プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
(急なおでかけの為、Up遅くなり・すみません!!)
DSCN9438a.jpg今日は*抽選会 感謝を込めて!!!
DSCN9439a.jpg
~~~皆様*ありがとうございました!!!~~~
詳しくは・・・→★クリック!


前回はチビワンコのM太君に手伝ってもらったので
今回は、デカワンコのJ丸君に・・・!!!
ガンバッテ~~~J!!
DSCN9440a.jpg
好物のジャーキーで!!
DSCN9443a.jpg
お手をしつつも・目線は・・・ジャーキーですっっ!!
DSCN9444a.jpg
DSCN9445a.jpg
好物のジャーキーを目の前にしても、
元々がっついてないJは、ママの手が気になる!!!
(ジャーキーを触ったので、匂いがついてるの~~笑!!)
M太とは大違いですっ
DSCN9446a.jpg
練習してなかったからか、
食い意地のないワンコだからか、
ガブリ!!!
と行ってくれません~~~(泣)
DSCN9449a.jpg
別のジャーキーで誘っても、ダメでした~~~~(;;)
あああ、、、食い意地のはってるM太にすれば良かったか。。。
(でも、Mはジャーキー食べれないの。)
DSCN9450a.jpg
匂いをかぐだけで、くわえてくれません。。。
匂いを嗅ぐまでにも結構時間がかかりました。。。
そして・・・すぐに諦め、寝てしまいました!!がーん!
DSCN9451a.jpg




ううう










DSCN9452a.jpg
「ヨシッ!」(←食べて良しの合図)の号令にも力が入る!!!
DSCN9453a.jpg
DSCN9454a.jpg
ゆるりと・・ちょっとひっぱったけど、、、
銜えてくれませんでした!
(すぐに抜けるくらい、軽く止めてあるのだけど!!!)
DSCN9455a.jpg
おっとりさんの*J丸くんです。。。
これは・・・諦めちゃいました☆

励まして、もう一度トライさせる
ガンバレ!!
DSCN9456a.jpg
DSCN9457a.jpg
やたっ!!!!!
DSCN9459a.jpg
DSCN9460a.jpg
DSCN9461a.jpg
DSCN9462a.jpg
DSCN9466a_20130506222008.jpg
調子が出てきたようだけど、もう終わりだよJ君!(笑)

(ジャーキー・すぐ片付けました!)
DSCN9465a.jpg
DSCN9468a.jpg
DSCN9469a_20130506222007.jpg
●J丸:「ママの手っ手、(ジャーキーの)匂いするね。。」
  ↑↑まだ言ってる!!!(笑))) 


曇雨猫さんが当選!!いたしました
(何か、曇雨猫さんブログに似合いそうなものを手作りしたいと思います♪)

・・・という訳で、当選者はお一人の予定でしたが、
カワイイ*アクシデントのため、残念笑も設けましょう!!!
二番目のフィー&チャッピさんは、残念賞といたしますね♪♪
(残念賞は、手編みのドイリーにいたしますね♪♪)


でもね、、、
なんとなく、思っていたとおりにならなくてウダウダになったので、
もう一度・違うやり方で、2人目の当選者を決めたいと思い!!
あすは、その模様を!!!

よって、今回は、
当選者2名と残念賞1名になります!!!

曇雨猫さんとフィー&チャッピさん*おめでとうございます!!
(鍵コメントで、郵便番号・住所と本名を送ってくださいまし(^人^))

なんだか~下手な抽選会で!!申し訳ありません!!!!!(大汗)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●ワンコ記事*まとめ読み→★クリック!
関連記事

コメント

■ フィー&チャッピさんへ♪

> まぁ!J丸くんありがと! 嬉しいヮ\\^^
おめでとうございます♪(^^)
ドイリーが編みあがるまで、ちょっとお時間下さいね~^^

> Jくん何歳だったかな?
2歳です!8月で、3歳になります♪

アール君とそんなに変わらないお年ですね!
ジャーキー、アール君とクリスティーちゃんだと、
アール君の方が早く食べちゃうのですね!!(笑)
こういう話は、犬好き同士話してると、すっごく楽しいですよねv-238

Jは、、、M太に自分の餌を口にくわえて、撒き散らして、
あげてるくらいですので、、本当に、おっとりさんです・・・*

■ シロさんへ♪

> 抽選云々より
> 途中から応援しちゃってた自分…
ああ・・シロさんらしい!!!
応援どうもありがとう~~v-238
Jは・・・控えめな子で。
そこが大好きなのですが←親ばか!
(でも、M太の気の強いのも好きですが!!笑←更に親ばか)

シロさん、当選でなくてすみません~~v-365←粗茶ですが・・・
ちょっと、アクシデント多かったですが、
楽しんでいただけて光栄です!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

まぁ!J丸くんありがと! 嬉しいヮ\\^^
Jくん何歳だったかな?
うちのアールは4歳になりましたが…そのジャーキーだったら全て3分以内に完食します。クリスティーでも時間はかかるけど完食しちゃうと思う。もし二人一緒にあげた場合、クリスティーは1本とれたらいいところです。
Jくんお上品ですね^^*

■ 

抽選云々より
途中から応援しちゃってた自分…

ガッツいてないなんて!!
控えめな感じなのがとても可愛いですね!!

たまむしさんJ丸さんお疲れ様でした!
ドキドキで楽しかったです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |