プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
思い出蔵出し写真館です
~~2010年5月7日撮影~~
ブライス「アンジェリカ イブ」

DSCN4396a.jpg
今日は、チューリップに、ちなんで・・
わたくし、「アンジェリカイブ」の登場です!!

「アンジェ」って呼んでね
DSCN4397a.jpg じっ
↓このチューリップは、
たまむしお母さんのお気に入り♪♪
ほぼ毎年、チョイスされるチューリップなのよ!
名前は・・・「アンジェリケ」!
きっと、わたしくのお名前の「アンジェリカ」と同じつづりね!!

DSCN4400a.jpg





・・・こうして、たまむしお母さんの
お庭にでると。。。
すがすがしい気持ちに♪♪
心が透明になるわね!!
特にこの季節は
わたくし、この花園が大好きだわ・・・

このチューリップもダイスキ!!
DSCN4401a.jpg
そっと・・・抱きしめてみよう・・・

DSCN4404a.jpg
アンジェちゃん?・・・チューリップ抱っこしたら、ぽっぺが同じ色に染まったねぇ








(余談ですけど・・・)
(↓↓このお帽子・・・キヌガサダケ↓↓に似てませんか!?)
DSCN4406a.jpg
↓アンジェちゃんとお庭を一緒に眺めて・・・
ぽちりと♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今後の記事予定・・・
☆ブライス「四女ピカ子の再カスタムの続き」髪を切る前☆
☆ブライス「エボニーさんカスタムの続き」前髪をつくる☆

*薔薇ランキング続き*
*3月の庭のお手入れ*
☆きのこ刺繍・図鑑・ガチャ☆
◇ワンコとお庭の毒草◇
等々・・・

前回記事*拍手&拍手コメント
ありがとうございました!!!
とっても励みになります!嬉しい気持ちになりました***
☆バナーポチリも*ありがとうございました!!☆

今日は、関東、とっても寒かったですね☆
パッチワークをちくちく・・・
Wウエディングリング*トップ仕上がったのですけど、
体が冷えちゃった!!
エアコン27度に設定してつけました!!!
コタツに入って体を温め・・・
今日のお風呂は長めにつかりました(*^^*)
みなさまも、お体冷やさないようにしてくださいね**
関連記事
スポンサーサイト

 | BLOG TOP |