました(´_`。
見つけると、ショックですよね~~
ずっと着せていても大丈夫だったものでも、
長く着せてると、色移りするパターンってありますよね~
あと、温度とか!!季節とか!!!

■ 尚花さんへ♪

ああ!除湿機!洗濯物が乾かない時に、使ってます!
うちも出さなきゃ!!

> ブライスちゃんたちも綺麗にされたところで落ち着くのを待っているかんじかな??^^
ついでに色々点検しなきゃ!!!(*^^*)v-220

■ 

ブライスさん達の着てるハットやワンピースは
たまむしさんのお手製でしょうか?
みんな可愛いな〜(〃ω〃)

わたしも一人色移りしている子を発見!
ずっと着せてたけど大丈夫だったので油断してました(´_`。

■ 

そうですね~、6月にはいりましたね^^;
これからジメジメの季節になるので除湿機入れました^^
ブライスちゃんたちも綺麗にされたところで落ち着くのを待っているかんじかな??^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |