プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
●2007年9月●
一旦カスタム終了した
元エボニー「ミスナッツ」さん
DSCN1632a.jpg
前髪無し子でした。






前髪有り子にしたい
●2010年4月21日●
ふと、思い立って、前髪を作った!
DSCN3432a.jpg
今度は・・・
前髪の幅!!
・・・気をつけよう

人間の前髪の切り方で・・・
「黒目の延長上の幅を切る。」
と言うのを雑誌で読んだことがあるなぁ~~




ちょっと、カッパだねぇ~

DSCN3448a_20130522172924.jpg
コテでクルンと巻いてもいいけど…
お帽子かぶせておこうっと♪
DSCN3489a.jpg
今思うと、
DSCN3495a.jpg
ぱっつん過ぎる前髪・・・
DSCN3492a_20130522172923.jpg
前髪左右の端っこだけ、
少し長く斜めに切ればよかったかな?
045a_20130522172930.jpg
「ラブミッション」さんのデフォOFを
お借りしました♪
(この制服・大大好き



数年前の・・・
はるな愛ちゃんに似ているなぁ~~
と思いました♪





「ミスナッツ」さん*カスタム*コレにて完了
↓前回記事まとめ↓

◆八女:エボニーさん&すぐカスタム!◆カスタム風景*1◆→
◆八女エボニーカスタム風景*2◆(目玉を選ぶ♪)◆ (11/23)→
◆八女:エボニーカスタム風景*3◆(メイクと頭皮合体♪)◆ (11/24)→
◆八女エボニーカスタム風景*4:完成◆(髪型七変化:私も同じ髪型♪)◆ (11/27)→

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



今後の記事予定・・・
◆ミモザのブライスOF◆
◆ケダマさん~~~♪◆
*薔薇ランキング続き*
◆野薔薇とヴェロニカ*飽きたミニグレ!◆
☆きのこ刺繍・図鑑・ガチャ☆
◇ワンコとお庭の毒草◇
~~黄モッコウ薔薇のOF~~
◆チビロボット*大集合!!◆
等々・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ぽぉさんへ♪

> 前髪ちゃんと綺麗に作れてますよ。
ありがとう~~~(;;)

> パッツン好きです。
> ちなみに私もパッツンで・・・(^^)
え!そうなんですか!!
私も、今は、ぱっつんです♪みんなでオソロだねv-343

> はるな愛ちゃんに似てます~
今は、あんまりTVに出なくなったけど、
愛ちゃん、かわいいよねv-290
着てるお洋服とか、ブライスに似合いそうなのを
いつも着ていて、衣装もあわせてみるのが好きでした!


> 足元のペンギンさんやアヒルさんは・・・靴ですか?
はい(^^)オモシロ靴です♪♪
アゾンさんだか、ロボクリスさんだかで買いました~(*^^*)

■ サクラさんへ♪

わぁ~サクラさん!コメントありがとう!!
お仕事忙しかったみたいで!! 体調とかは大丈夫ですか~?

ご報告したかったことがあったけど、コメント欄あいてなくて書けなかったことが!!!

あの、炊飯器でケチャップご飯!!
やりましたよ!!!!
でも(;;)失敗してしまって~~~~
仕方ないので、土鍋で炊きなおしました!!!
(うちの炊飯器、具が多い!?混ぜご飯だと、
なぜか、生焼きになるみたい!!?)
何度も炊飯器で炊きなおしたのと、土鍋でやり直しで、、
見た目は、ぐちゃぐちゃ!あは!2Hかかってしまった:笑
(で、最後の卵に、味付け忘れて・・・大汗)
でも、味は美味しくて~♪
今度からは、土鍋で最初からやって見たいと思ってますv-10
ケチャップご飯を待ちわびていた息子に!→あきれられました~~~v-356 
「(失敗したやつを)このまま、ブログにUPしなさいよ~!笑」って。あは。


> あたしも 自分の前髪切ると 必ず失敗します(苦笑)
わかる!!ちょっとだけだから、自分で!!
って思うのだよね。
美容師さんてすごいなぁ~~~っていつも思いますよ~

■ 尚花さんへ♪

> カッパでもありませんよ~、すごくかわいらしくなりました^^
ほ!ほんとですかっ!!  アリガトウv-398
みんな、前髪切ったあと、どうしてるのだろう~??
って、思いましたよ~
人間の髪と違うので、色々難しい!!

> 縦ロールで前髪あり子って愛らしいですよね^^
> 長い髪だと、うちではいつも結んでしまうので、見ていると愉しいです^^
そっか!尚さんちのブライスちゃん、お団子にしてるものね!!
いつも*デコ*が、かわいいっす!!

■ マシュマロ*さんへ♪

> 電車の中なのにはるな愛で吹き出してしまった(>_<)
ふふ*
久しぶりに、子供の病院で、電車に乗るようになったのだけど、
このごろは・・・みーーーんな、電車の中で、
スマホだね!!!
文庫本とか、読んでる人って、殆どいなくてびっくりしたよ~~!!
(浦島太郎状態の主婦です!!笑)

>
> 帰ったらまたパソコンから過去遡らせてもらうよー♪
ありがとう~~~(*^^*)v-238

■ yukinonさんへ♪

こんにちは~(^^)
一口に前髪と言っても・・・
なかなか難しいものですよね~~~~!

> 友人宅は娘の前髪切り失敗して
> 数年根に持たれてますよー(笑)
あはははは~
前髪って、すごく重要ですよねー。
学生の頃や小さい時に、自分で前髪切って、
失敗して、学校へ行くのが恥ずかしかったの覚えてます~~~

目力!!瞼が黒だからかなぁ~?^^

■ 

前髪ちゃんと綺麗に作れてますよ。
パッツン好きです。
ちなみに私もパッツンで・・・(^^)

制服似合ってますね
新鮮さがあって一日婦人警官みたいです。
モスラに乗って空からのパトロールですね。

はるな愛ちゃんに似てます~

足元のペンギンさんやアヒルさんは・・・靴ですか?
可愛いです。

■ 

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ご無沙汰しちゃってましたぁ(汗)

前髪切るのって難しいですよね( ̄∀ ̄;)
あたしも 自分の前髪切ると 必ず失敗します(苦笑)

でも帽子被せたら めっちゃ可愛いです♥
制服姿もお似合いだァ♪

モスラに乗ってパトロールよろしくお願いいたします( ´艸`)ムププ

■ 

カッパでもありませんよ~、すごくかわいらしくなりました^^
縦ロールで前髪あり子って愛らしいですよね^^
長い髪だと、うちではいつも結んでしまうので、見ていると愉しいです^^

■ 

電車の中なのにはるな愛で吹き出してしまった(>_<)

帰ったらまたパソコンから過去遡らせてもらうよー♪

■ 

こんばんわ。
前髪つくりは難しいですねー。
友人宅は娘の前髪切り失敗して
数年根に持たれてますよー(笑)
それにしても目力すごい子ですね。
はるな愛ちゃん(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |