プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️

さて・本日は、昨日の続き・・・
DSCN9535a_20130507212034.jpg
↑コレを使って・・・今日は、やりたいと思います!!

普段は・・・USBなんちゃら←正式名覚えてない入れや
裁縫道具などを入れています!!!
DSCN9536aa.jpg
東の国のドル友さんからプレゼントしてもらったもの
とっても気に入っており、いつもPCそばに置いてます♪
大事*大事にしています(*^^*)



↓↓良く見てください!!!↓↓
本物の、ケダマさんもいますよ~~!!絵と同じ子!
DSCN9536a_20130507212036.jpg
(こちらのケダマさんは。。北の国のドル友さんが、
先日ケダマの記事をUP→★したら、3匹送ってくださいました!!
ありがとうございます
感激感激で!!今度、東の国の・・ドール店やドールイベントに出かけた際に、
お土産買ってきますから~~~待っててくださいね~

(そしてもう一匹、違うケダマさんも他のドル友さんが送ってくれたのです
もう・・・ケダマだらけで!感激(;;)
その子のご紹介は、今度いたしますね(^^)
こちらもお土産、今度お会いできる時に持っていきます♪)

DSCN9539a.jpg




・・・と、前置き長くなってすみません~~
(ケダマさんで*モエモエしてしまいました!
で!
今日は↓コノコに抽選をしてもらいます!!
DSCN9537a_20130507212038.jpg
北の国からやってきた、3匹のケダマさんの内のもう一人!!
白いケダマさん
本来は、、、白い毛にたかるのだけど・・・
白い紙切れの山の中に・・・遊びに来てくれました!!!



頭に小さなガムテープをつけて・・・
DSCN9541a_20130507212039.jpg
  振ります!!
振ります!!!
   振ります~~~~~~~~~っっ
DSCN9542a.jpg
ガシガシガシッッ))))))))))))・・・・・・!!!

DSCN9543a_20130507221601.jpg

・・・そっと、開ける・・・

ani_image1367929452383555.gif

↓あっ、当選者さんは、、これかな??
DSCN9546a.jpg
いやいや!
良く見たら、ガムテ、外れてました!!  あらっ~~

DSCN9547a_20130507213041.jpg


さっき*カン☆振り過ぎです!!!


DSCN9542a.jpg
今度は、ゆっくりめに・・・に振って・・・

DSCN9548a_20130507213846.jpg
ちゃんとくっついてるか、確かめるために、引き上げてみます!
DSCN9550a.jpg

DSCN9550a.jpg



・・・




DSCN9552a_20130507213849.jpg
さて?誰かなぁ~~~~~~???




















DSCN9554a_20130507213851.jpg

シマリスこさんです!

おめでとうございます
(★鍵コメで、郵便番号・住所・本名をお知らせくださいまし~*)



しまりすこさんは・・・すてきな手作りをたくさんされているようで、
なにか、手芸材料をお送りしたいと思います*




曇雨猫さん・・・手作り仕上がるまでにちょいとお時間をいただけますか?
出来るまでは、このブログで製作途中を、お伝えできればなぁ。。。と思っています*
フィー&チャッピさん・・・ドイリーこれから編みますので、少々お時間下さいまし♪
しまりすこさん・・・どんな感じのものが好きかしら・・?りすこさんのブログを全部見てから
送るもの決めますので、こちらも少々お時間くださいね*

*プレゼント、出来上がりましたら&決まりましたら、ここでUPいたしますね*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
~~~ご協力ありがとうございました!!!~~~


次回のイベントは・・・
ブライスのホームステイ先*募集*します♪
一ヶ月間、滞在させて、1~2記事、ブログにUPしてくださる方*
募集します(^^)

★送料は、片道持ちでお願いします(^人^)
その代わり、たまむしの手作りOFをプレゼントいたします*
関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ シロさんへ♪

> あぁ!!! 毛玉運がありませんでした!! (笑)
ケダマ運!(笑))))!  ←そんな運・かわいいです!!
本当です(;;)ケダマさんを送り出してくれたのに!!
ケダマさん、選んでくれませんでした~
また*がんばるっす!!次回も参戦お願いしまっす!!>ケダマより♪

> 自分も抽選のとき モヒカンにテープを巻いてって
> やりましたが 振りすぎ注意ですよね・・・
そうとは知らずに・・・張り切ってシャカシャカしちゃいました☆

ワンコに手伝ってもらうと。。。
ワンコもたまむしも楽しめて、、、  それから、、
ワンコの癒しの効果もあって、皆様に微笑んでいただければと・・・^^

> あ・・・リンクのブログ名変更しなきゃ!!(^^)
そうだった!!皆様にお願いしなきゃいけなかった~~~!!!忘れてたっっ!
ありがとう~~~v-363

■ 

あぁ!!! 毛玉運がありませんでした!! (笑)

自分も抽選のとき モヒカンにテープを巻いてって
やりましたが 振りすぎ注意ですよね・・・

抽選方法って 色々あるけれど たまむしさんちの
ワンコさんたちの 抽選方法は 可愛くて大好きです!!

思い出すだけでも 可愛くて ニヤニヤしちゃいます!

あ・・・リンクのブログ名変更しなきゃ!!(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


