プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
DSCN7026a.jpg◆ブライス四女:ピカ子の再カスタム7◆(落ち着いた!??)◆→のつづきです。



DSCN7027ab.jpg
ドラゴンボール一個ではダメです!






・・・しかたないな、じゃっ
たまむしママに頼みましょう・・・



頭を開頭して接着剤でくっつけた後に・・
コンタクトが、頭の中に落ちてしまって・・
もう、頭割れないよ??
どうしよう??
・・・
と、
思っていたのですが














良く考えたら!
!!!簡単なこと!!!










DSCN7028a.jpg

↑↑こうすれば取れますよね(笑)↓↓

DSCN7030a.jpg

もう一回、木工用ボンドをつけて・・・
DSCN7031a_20130502214511.jpg
ぎゅっとはめた!
DSCN7032a.jpg
まつげが入り込んじゃったので、
傷つけないように、太い先の丸い毛糸針で
まつげをカキ出しました♪
DSCN7034a_20130502215735.jpg


次回さ・・・
髪型あのままでよかったのに。。。
乾かしたら、ふんわり変なになったんだよ!
で、姫カットの所切っちゃったの。
DSCN7035a_20130502214550.jpg

そしたらさぁ~~~



DSCN7024a.jpg
↑このままでよかったのにねぇ~~~


~~つづく~~
次回でやっと終わりです!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ ぽぉさんへ♪

> お目目が元通りになってよかった~(*^_^*)
本当です~
はじめは、どうしよう!!
って、ひやひやしました!!!

> 今度は髪の毛ですね・・・
そうなんですよーー
本当に困ったものですv-393

■ シロさんへ♪

> あーよかった見つかりましたね!!!
ずっと、カラカラなっていて!
首のところから、出てきてくれて、良かったよ~~~(;;)

> いつ読んでもドキドキするたまむしさんのカスタム!(笑)
コノコは、ハジメテだったから、色々やりたくって!!
失敗もたっくさんですね(^^#)

違う子のカスタムシーンがありますから~~v-238
(でも、こんなに失敗はもうないねぇ~:笑)

■ よもぞさんへ♪ Re: ピカ子の片目は

> 実は、目玉おやじではなかろうかとw
あははは~~~
ちょいと不気味な感じのピカ子さんには、
ぴったりかもネェ~!!!


> で、で、やっぱり髪型の行方が気になってたまりませんwww
髪型ねー。本当、コノコには色々お勉強させてもらったわ~~v-356

■ 

お目目が元通りになってよかった~(*^_^*)
お顔の下の方だけ開けたら出てきたんですね。
お目玉の下って、こんなふうになってるんですね。
ちょっと仕組みがわかりました(^^)


今度は髪の毛ですね・・・
どうなったのかな~?

■ 

あーよかった見つかりましたね!!!

いつ読んでもドキドキするたまむしさんのカスタム!(笑)

次回で終わっちゃうのかぁ…(/ _ ; )
ちょっと、寂しいです…

■ ピカ子の片目は

実は、目玉おやじではなかろうかとw

で、で、やっぱり髪型の行方が気になってたまりませんwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


