プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
ご投票*コメント*ありがとうございました!!

DSCN9054a.jpg
(詳しくは・・・→



(気をつけて集計しましたが、名前が載ってないよ~あれぇ~??
・・・と言う方は、申し訳ありません!コメントを下さいまし!!)



さて、このようになりました↓↓

計16票





●いそさん:12*ブライス

●しまりすこさん:キセブラ*12

●シロさん:12*ブライス

●鍵コメ:○○○○キさん:12*ブライス

●ぽぉさん:1・2・ブライス!

●ガクさん:キセブラ*12

●よもぞさん:キセブラ*12

○5日拍手コメント:ま○○○さん:キセブラ*12

●フィー&チャッピさん:キセブラ*12

●「今日は!」・・・とあるから瑠璃にゃんさんかな?(^^) :1・2・ブライス

●ayugoneさん:12*ブライス

●ぴっぴ豆さん:12*ブライス

●曇雨猫さん:キセブラ*12

●サクラさん:キセブラ*12

9日○拍手コメントの●○a○○○○ ○○さん:キセブラ*12

12日○拍手コメントの●く○○○んさん:12*ブライス

DSCN9066a_20130430195414.jpg

1・2・ブライス・・・2票!
12*ブライス・・・6票!
キセブラ*12・・・8票!

DSCN9143a.jpg

キセブラ*12
(~季節の中のブライス12ヶ月~)

決まりました!!



サブタイトル
+手仕事と秘密の花園とワンコ♪




今までのタイトルも(カッコ)でしばらく残しておこうと思います♪
アドバイスありがとうございました!!!)
↓↓
(季節の中の手作り12ヶ月*人形*手芸*時々秘密の花園と犬)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
投票された方の中から*1名様にプレゼント
・・・抽選は5月頭にUPいたしますね


関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ しまりすこさんへ♪ Re: 決まったね。

> やっぱりキセブラでしたね。
はい~~♪
しまりすこさんも、キセブラに一票入れてくだすってましたね!
ありがとうございます^^


この頃は、朝起きて庭に出るのが、すごく楽しみです!!
今日も新しい薔薇が咲いていました♪
去年より、随分早い開花の薔薇が多いです!!
りすこさんも、お庭のお世話お好きなようで~v-10ウレシイ♪♪

■ 決まったね。

やっぱりキセブラでしたね。
だから・・・言ったのに~~~~~♪

そろそろバラの季節ですよね。
ちくちくも~~~~ですが…・
庭も忙しい季節ですよね。

■ よもぞさんへ♪ Re: わーい

> 採用されたーv-290
はい~~~よもぞさんの一票が効きましたv-290
ありがとうございますv-238

> 今日もこちらは天候不順、美容室に行くつもりが
> ふらふらして歩けないのでPC三昧ですぅ、あへあへw
大丈夫ですかー!そんなときは、もうおとなしくするしかありませんよね(;;)
お大事にですv-273v-365

■ ぽぉさんへ♪ Re: 決まりましたね~

> 決定おめでとうございます!!
ありがとうございますv-291

> キセブラ*12ですね!
ハイッ!!!

今後ともよろしくお願いします*(^^)

■ 曇雨猫さんへ♪

こんばんは(*^^*)

> 新タイトル決定おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*
ありがとうございます^^

> これからも遊びに来させて下さいね!
そんな~~~遊びに来ていただけて、すごく嬉しいです!v-352
私も遊びに行きますし、コメントして楽しく過ごさせていただきますね!
また、ワークショップでお会いできる事を願ってv-290

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ わーい

採用されたーv-290
今日もこちらは天候不順、美容室に行くつもりが
ふらふらして歩けないのでPC三昧ですぅ、あへあへw

■ 決まりましたね~

決定おめでとうございます!!
キセブラ*12ですね!
私もどれか随分迷って投票したので
どれでもたまむしさんのブログにピッタリな
タイトルだと思います。


■ 

おはようございます。
新タイトル決定おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*
たまむしさんの可愛いブライスと素敵なガーデンや
ワンコ君達が見れるのをいつも楽しみにしてます♪
これからも遊びに来させて下さいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


