プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
コノコは、サフィーアンコールと一緒に購入したので、
11女になります(^^)
→10女記事→★
(したがって、アシュレットアンコさんは、12女です♪)
DSCN5576a_20130503235656.jpg
水着・・・
って
あんまり活躍しないですねぇ・・・
かわいいランジェリー姿の方が、使えるかもなぁ~

DSCN3605a.jpg
でも!一度、夏になったら
色んな子に水着着せて、
「女だらけの水泳大会」←知ってる人・私と同じ年代!笑
のお写真撮るのもいいですね(^^)



名前は特につけてないです。
「オーブリー」って呼んでる。
髪型が*すっごくお気に入り

●2008年1月発売
 (第1弾2006年8月*第2弾2007年2月発売の人気の子:
   3人娘プリマドーリーのエボニーが
   アシュレットに変わっての再発売!)
●7875円
●ラディエンス
●水着、サンダル(黒色)、サングラス、スタンド付き

(2007年発売のオーブリーは、黒地にピンクドットの水着でした!)
AA300.jpgfig5219.jpg
(↑公式画像*お借りしました↑)





DSCN3827a.jpg
コノコは、あんまりお写真撮ってないのです(ゴメン!)
でもね、ある日、お外に連れ歩いたら。。。!
髪が乱れなくて便利!!
って気づいたの(*^^*)

連れ出した記事へジャンプ→
↑↑注:でも、コノコは・・・髪型だけオーブリーで
後は、「ノスタルジックポップ」ちゃんです!!!

オーブリーは、顔色がとても健康的なピーチピンクの肌色で
薄ピンクがとっても似合うのです
髪色も、ピンクが少し入った赤毛っぽくて、なんともいい相性なの

ブラウンのアイシャドーがお気に入りかな


DSCN3611a.jpg
↑後から気づいたのだけど・・・
22女の「プリマドーリーアドーラブルオーブリー」と、双子だな*って。
22女のところで、双子っぷりをたくさん載せますね♪


(ちなみに、「プリマドーリーオーブリーナ」は持っていないんだな~残念!)
AA300a.jpg
(公式画像お借りしました)



DSCN9438a.jpg
↑先ほど、ブログタイトル投票者様の
プレゼント抽選会くじを作ってみました(^^)
どうやって、抽選しようかしら??

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
遊びに来てくれて*ありがとう


今後の記事予定・・・
*薔薇ランキング続き*
☆ブライス「四女ピカ子の再カスタムの続き」コレで最後だよ☆
☆ブライス「エボニーさんカスタムの続き」前髪をつくる☆

*3月の庭のお手入れ*
☆きのこ刺繍・図鑑・ガチャ☆
◇ワンコとお庭の毒草◇
~~プレゼント抽選会!!~~
等々・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ぽぉさんへ♪

> 「女だらけの水泳大会」・・・もちろん知ってます(^^)
あ!ご存知でしたかっ!(笑) 昔はポロリとかあったのですよね~~

> 外撮りはやはり髪の毛に苦労するので、
> ショートがベストですね。
ほんとですよね!
さっと出して、さっと撮りたいものですよね~^^

> 抽選当たるかな?(^n^)
明日、その模様UPいたしますね~**v-25

■ 

わ~!!
ブライスの箱がいっぱい~(*∩∀∩*)
「女だらけの水泳大会」・・・もちろん知ってます(^^)

2006年って私はまだブライスの存在を知らない時ですね。
もっと早くに出会いたかった~

外撮りはやはり髪の毛に苦労するので、
ショートがベストですね。
カスタム前のニッキーちゃんがショートだったので
撮りやすかったです。
カバンからの出し入れも簡単で・・・

プリマドーリーアドーラブルオーブリさんと双子なんですね
でも髪型が違うだけでイメージも全然違いますね。
どっちもいいです。

抽選当たるかな?(^n^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |