プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
今日、ポストまでワンズと一緒にお散歩。
その後、おつかいに一緒に行き、、
帰宅してから、暑い日でしたので、
M太をシャンプーしました♪

テンション下がりまくりのMが・・・
DSCN6812a.jpg
カワイイです・・・
DSCN6822a.jpg
DSCN6823a.jpg
DSCN6826a.jpg
DSCN6830a.jpg
DSCN9560a.jpg
↑ちなみに、J丸は、GWにパパに外でシャンプー♪
(クリックすると大きくなります♪)


*今日は予定を変更して、ワンズのシャンプーでした(^^)*
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

昼間、妹のハットの裏生地裁断と、
自分のブラ子たちのお洋服の裁断してました♪
なんだか、この頃ちょいと、体調崩してる感が。。。
今日は・・・PCは、ちょいとコレくらいにして・・
ゆる~~りと、手縫いチクチク・これからするぞ~!
そして、早寝しようっと♪
**健康第一!!**
(*^^*)
皆様も、お体大切に~~~♪♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ぽぉさんへ♪

はい~~~M太・シャンプー怖い怖い病!!(笑)
ドライヤーは、もっと怖い怖い病~~~~~~うはv-8

でも、洗った後って、ナンだろう。。
いつもより、愛おしく感じます~~~
ぎゅ~~~ってしたくなる!!


> たまむしさん、体調がすぐれない時は無理しないで
> ゆっくり休んでくださいね。
優しいお言葉v-10どうもありがとう♪
今日は、お姑さんが、お刺身とかお惣菜を買ってきてくれて!!!
夕飯のしたくなかったから、
随分と楽ですv-291
洗濯も、今日はv-22お休みしました~~~~

■ よもぞさんへ♪ Re: やばすぎるぅぅぅぅぅぅ!

> 小型犬の洗われるところ、大好物です☆←変態?
あはは~~~~
じゃ!私も変態v-291 ニパッ

寒いと、ワンコもシャンプー、寒くてかわいそうな気がして!!
あたたかくなってくると、気持ちいいしねv-238

■ kimitanさんへ♪

kimitanさん*コメントありがとう!!(^^)/
今は、こちらでゆっくりされているのですね・・・
ご苦労様です!
やっぱり、おうちが一番ですよね!!!

M太は、シャンプー苦手だから!(笑)
でも、なんか。。。面白いと言うか、かわいいというか。。
ママがいるから大丈夫ですよ~~~~と、思っちゃいます♪

もうすぐ梅雨だから、その前に
この気持ちいい気候を満喫したいですね♪♪
(紫陽花の時期も好きだけれど~~~v-290

■ シロさんへ♪

> M太くんの あの顔!!!
ねぇ~~~~怖がってるのだけど。。。
なんか、可愛くて!!
早くシャンプー終わらせたいけど、
その顔だけは撮らせてね~~~~~(^^)って感じで(笑)

舌出してシャンプーまみれだと、
なんかのキャラクターみたい~~~v-291v-361

■ 夢おかあさんへ♪

> こんばんは(^。^)
> M太くん〜
> めちゃビビり〜可愛いで〜v-290

こんにちは!!
ぶるぶる震えてるので、
写真も程ほどに。。。いつもあまり撮れないのです(笑)
怖がりだよねぇ~
ドライヤーはもっと怖がります(;;)
↑なるべく短くしてます!!

嵐君や春ちゃん達はどうなのかなぁ~?

■ 

M太君、シャンプー苦手でしたね・・・
しょんぼりのM太君も、ホント可愛い~
でも終わった後はサッパリで気分も爽快でしょうね。

たまむしさん、体調がすぐれない時は無理しないで
ゆっくり休んでくださいね。


■ やばすぎるぅぅぅぅぅぅ!

小型犬の洗われるところ、大好物です☆←変態?
M太くんの困惑の瞳が目に焼き付いて離れません!
暖かい季節になってきてシャンプーも楽しくなってきますよね☆

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんにちはー^^

お久しぶりです^^
遅ればせながらですが、ブログ名変更されたのですね。
「キセブラ」素敵ネーミングですね♪
これからも楽しみにしております!

私は、今月は義父の入院は続いていますが容態が落ち着いているので、
自宅に戻ってユッタリしております。

M太ちゃんのシャンプー、可愛くて「ほげ、ほげっ」にウケました!
M太ちゃん自身は必死なんでしょうね♪
最近は気候もよくて、バラも咲いて!よい季節!!
気持ち良いこの時期を楽しみたいですね^^

■ 

M太くんの あの顔!!!
本当にカワイイです!!! って言ったら M太くんに
怒られちゃうかな??

でもね・・・・舌を出して ちょっとおっかなびっくりな感じが たまらないです!!

本当にカワイイなぁ・・・ むふふ

■ 

こんばんは(^。^)
M太くん〜
めちゃビビり〜可愛いで〜v-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |