プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
   新たにスタート!!   

~キセブラ*12~


*よろしくお願いいたします*

~~プレゼント抽選会はGW後半のどこかでやりますね!!~~





たまには、普通に日記を・・・

今日から、5月ですね(*^^*)
薔薇の季節です。。。DSCN9353a.jpg
DSCN9032a.jpgDSCN9100a.jpg



あすはいつもの病院。DSC_0112c.jpg

病院の最上階の食堂からは、湘南の海と江ノ島が見えます。
とてもいい景色♪
江ノ島の新しい展望台も良く見えます!
(お写真をクリックしてみてね!)
病院に行ったら、お楽しみを見つける方法で
嫌な気持ちを吹き飛ばします!!
その他、、、お楽しみは、手芸店に寄る。ガチャガチャを探す!
・・・です(笑)
息子は・・・マクドナルド!・・・の様です(笑)



今日は、遠くの県立病院だったのですが、
こちらのお楽しみは・・・
帰りにアゾン!!!DSC_0113b.jpg
アゾンさんは、車で行かなきゃ行けない所だし、
土日祝日(盆暮れ正月)がオヤスミなので、
パパに車で連れて行ってもらえるのは・・・
病院で会社をお休みした日ぐらいなのです!!

運よく、スプリングセールと言うのをやっていました(*^^*)
おぱんつ を買おうと思ってたのに、
ピュアニーモ(アゾンさんオリジナルドール)サイズの・・
ブライスに入るかな。。??同じ大きさかな??
と思って、後で買おう!と思ってタラ忘れた

自分で作るしかないかな~~~
ドールの学校用上履きとスカート・お人形用透明茶色髪ゴムを購入


DSCN9429a_20130502000005.jpg本屋で欲しかった本をGET!
(左の小さな冊子は、アゾンさんでいただいたもの♪)


それから!!DSCN9427a_20130502001123.jpg
今日
ドールワールドフェスティバルのDMが届きました!!
ぜひ*今年も*また行きたいです♪♪



なかなか、2レンチャンの病院は疲れますね。。。
先週もいつもの病院:2レンチャンで、息子とダウンしてました~
どうにもこうにも、毎日、日曜日な感じで。。。汗
なのに、なんだか、時間が足りないです。なんででしょ
色々考えると*とても辛いのですが、
でも、前向きに考えないと、何事もはじまらないですしね*
楽しいこと*生きてる限り*イッパイ体験しましょう~~~
・・・て、自分に自分で言ってみる


イロイロ心配しても結果は同じ。
なら、その日までクヨクヨ暮らすよりは、
楽しく暮らした方がイイヨネ。
心配は、その時からすればいい!!!


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

~今日もご訪問*ありがとうございました~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ yurarinさんへ♪  Re: おはよう

> 新たなスタート、おめでとう〜♪
yurarinさん*ありがとうございます~(*^^*)

> いつも頑張り屋さんのたまむしさん、
↑周りの人にそんなこと言ってもらえないので、
なんか。。とても嬉しいです。。!!じーん。

> 私はたぶん貴女のお母さんの年?(笑)
いえいえ!うちのお母さんよりはお若いお年だと
思いますよ~!

> でも〜〜これからも仲良くしてね。
わぁ*嬉しいですv-352
魂と魂で仲良くさせてくださいまし*
yurarinさんのご趣味とか*ダイスキです!
ありがとうございます!!!

毎日、お庭に出るのが楽しい季節ですよね(^^)

■ おはよう

新たなスタート、おめでとう〜♪
いつも頑張り屋さんのたまむしさん、
私はたぶん貴女のお母さんの年?(笑)
でも〜〜これからも仲良くしてね。
ワクワクする花の季節、楽しもうね。
楽しいGWお過ごしください。

■ kao._. さんへ♪ Re: 新たなスタートおめでとうございますっ!v

こんばんは~kao._. さん!

> わ~v 新たなスタートおめでとうございますっ!*
ありがとうございます!!
一新しました!(笑)


薔薇の季節。。。緑の季節。。お花の季節!!
とっても楽しみな気持ちの良い季節ですよね~~v-290
kao._. さんのおうちのお花、楽しみです♪
野原のお写真もすごく良かったです~~v-345

■ 新たなスタートおめでとうございますっ!v

こんばんは~v*
わ~v 新たなスタートおめでとうございますっ!*
5月ですね~v*

バラの季節・・vわたしも楽しみです~♪vこれから
良い季節になりますねっv
たまむしさんもどうぞ良いGWをっ!v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |